最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2014年04月| Main | 2014年06月 »
CDAに行く!!  2014年05月27日(火)
みなさん
こんにちは〜

先週の日曜日にCDA!!
ドリフト大会に行ってきました

この日も暑く良いお天気
皆さん汗だくで走っていました

そして大会本番!!!
初級・中級・上級 団体 と分かれて一番良い走りで優勝決める感じで・・・
ナント!!!
FUZZYHOMEから 初級に出場した 
Sさんが2位に!!!
毎月ビギナ-スクールに通って 本コース1コーナーを極めた感じで楽しそうにドリフトしてました
Sさんはかなり成長が早く羨ましく見習う所がイッパイです
おめでとうございま〜す

そして もう1人FUZZYHOMEから上級に出場した
Iさん 優勝です!!!
Iさん初優勝で!!
あれ2014年下半期はノリノリの予感が
Iさんの本コースショート・ロングともアウト・アウト・アウトのラインでパッションもGOO
ご立派でした
そして、団体戦も優勝して W優勝です
Kさん・Iさん・Sさん3人の走りもお見事でした
審査員さんからも オ〜の声が聞こえてきました!!
おめでとうございま〜す

話は変わって
Tシャツを作ろうかなぁ〜なんて思ってたらデザインしちゃいました
こっちが裏で!!

こっちが表!!

ど〜思います
う〜ん ピースは要らないようなぁ〜



ご意見あったら教えてくださ〜い
普通にダサイなんて言葉もOKです


   
OPTION2出ちゃった!!  2014年05月15日(木)
みなさん
こんにちは〜

な〜んか変な天気が続いてますが・・・
もうすぐ、梅雨の時期が近いってことですかね〜
まぁ〜 雨も降らないと水不足になったり大変なことなので今は我慢の時期ですな・・・


先日 4月12日に 兵庫県のセントラルサーキットで耐久レースをブログでお話しましたが
ついに!!! OPTION2に載ってしまいました


今度は 8月17日だそうです

今度は真夏!!!大変な感じだけど選手のみなさんはやる気マンマンなので、総合優勝ねらっちゃいます



   
地方戦!!  2014年05月08日(木)
みなさん
こんにちは〜

ゴールデンウィークも終わってしまい・・・
昨日から CarFieldも営業スタートしました!!
これからも よろしくお願いします

みなさんはGWはどっか行きましたか
私は ドリフト行ってきました
地方戦の大会で 富山県まで・・・

そして
N社長は2位に!!!
まずは予選!!
私でさえも オイオイと、心配の走りに・・・ 抑えた走りで予選通過できるのか
なんとか通過!!
でも、1回戦良い走りを見せてくれて 追走に残りました
まぁ〜 だいたい 追走1回目で失敗して終わりのパターンなんですが今日のN社長は違いました!!!
ドンドンと勝ち上がっていき、ついに決勝戦!
決勝2本目で まさかの〜〜〜 蹴った瞬間壁に激突
でも、観客のみなさんも笑ってくれたし
良い締めくくりだったような気が・・・
最後表彰式では 全快で水を浴びて気持ちよさそうでした
ホント!! おめでとうございます

この大会で一番の見せ場というか 危ない走りを見せてくれるのが
反省走行の時間です
FUZZYHOMEからも残念ながら追走に残らなかったメンバーがガンガン走ってました
たまに ヒヤットする瞬間も
でも見てる方は楽しいですよ〜

今度は7月 私のがんばりま〜す


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts