最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
« 2015年07月| Main | 2015年11月 »
180sx壊れ癖!!!  2015年10月29日(木)
みなさん
こんにちは〜

先日、180sxが壊れまっくった話を書きましたが・・・・
やっとエンジンも復活です!!!

まず一番最初に・・・
朝からコース走って なにか違和感
180sxちゃんが遅い・・・
と思ったら車の後ろからボ〜ンと黒い煙が・・・・
ハイ!! タービン終了しちゃいました
タービンブロー

そして、ナックル折れる
この日も朝からドリフトしてて、今日は180sxちゃんのお尻が出にくいな〜と思ってら・・・
スコッとタイヤの方から抜けた感じがしてタイヤは違う方向向いてるよ〜
ハイ!!ナックル終了しちゃいました

そして次の走行会
エンジンブロー

この日はなんの違和感も無く楽しく走ってたら180sxが火に包まれた〜
と思ったら・・・イヤ〜ナ音が・・・エンジン止まっちゃったよ〜
エンジンルームを見て見たら
大きい穴があいて中から飛び出てきちゃったよ〜
エンジンは前からやば〜い音がしてたけどなんとか生きてたんだけどトウトウです
ハイ!エンジン終了〜

でも復活
エンジン載せ換えました
がっ!!!前のエンジンより遅いのです
でもこのエンジンと走っていきます

もうすぐ大会があります
イッパイ壊れまくったけど手がかかるほど可愛いから
180sxちゃんと一緒にがんばりま〜す


   
10月のモータースポーツ  2015年10月21日(水)
みなさん
お久しぶりです
こんにちは〜

ほんと ほんと〜に
久しぶりで・・・ 

10月モータースポーツ三昧で!!!
小豆島にスカイラインを納車!!! 
自然がいっぱいな所なので かってにお尻がフラれちゃう
かってにですよ・・・

そして
鈴鹿サーキットにグリップ練習
ホンダカーズさんの走行会で仲の良い車屋さんと野中社長 ヨ〜イドンです
馬力は負けてるし、フロントタイヤは路面に接地されてなくハの字に
グリップなのに滑らかなカーブでも車はドリフト体制・・・
ドリ車をブレーキパットだけ交換の車
それでも、なんとか1分41秒のタイムで無事帰ってきました

タイムはイマイチですが良い経験ができたと喜んでいました

そして、私の180SXちゃんが壊れ癖がついちゃったみたいで・・・
直しては走行会
また壊れて 直して走行会
9月からずーっと続いています
このお話しはまた後日・・・
誰か私の凹みを助けてくれ〜〜



   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts