富士山に無酸素単独登頂 2008年08月20日(水)
8月15日 晴れ
日本一の山、富士山に無酸素単独登頂開始。

23時47分 5合目出発。
頭痛、吐き気、手足の痺れ、息切れなど
高山病の症状を出しつつ、何とか八合目。

ここでご来光。

















10時33分 頂上へ到達。
往復23時間掛かった旅行でした。


ツカレタ・・・。


 
お祭りだぁー!! 2008年08月08日(金)
 こないだ、習志野駐屯地のお祭りにいってきましたぁ
そこでビックリしちゃったんですけど、
お手洗い車が!!!
その車に注釈が張ってありました。
「この水は手洗い用です!絶対に飲まないでください!」

はたしてこの水は衛生的なのでしょうか????




 
憧れのクルマ 2008年07月12日(土)
最近街中で見るようになってきたGT−R!
運転席を見ると大半がナイスミドルのオジサマ・・・。
まぁ、普通にカッコインですけど。


スポーツカーが若者の趣味だった時代(シルビア、スターレット、RX−7など)
を考えると、今の若人には頑張ってGT−Rが似合う男になってもらいたいです。

そんな私の愛車はワゴンR!

だってガソリン高いんだもん・・・。


 
素麺にしよう! 2008年07月12日(土)
連日の暑さから食欲があまりありません。
ただ、食べないと夏バテしてしまうし・・・ということで今夜は素麺



プラスてんぷらを合わせて見ます。
クルマに関係なくてゴメンナサイ・・・。


 
すみません m(_ _)m 2008年07月07日(月)
  


車輌の写真を 間違えて、掲載していたのに 本日 気づきました。

大変 申し訳ぁりません。



気づいていた方も ぃらしたでしょ〜か??

以後 きちんと確認をしますので、今後も ょろしくお願い致します 



間違えていた写真は 以下の ローレルで、

掲載してしまっていた写真は、マジェスタでした





H5年式 検H22,3 走行2,0万` グリーンU

内外装美車の今月の目玉商品

価格 25万円


 
    アクセスして下さった方、申し訳ぁりませんでした 


 
お店の外装です。 2008年07月06日(日)
あまり洒落っ気はありませんが・・・。
私は虫が嫌いというより恐いので、
衛生面と虫対策には気を使っています。

GBとかが恐いとかでなく、蚊とか羽アリとかも恐いです・・・。
私が急に大声を出してもびっくりしないで下さいね・・・。



 
ど〜しても… (T^T) 2008年07月04日(金)
この天候… 

ゎたしの体は ついていかずぅ〜 


が、 この子たちにとったら ィィ天候なのかなぁぁ〜 





他の草は ぬけても これだけは ぬけず… 


見つかると いいなぁ〜

     四つ葉 


 
うぅぅ〜〜 ルンバ♪ 2008年07月03日(木)
可愛らしぃ〜顔、見ぃ〜つけたッ

マーチだけど マーチっぽくなぃ


内外美車 の

  NEWフェイス

     ょろしくね〜ッ 



H13年式 シルバー 走行43,000` CD・PS・PW・エアB・ABS

        価格 なんと ¥35万



 
チョコミント!! 2008年07月03日(木)
出入りしている営業の方からチョコミントのアイスをもらいました!!
最近、暑かったり寒かったり・・・。
今日は暑い日なので大助かりなのです





 

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/car-life/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts