兵庫県姫路市の新車販売店で働いてます。

カーズカフェ カーベル姫路東でご購入してくださったお客様の車をご紹介します〜
ぜひご覧くださいね(^^)♪

 
Main | 2012年06月 »
 
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カーズカフェ カーベル姫路東の傘立て? 2012年05月31日(木)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の事務&雑用担当の大西明子です

  カーズカフェ カーベル姫路東の店内に入る前からすでにもういろんな可愛いぬいぐるみが見えます。

  みなさんがカーズカフェ カーベル姫路東で見てる数々の小物は全部何日か悩んで選んで買ってきたり作ってきたりしてます。

  まずこの立て!

  インターネットで探したり、いろいろなお店に見に行ったりして、最終的にはこれにしました。の形の傘立て。

  シンプルで面白いと思います


カーズカフェ カーベル姫路東の看板^^ 2012年05月30日(水)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の事務&雑用担当の大西明子です。今日は風が涼しいいいお天気で私は朝からハイテンションです。

  カーズカフェ カーベル姫路東のトレードマークのこの看板可愛くないですか? (私はめっちゃかわいいと思います。)

  実は最初に背景をこの色にしたいって言った時はみんな戸惑ってる感じでした。確かに車屋さんにピンク色はあまり見かけないですけど、ただ本当にかわいい色ですし、中のグリーン色のかわいい車のキャラクターとかなりお似合いの色だと思って、この色に決めました。
 
  結果、今ではカーズカフェ カーベル姫路東のお客様の半分以上の方がなんと女性の方なのです。

  やっぱり女性は可愛いピンク色の看板のお店は好きですよね〜〜


カーズカフェ カーベル姫路東の初ブログ 2012年05月25日(金)
こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の事務&雑用担当の大西明子です

  2011年7月2日にオープンしたカーズカフェ カーベル姫路東が皆様の支持と愛のおかげでそろそろ一周年を迎えることになりました!

  これからカーズカフェ カーベル姫路東のことを少しずつ紹介しようと思います。よろしくおねがいしま〜〜す。



最新在庫情報
トヨタ ハリアー エレガンス アルパイン9型ナビ舵角バックカメラETCマット付 2.0L
293.5万円

トヨタ ハリアー エレガンス アルパイン9型ナビ舵角バックカメラETCマット付 2.0L

トヨタ ヴォクシー X8人乗り 7.7型大画面ナビ舵角バックカメラETCマット付 2.0L
233.8万円

トヨタ ヴォクシー X8人乗り 7.7型大画面ナビ舵角バックカメラETCマット付 2.0L

トヨタ ヴェルファイア Z Aエディションアルパイン11型ナビBカメラETCマット付 2.5L
375.5万円

トヨタ ヴェルファイア Z Aエディションアルパイン11型ナビBカメラETCマット付 2.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carscafe/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts