兵庫県姫路市の新車販売店で働いてます。

カーズカフェ カーベル姫路東でご購入してくださったお客様の車をご紹介します〜
ぜひご覧くださいね(^^)♪

 
« 2013年04月 | Main | 2013年06月 »
 
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
★カーズカフェの今日〜♪★ 2013年05月31日(金)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  カーズカフェ カーベル姫路東で今撮ったばかりの写真です〜



  もうすぐ納車予定のお車です〜



  こちらも納車予定中のお車です〜 あそこにいる方がいつも出張で来てくれてるコーティングのプロの方です。

  あまり見えないからもう一枚



  肖像権のため、後姿でカンベンしてください〜

  ナビとかETC,バックカメラを全部つけたらまたお車をご紹介いたします。

  今日はこれで失礼いたしま〜す




★カーズカフェ ムーヴコンテを納車予定!★ 2013年05月24日(金)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の納車予定のお車の紹介が続きます。

  I様のダイハツ*ムーヴコンテ(新車、ナビ付き)がもう納車可能になりました。


  エシュロンボディーコーティングが終わったばかりです。楽しみにしてください〜



  ご購入本当にありがとうございました〜

  ご来店を心からお待ちしております〜







★カーズカフェ アルトラパンを納車予定!★ 2013年05月24日(金)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の納車予定のお車は^^

  Y様のスズキ*アルトラパン(新車、ナビ付き)です。


  ただいま車のコーティングのプロの方が一生懸命ボディーコーティング中です。



  Y様、カーズカフェ カーベル姫路東でお車をご購入いただいて誠にありがとうございます。
  明日お待ちしております〜










★カーズカフェ ムーヴカスタムを納車予定!★ 2013年05月24日(金)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜


 エシュロンボディーコーティングをしあげてます綺麗ですよ。^^



  大阪府にお住まいのI様のダイハツ*ムーヴカスタム(新車、ナビ付き)が納車の準備が整いました。

  明日お待ちしております〜

  ご購入誠にありがとうございました〜





★カーズカフェ 今日は★ 2013年05月24日(金)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  


  T様からいただいたポップコーンです。

  どうもありがとうございます。 いただきま〜〜す




  新型クラウンアスリートをご購入の予定のお客様、興味がある方はカーズカフェ カーベル姫路東にどうぞおこしください〜

  お待ちしております〜







★カーズカフェ ダイハツのミライースを納車!★ 2013年05月23日(木)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の納車のご報告の続きです〜

  O様のダイハツ*ミライース(新車、ナビ付き)が納車完了いたしました。


  追加でエシュロンボディーコーティングもいていただいて本当にありがとうございました〜



  O様、ご購入誠にありがとうございました〜

  点検の時もお待ちしております〜










★カーズカフェ N ONEを納車!★ 2013年05月23日(木)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の納車のご報告が続きます〜

 大変お待たせしました〜





  K様のホンダ*N ONE(新車、ナビ付き)がただいま納車が完了になりました。 なかなか綺麗な赤色です

  ご購入誠にありがとうございました

  またのご来店を心からお待ちしております〜




★カーズカフェ N BOXカスタムを納車!★ 2013年05月23日(木)

  こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜





  S様のホンダ*N BOXカスタム(新車、ナビ付き)を載せたトラックが千葉県に向かって出発しました。





 Y様、遠方からのご購入誠にありがとうございました〜 大事に乗ってくださいね




★カーズカフェ ミラココアを納車!★ 2013年05月22日(水)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  Y様のダイハツ*ミラココア(新車、ナビ付き)が納車完了になりました。

  追加でエシュロンボディーコーティングもしていただきました〜

  ご購入どうもありがとうございました〜

  




  Y様、お車のことならいつでもカーズカフェ カーベル姫路東にご連絡くださいね〜(^^)♪

  お待ちしております〜




★カーズカフェ 今日は〜 2013年05月20日(月)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の事務&雑用担当のアキコです〜

  じゃじゃん〜



  昨日買ったばかりのレインウェアです〜  

  せっかく買ってきたのに、今日は晴れですね  神様よ〜

  
  先週の土曜日にお車の点検でカーズカフェ カーベル姫路東にご来店いただいたY様、カーズカフェ カーベル姫路東のGOOブログを読んでいただいて、めっちゃ嬉しいです〜

  ありがとうございます〜

  気品があふれる奥様だな〜と思いながら、年を調べてみると、びっくり

  実際の年よりだいぶ若く見える

  頑張ろうと思う日でした。

  美魔女は無理でも、せめて魔女でもなろうと

  






| 次へ
最新在庫情報
スズキ エブリイ ジョインハイルーフ5MT 7.7型ナビBカメラETCマット付 660cc
112.2万円

スズキ エブリイ ジョインハイルーフ5MT 7.7型ナビBカメラETCマット付 660cc

ダイハツ ミライース X SAIII ワイド7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc
112.7万円

ダイハツ ミライース X SAIII ワイド7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc
137.7万円

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carscafe/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts