最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2013年12月| Main | 2014年02月 »
180SX蘇る!!  2014年01月24日(金)
みなさん
こんにちは〜

なんか!!昨日からちょっとだけ暖かくなったような〜
そんな感じが・・・
って気を抜いてると またまた寒波がっやってきて大変なことに・・・
土・日曜日はみたいですが・・・
来週も愛知県はちょっとだけ暖かさを感じる日があるみたいですよ

とは言うものの、まだ空気が冷たいのに180SXを蘇らせるために塗装を少々
車は、ちょっと手を加えるだけで良い感じに
もともと在庫であった180SX 
天井をブラックに
ボンネットはシルバーを入れてみました
元はこんなハゲハゲだったのに

色を入れただけで・・・
ねぇ!!いい感じになったでしょ

詳しくはGOOネット 又は CarFieldに見に来てください
お電話もお待ちしております

また今皆さんの乗ってる愛車ちゃんで板金屋さんまではいいけど、ちょっと見た目をなんとかしたい!!!方!!!
ご相談のりま〜す
また、ドリ車などでトランクが奥に入っちゃった〜 まぁ〜ドリ車だし、 形が整えば という方でも、ご相談にのりま〜す


   
大寒!!!  2014年01月20日(月)
みなさん
こんにちは〜

ノロウィルスが流行ったり なんかイッパイいろいろな菌が飛び回っているみたいですが、皆さんは大丈夫ですか
私も風邪がなかなか治らず咳が止まりません!!
イヤ〜ナ感じです

そして今日は大寒!!なんだって・・・
もっとも寒い時期みたいで・・・
寒いですよね〜
こんな日は こたつに入ってテレビでも見ながらゆっくりしたい気分です
ヤッベーなんかお婆ちゃんみたい・・・
でもたまにはゆっくりお家でゴロゴロして人生見直しするのもありかも
ナ〜ンツッテ

皆さんも菌に負けずにがんばっちゃってくださ〜い


   
車凍るの巻  2014年01月10日(金)
みなさん
こんにちは〜

今日は大寒波まではいかないけど・・・
雪がチラホラ降ってきて、夕方から洗車するとそのまま凍るみたいな・・・

この車ぜ〜んぶ凍ってます
こんな季節がきて苦痛な感じです

そんな時はこれだ〜〜〜
私の マイブーム!!!
一瞬で氷溶けちゃうよ〜気持ち良い
300円くらいで買えちゃうのでみなさんも1台に1個設置してみてわ


   
ロアアーム曲がった〜!  2014年01月09日(木)
皆様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

みなさんはどんなお正月過ごしましたか〜
寝正月の方 旅行行った方 みんなでカウントダウンした方 
などなど
いろんなお正月を迎えたと思いますが・・・
な〜んか私のお正月はボーっとしてる間に終わったような・・・
そんなお正月があってもよいか
と思いながら・・・ お正月休みも終わってしまいました
でも、定番の温泉は行ってきましたよ
新潟県に行ってきました
スキー場の近くの温泉だけあって 全部見る所 雪 雪  でした
でも、めっちゃ白い景色も綺麗で温泉も良いお湯で癒されました

そして仕事も始まり 頑張っていきましょい!!と思っていたら
私の180SXちゃんのロアアームが曲がってる〜〜〜
ガッビーーン
2013年走り納めで行った YZ東コースで初のロングの練習でやってしまったのではないかと・・・
そして、音が変 エキマニも割れてる〜
まだ、走行会の予定も無いのでコツコツ直します

まだ、初走りをしてないので行きたいな〜
そこでYZ貸切走行費が安いうちに・・・
FUZZYHOMEで割り勘走行会をやりたいと思いますのでみなさん参加してくださいね
よろしくお願いしま〜す


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts