兵庫県姫路市の新車販売店で働いてます。

カーズカフェ カーベル姫路東でご購入してくださったお客様の車をご紹介します〜
ぜひご覧くださいね(^^)♪

 
Main | 2013年02月 »
 
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
ストリーム2WD 2013年01月31日(木)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  寒すぎで火曜日にせっかくダウンコートを買ったのに、火曜日からずっと天気が暖かいですね〜  服を買った意味があったかなぁ また寒くなることを祈ります〜

  




  M様のホンダ*ストリーム2WD(新車、ナビ付き)の納車が終わりました。ありがとうございました。

  グラスコートポリマ加工をしましたので、ピカピカのかっこいい状態でお渡しできて嬉しいです。

  ではでは


^^ スズキスイフトを納車しました! 2013年01月30日(水)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜





  どうですか?^^

  綺麗でしょう?

  O様のスズキ*スイフト(新車、ナビ付き)です。ありがとうございました。

  ボディーコーティング(ECHELONガラス被膜)をしたので、ご覧のとおりピカピカで綺麗です

  カーズカフェ カーベル姫路東の車のコーティングはコーティング専門業者の方がお店まで来てくれて、熟練の技でお車をきれいにコーティングしてくれます。コーティング後の車は見た目もきれいだし、お車の色も長持ちできるし、お手入れも楽です。

  カーズカフェ カーベル姫路東でお車のご購入をご検討の方はぜひお問い合わせください〜


パレットSW〜♪ 2013年01月28日(月)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  昨日は雪が降りましたね。 姫路バイパスはスリップをする車が多くて大変でした。安全のためにスタットレスタイヤを着用しましょう〜

  




  昨日Y様のスズキ*パレットSW(新車、ナビ付き)を納車いたしました。ありがとうございました。

  ボディーグラスコート加工をしましたので、見た目もキラキラで触った感じもすべすべで〜す。

  寒い天気にもカーズカフェ カーベル姫路東に出張で来てくれて、車をピカピカにコーティングしてくれたカービューティープロの方に感謝です。 これからもよろしくお願いします。


ムーヴの納車もうすぐです〜♪ 2013年01月25日(金)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  N様のダイハツ*ムーヴ(新車、ナビ付き)がもうすぐ納車です。 誠にありがとうございました。





  グラスコートポリマ加工をしたのでかなり綺麗なボディーになりました

  N様、お約束の日のご来店お待ちしております。


ホンダN-BOX+ 2013年01月24日(木)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  N様のホンダ*N-BOX+(新車、ナビ付き)がお約束の日に納車可能になりました。

  




  N様、カーズカフェ カーベル姫路東を選んでくれて誠にありがとうございます。

  ご来店お待ちしております〜


納車待機のN-BOX 2013年01月23日(水)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  寒すぎて朝に起きるのがすごく大変です。カーズカフェ カーベル姫路東が沖縄に支店ができる日が来るのでしょうか?

  




  K様のホンダ*N-BOXG Lパッケージ(新社、ナビ付き)がお約束の日に納車可能になりました。ありがとうございました。

  ご来店お待ちしております〜



ヴェルファイアかっこいいでしょう?^^ 2013年01月21日(月)
  

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  


  M様のご要望に応じて、ヴェルファイアをローダウンしました。

  どうですか?かっこいいでしょ?


タントカスタムRS 2013年01月11日(金)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  




  M様のダイハツ*タントカスタムRS(新車、ナビ付き)の納車が完了いたしました。 グラスコートポリマー加工、撥水もしていただいて誠にありがとうございます。

  車のボディーがピカピカでとても綺麗でしょう?

  じゃ、またね〜
  

  


♪==ムーヴX==♪ 2013年01月10日(木)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  




  T様のダイハツ*ムーヴX(新車、ナビ付き)が納車完了になりました。誠にありがとうございました。

  今日もちょっと寒い天気ですけど、カーズカフェ カーベル姫路東は寒さに負けないくらいの熱い情熱で頑張ります〜



最新在庫情報
スズキ エブリイ ジョインハイルーフ5MT 7.7型ナビBカメラETCマット付 660cc
112.2万円

スズキ エブリイ ジョインハイルーフ5MT 7.7型ナビBカメラETCマット付 660cc

ダイハツ ミライース X SAIII ワイド7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc
112.7万円

ダイハツ ミライース X SAIII ワイド7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc
137.7万円

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carscafe/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts