最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2014年03月| Main | 2014年05月 »
Rメンバー折れるの巻  2014年04月24日(木)
みなさん
こんにちは〜

天気が良いですな〜ちょっと動くと汗が出てくる季節になってきましたが・・・
でも夕方になると寒くなるので風邪など気をつけてくださいね

そして来週にN2Hの大会がYZ東コース開かれるので練習がてらYZに遊びに行っちゃいました
N社長 S君 私で・・・
平日のYZはイイですなぁ〜 貸切状態です
さすがに4時間走るのは辛いので 2時間走ってきました
N社長はナックル交換したので試し乗りに・・・
あれいつもよりタイヤがこっち向いてる
ナックル効果あったか〜 最終コーナーもチョットづつ良い感じに
S君は中途半端タイヤの消耗に・・・
でも楽しそうに走ってました

私は・・・
ロングの練習をやってみました
まぁ〜 まぁ〜 最初はこんなもんでしょ〜
あまり聞かないで〜
でも帰って点検してみると・・・
リアのメンバーが
折れてるというか・・・ モゲテル〜・・・
どこでやったかは、な〜んとなく分かってしまいます・・・

さっそくN社長が直しに
もう折れないように補強もして
これで、N2H と 地方戦 に挑みます

まずは N2H 1回戦突破を目指して!!!
地方戦 今度はおわらサーキットなので ドリフトの形になるように

がんばりま〜す


   
OPTION2 耐久レース!!  2014年04月16日(水)
みなさん
こんにちは〜

昨日 14日に 初1人走行会デビューしてきました
YZサーキット本コースだったのですが、1人は淋しいなぁ〜と思いながら積車で行ってきました
でも、参加者の皆さんはとっても良い人ばかりでワキアイアイ走行会で淋しいのはどっかにいき楽しく走ってきました
本コースはかならず1回車をブツケルのですが・・・
車も私も無事に帰ってきました
がっ!!!エキマニが割れてヒビが入っているのでマフラーからスースー排気漏れ・・・
今日N社長が頑張って直してくれました
これで、今度の地方戦もがんばれるぞ〜

そして、先週の土曜日 12日に
兵庫県にあるセントラルサーキットに行って
OPTION2お遊び耐久レース に行ってきました
3時間の耐久レースだったのですが、4人のドライバーが交代で走って3時間で何周走れるか競う大会
まずの悩みが・・・
タイヤが3時間もつか・・・後半タイヤが垂れてきましたがなんとかもちました!!
ドライバーの体力・集中力が大丈夫か・・・4人共ヘトヘトになりながら45分走りきりました
ブレーキパットは・・・途中煙も出てヤバソ〜 4人目のドライバーさんは辛かったみたいですがなんとかOK!!
車は・・・さすが内のメカニックさん良い車を作ってくれました故障もなくすごいです
スタート前にハイチーズ
スタート前は皆さんワクワクして良い表情しています

3時間走りきって完走です
最終結果は 
ナント!!!クラスでは1位
総合では6位でした
2戦目は8月!! アッツ〜イ
車もですが 人間の体力が・・・
でもがんばりましょ〜
楽しみ〜です


   
直ドリパッド購入!!  2014年04月10日(木)
みなさん
こんにちは〜

春だね〜 花見行きましたかぁ〜
先週行ってきました
けっこう咲いてて綺麗 心も癒され 清らかな気持ちに
そして、屋台ご飯食べて 幸せ〜
なんで外で食べる ご飯は美味しいのだろうかぁ
ちなみに お好み焼・串カツ・大判焼き 食べちゃった
あっ!!全部食べてないよ!! ちょっとづつ分け合って食べたんだよ!!
そんなこと ど〜でもイイって
 自分の言い訳してました・・・
花見も今週が最後かなぁ〜 行ってない方は行ってみください

そして
4月29日 YZ東コースで開かれる 名も無き戦士達の戦いがあります
私も参加!!
でもこの間東コースに遊びに行ったら ブレーキパッドがツルツル
急いで注文しちゃった
その名も・・・
愛と涙のスーパー直ドリパッド
これは凄い!! サイドが ガンガンに効いてしまう
女子必見!!! 力が無くてか弱い方でもガッツリ効いちゃう
でも〜 その分パッドの減りも早い・・・
でも〜 私はこの直ドリパッドがなくてはドリフト・サイドが使えません
だって 女の子だもん


   
タイヤ出てます!出てます!  2014年04月04日(金)
みなさん
こんにちは〜

FUZZYHOMEのメンバーのS君が ナックルを作ってくれました

すっごい出まくり
見る〜
あれ なんか写真が振れてわかんない
でも、まだ右にハンドルをきると右のタイヤがかなり良い角度になるんだけど、左のタイヤがキレない
反対も一緒で・・・
まだまだ改良しなければ・・・
とりあえず明日YZ行って試し乗りしてきま〜す
ついでに180SXちゃんも直ったので一緒に持ってって走っちゃいま〜す


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts