最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2014年06月| Main | 2014年09月 »
地方戦参戦!!  2014年07月22日(火)
みなさん
こんにちは〜

日曜日 
地方戦行ってきました!!
今回も 地方戦クラス78台  チェレンジクラス12台 と賑わっていました

FUZZUHOMEも参加しましたが・・・
なかなか良い成績にならず・・・
まぁ〜 結果は聞かないであげてください

でも地方戦クラスの追走は超カッコよかったです





私も早くあんな感じになりたいなぁ〜

そして、チャレンジクラスのFUZZYHOMEはがんばりました
2、3位頂きました
今度は、地方戦クラスに登っちゃいます
次のYZサーキットの地方戦までにはなんとか 出来るようにして1回戦通過できるようにしたいなぁ〜・・・
夢のまた夢ですけどね〜


   
またまた塾に・・・  2014年07月03日(木)
みなさん
こんにちは〜

な〜んか今日から愛知県も週間天気予報を見ると・・・
梅雨っぽい感じで 雨と曇りのマ-クが多いいですが、この時期はしょうがないと思い乗り切りましょ〜

そして7月に入り ドリフトの大会!! 地方戦も近づいて参りました
ので〜
D1選手 日比野さんが開いてる走行会(ドリフト塾)に行ってきました
今回のメニューは、大会も近いこともあって 本番さながら 単走3本と追走練習もメニューに入れ走行会スタートです

1人 1人 見て日比野さんが教えてくれるので皆さん勉強になって朝と夕方とでは上達率もグーっと上がってました

N社長も頑張ってましたが・・・
成功率が低く、本番に向けて練習が足りない感じです・・・









まだまだ課題はイッパイですが、気合だけはあるみたいなので本番良いN社長の走りに期待したいです

追走でも皆さん頑張って走ってましたよ〜
Oちゃんさんも勉強中!!
本番期待してま〜す

地方戦もかなりの参加台数で盛り上がることまちがいなし
参加されない方も応援しに来てくださ〜い


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts