アットホームで気軽に寄っていただけるお店と専門的な

知識が豊富なスタッフづくりを心掛けています。
 
また、カーライフ寄りたいなぁ・・・と思っていただける

ようにスタッフ一同Pキャン元気にお待ちしております。

| 次へ

やっぱデイトナ ハイラックス 2007年01月16日(火)


ハイラックスEXT入庫デビューしました
人気のデイトナにナスカーのホワイトレター
ハイラックスシャンパンゴールドでこのスタイルに惚れること間違いなし
逆ナン車につき注意



 
希少ダットサン 2007年01月09日(火)
人気のオレンジでブラックデイトナにナスカーで決まりですね

スタイル抜群ストリートで流せば気分MAX間違いありません


 
デモ車 2006年12月22日(金)
絶滅寸前普通に走行できるのがスゴツ

エアコンもなければパワステもないですいたってシンプル






昭和45年 ハイラックス

改造プロジェクト結成


これからどうなるか?お楽しみに

.
http://www.carlifeauto.co.jp/index.htm

ホームページも見てね




 
オリジナル 2006年12月11日(月)


ヒッポーライナー






ベットの傷がつきにくくしましたしかもカッコいいです


 
オリジナルです 2006年12月10日(日)


オリジナルベット加工










ベットが傷つき易いのでこれは、必見です。オーダー受付中


 
ナスカ ゲッチュ 2006年11月27日(月)

希少なグッドイヤーナスカ 15インチタイヤを入手




 サイズは、205 / 65  15です

探すと中々ないんです


 
06 Truck Masters  2006年11月26日(日)
お台場レインボータウン東京のトラックイベントに行って来ました





真っ赤なハイラックスかなりイケてます個人的に好きなトラックを何台かピックアップしました


続きを読む…  
リニュウーアルオープン! 2006年11月24日(金)
トラック大集合

いよいよスタートしました


 
幸運の蛇神出現? 2006年11月10日(金)
お・・お店のガレージに  へびが出現!!!
お店のスタッフ総動員で捕獲作戦開始



やっと壁の隅に追いやり
袋に確保成功ホッとして事務の前に置いておき・・・1時間ぐらいして袋を持ち上げたら・・・あ・・あら。。軽い・・
逃げられた
どこに行ったのか分からない恐怖心に駆られている今日この頃です。


 
爆安bB!! 2006年11月09日(木)

超爆安bB  店長おすすめ






13年  SXバージョン  27000キロ

特別プライス79
万円
(税抜き)


 

| 次へ
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carlifeminivan/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts