最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2014年02月| Main | 2014年04月 »
180SX復活しないの巻  2014年03月24日(月)
みなさん
こんにちは〜

今日は天気も良く暖かく 
私も心もポカポカで気分がよいで〜す

でも・・・
昨日、ドンキー行って車を駐車してたら 
後ろからゴッ!!バキ!!って音が・・・
エーーー って思って車を前に進めたら
ガラガラガラって・・・
おもいっきり カートが私のキューブちゃんのテールに刺さってました
も〜情けないやら、悲しいやら この怒りをどこにもぶつけられないし・・・
辛すぎる・・・

そして なかなかこの間ゴッツンコした180SXちゃんは直らないし・・・
あっ!!ちょっとだけ直ったかな
こんな感じだったのが・・・
今は引っ張って 引っぱって
ここまで戻りました
まだまだ大変だと思いますが
よろしくお願いします

な〜んか最近 後ろに難があるみたい・・・
気をつけよ〜っと


   
地方戦!!  2014年03月20日(木)
みなさん
こんにちは〜

この間の日曜日に 
2014年地方戦1回戦目
に行ってきました
地方戦クラスは1ヶ月前からのキャンセル待ちで大盛況でした

まずはチャレンジクラス!!
FUZZYHOMEから Bくんおめでと〜
めっちゃカッコよかったですよ
今度は地方戦クラスですね頑張って〜
地方戦クラスでは 決勝戦ではすっごい追走が見れちゃいました

お馴染みのIさんとAさん いい物見れちゃいました
見たい方はユーチューブで見てね

FUZZYHOMEからは
S君入賞おめでとうございます

今度の地方戦は おわらサーキットです
どしどし参加して大会を盛り上げちゃいましょ〜
ちなみに今回私は参加できなかったと言うか・・・チキンでまだ地方戦クラスは早いと・・・
今回はお休みしましたが!!
今度は出ます 出ちゃいます
がんばりま〜す


   
180SXが〜  2014年03月10日(月)
みなさん
こんにちは〜

先日 YZ東コースに走行会行ってきました

でも〜 午前中に
180SXちゃんが〜〜〜
ストレートから1コーナー蹴った瞬間に
あっ あっ あっ!!! 同じチームのS君がまわってるよ〜
S君ごめんなさい・・・ 私がもっとテクニックがあったら止めれてたかもなのに〜

まぁ〜後ろがぶつかっただけだから走っちゃえ〜
あれ あれ あれ ボッ ボッ ボッ・・・
変な音が 吹けない〜
バキュームセンサー折れてますやん
ただちに直して エンジン復活 良好ですが・・・
後ろ姿が 痛いたしい 
でも、バイナルも生きてる なんとか直して元の180SXちゃんに
でも ガソリンタンク
交換!!!
バンパーフォースメント交換
まだまだ頑張って直しま〜す


   
卒業式  2014年03月06日(木)
みなさん
こんにちは〜

今日は中学校の卒業式がいろんな所であったみたいですね
今年、卒業される皆さん 
おめでとうございます

私の娘も今日 卒業式でした
ちょっとウルウルしながら会場へ・・・
今の子は感情が少ないなんて言われてるのであんまり泣く子いないかな
なんて思っていましたが・・・
ヤンキーも普通の子も凛とした姿勢で 
でも、顔を見ると寂しそうなで、泣いてる子もいました
それを見て 私もウルウルです

そして、そんな子供達をみて 私もフラフラしててはいけないなと
心打たれちゃいました
よ〜し 未来に向かってガンバルゾ〜

まずは、未来の明日走行会なのでフラフラしないで一生懸命走ってきま〜す
あれ なんか軽い
う〜ん〜 う〜ん〜 軽くない!! 
まずは目の前の事をコツコツと・・・


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts