兵庫県姫路市の新車販売店で働いてます。

カーズカフェ カーベル姫路東でご購入してくださったお客様の車をご紹介します〜
ぜひご覧くださいね(^^)♪

 
« 2012年05月 | Main | 2012年07月 »
 
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
可愛い天使たち!! 2012年06月29日(金)

  こんにちは。

  一昨日にカーズカフェ で一回、今朝マンションの前で一回こけてしまって、この暑い天気にも長いズボンで出勤してるどんくさいアキコです。

  6月9日のブログで書いた刺繍の貰い手がやっと現われました。
  
  ホンダNボックスをご購入してくださったT様、気に入ってくれたら嬉しいです。 

  言い忘れたことがあります。布のピンクの線は作品完成後に水の中に一時間ぐらいつけとくときれいに消えますから、どうかこの内容を読んでくれてほしいです。

  -----------------------------------------------------------

  昨日書いたカーズカフェ カーベル姫路東一周年イベントとしてご成約のお客様にあげるを今日持ってきました。^^



  ドア人形を一個ずつ紹介すると〜 まずは、アイボリ色の天使

  


  次は、グリーン色のバレーの女の子!

  


  次は、アイボリ色の可愛いカップル〜

  


  だんだんめんどくさくなってきて、全体的に

  

  


  数に限りがありますので、このイベントはがなくなり次第終わりにしようと思います。

  では、カーズカフェ カーベル姫路東でまってま〜〜〜〜す
  



もうすぐカーズカフェ カーベル姫路東一周年!! 2012年06月28日(木)


  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の雑用担当のアキコです。

  カーズカフェ カーベル姫路東一周年があとのこり5日になりました。

  お店のスタッフは毎日の変わらない忙しさで1周年どころじゃないみたいですが、一番暇な私はやっぱりカーズカフェ カーベル姫路東1周年を無視することができません。

  そして、一人イベントをやろうと思います。

  2012年7月1日〜2012年7月7日までにカーズカフェ カーベル姫路東でお車をご購入のお客様に私の最愛のお姫様を一つ送ってあげたいと思います。



  お人形はみんなティッシュカバーとドア人形なんです。ラッピングはできませんのでご了承ください。あと色と種類は指定できませんのですみません。

  みんな可愛い子ばかりです。国内ではなかなか売ってないものですので、ぜひカーズカフェに来てください〜

  急な通知ですみません

  では、7月にカーズカフェ カーベル姫路東で待ってま〜〜〜〜〜〜す
  


納車待ちの車の写真を撮ってみました^^ 2012年06月27日(水)

   こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の雑用担当のアキコです。


  


  納車待ちのスズキパレットです。K様、お待ちしております〜

  


  納車待ちのダイハツのミライースです。他府県からのご購入です。Y様、ありがとうございました。

  


  個人的に好きなダイハツコペンです。M様と同じ趣味です。^^ ご購入ありがとうございました。

  


  生まれて車の写真は初めて撮りましたけど、やっぱり難しいですね。下のタイヤトバンパの部分がきれようとしてますね。これからもっともっと勉強しま〜〜す


カーズカフェ カーベル姫路東の緑〜♪ 2012年06月25日(月)


  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の雑用担当のアキコです〜

  カーズカフェ カーベル姫路東オープンの時にいただいた観葉植物です。



  今年に入って出てきた可愛い緑の葉っぱです。癒されます〜



  かわいくてちょっと載せてみました^^


カーズカフェ カーベル姫路東に洗車しにきてよ〜♪ 2012年06月22日(金)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の雑用担当のアキコです。

  カーズカフェ カーベル姫路東は元ガソリンスタンドのあと地に作られてるおかげで洗車機があります。



  たま〜に鳥が洗車機の中に巣作りをして、何回も洗車機が壊れたこともありますけど、鳥を殺すわけにはいかないし、なんかいい方法がないかなぁっといろいろ考えるところです。

  カーズカフェ カーベル姫路東のお客様のみなさん、お気軽に洗車しに来てくださいね〜

  おいしいコーヒーも用意してます。


カーズカフェ カーベル姫路東のドアと床編 2012年06月21日(木)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の雑用担当のアキコです。

  


  見えましたか? 分からないでしょう? めっちゃ嬉しい

  実はドアのペンキと床のワックスはアマチュアの私が塗りました。^^誰もその部分に対して何も突っ込んでこないから、なんか自分がペンキ塗りのプロにでもなったような気がします。

  床のワックスもばっちりでしょう!


カーズカフェ カーベル姫路東の事務所の一部^^ 2012年06月18日(月)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の事務&雑用担当のアキコです。

  今日はカーズカフェ カーベル姫路東の裏の事務所の一部をご紹介します。

  


  見えましたか?実は私以外のほかのスタッフはみんなが大好きなんです。

  カーズカフェ カーベル姫路東は精鋭部隊の小人数でやっているため、普段はみんなすごく忙しいです。

  お仕事が終わって帰る時になったらスウィングの練習をして、それからゴルフ練習場に行ったりします。


  こんな景色の事務所ほかにありますか?


カーズカフェ カーベル姫路東で見積もりはいかがですか?^^ 2012年06月15日(金)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の雑用担当のアキコです。

  カーズカフェ カーベル姫路東の店長は中途半端なものはあまり好きじゃないです。ですからカーズカフェ カーベル姫路東のパソコンも画面が大きく、使いやすい最新タッチパネルモデルを選びました。



  そして、見積もりソフトも導入して、お客さまが車を購入する時に、目の前でリアルに見積もり計算書を作成したりして、分かりやすくご説明をさせていただいてます。

  みなさん、見積もりしに来てくださいね〜


ピンク色のカーズカフェ カーベル姫路東 2012年06月14日(木)


 こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の事務&雑用担当の大西明子です。

  カーズカフェ カーベル姫路東はピンク色が多い車屋さんなんです。 看板の背景色もピンク色で、テーブルもピンク色が二つもあります。^^

  その中の一つのテーブルはリサイクル品です。テーブルカバーをよく見た方はたぶんわかってると思いますが、ミシン目がますっぐじゃなく、ビミョーな感じで曲がってます。ミシンが下手な私の作品です。




  実は家のカーテンの残り布があまりにもきれいくて、どこに使うかも分からなかったけど、とにかく大事に何年も保管したんです。

  まさかカーズカフェ カーベル姫路東のテーブルカバーになるとは思いませんでした。

  この布がまだビミョーな感じの大きさが残ってますけど、誰か使い道を教えてください〜^^


カーズカフェ カーベル姫路東のぬいぐるみ 2012年06月13日(水)

こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東の事務&雑用担当の大西明子です。

カーズカフェ カーベル姫路東には可愛いぬいぐるみがたくさんあります。


家から持ってきた子もあれば、カーズカフェ カーベル姫路東

オープンの時に協力してくれたかなめ看板屋さんからいただいたぬいぐるみもあるし、友達の

チエミちゃんとアヤナちゃんとユカリちゃんや、ネットで知り合った梅ちゃんからプレゼントされたぬいぐるみもあります。




あまりもたくさんあるので、大きいぬいぐるみは椅子に座らせたりしてますけど、ご来店のお客様方、もし座る場所がなかったらぬいぐるみをヒザにのせて座ってくれますか?


男性のお客様には似合わないのでぬいぐるみを他の場所に置くか、スタッフに声をかけてくださいね〜


私はぬいぐるみを見ながら毎日楽しく働いてます。



| 次へ
最新在庫情報
トヨタ ハリアー エレガンス アルパイン9型ナビ舵角バックカメラETCマット付 2.0L
293.5万円

トヨタ ハリアー エレガンス アルパイン9型ナビ舵角バックカメラETCマット付 2.0L

トヨタ ヴォクシー X8人乗り 7.7型大画面ナビ舵角バックカメラETCマット付 2.0L
233.8万円

トヨタ ヴォクシー X8人乗り 7.7型大画面ナビ舵角バックカメラETCマット付 2.0L

トヨタ ヴェルファイア Z Aエディションアルパイン11型ナビBカメラETCマット付 2.5L
375.5万円

トヨタ ヴェルファイア Z Aエディションアルパイン11型ナビBカメラETCマット付 2.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carscafe/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts