兵庫県姫路市の新車販売店で働いてます。

カーズカフェ カーベル姫路東でご購入してくださったお客様の車をご紹介します〜
ぜひご覧くださいね(^^)♪

 
« 2013年05月 | Main | 2013年07月 »
 
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
★カーズカフェ スズキのワゴンRスティングレーXを納車予定!★ 2013年06月28日(金)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  U様のスズキ*ワゴンRスティングレーX(新車、ナビ付き)が納車準備が完了いたしました〜

  ご購入誠にありがとうございました〜

  

   エシュロンボディーコーティングをしていただいて、お手入れも楽になるかも 見た目もピカピカ







  U様、お約束のご来店を心からお待ちしております〜

  


★カーズカフェ スズキのエブリイを納車予定!★ 2013年06月27日(木)

  こんにりは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  I様のスズキ*エブリイ(新車、ナビ付き)が納車の準備が進んでます。







  ご購入誠にありがとうございました〜

  お約束の日のご来店をお待ちしております〜







★カーズカフェ ホンダのN BOXカスタムターボを納車予定!★ 2013年06月26日(水)

  こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  朝から雨ですが、テンションはけっこう高い私です。 可愛いカッパを着るのが楽しみです〜

  さてと

  エシュロンボディーコーティングも追加してくださいました〜





  S様のホンダ*N BOXカスタムターボ(新車、ナビ付き)が納車の準備が整いました。

  ご購入本当にありがとうございました〜

  お約束の日のご来店をお待ちしております〜

  







★カーズカフェ マツダのCX 5を納車!★ 2013年06月24日(月)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  本当は一か月前に納車が済んだお車なんですが、写真を撮るタイミングを逃してしまいまして、一か月点検の今日やっとこのかっこいいお車を撮りました。本当に申し訳ございません。







  K様のマツダ*CX 5(新車、ナビ付き)です。

  ちなみにK様の奥様も当店でムーヴXを購入してくださいました。

  お二人とも誠にありがとうございました〜

  今後ともよろしくお願いいたします。

  






★カーズカフェ ホンダの N BOXカスタムターボを納車予定!★ 2013年06月24日(月)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  H様のホンダ*N BOXカスタムターボ(新車、ナビ付き)が納車の準備が整いました。

  ご購入誠にありがとうました〜



  エシュロンボディーコーティングをしたので、ご覧のとおりピカピカなボディーになりました





  H様、お約束の日のご来店を心からお待ちしております〜




★カーズカフェ ダイハツのタントカスタムを納車!★ 2013年06月22日(土)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  ただいまS様のダイハツ*タントカスタム(新車、ナビ付)が納車完了いたしました〜

  ご購入誠にありがとうございました〜


  エシュロンボディーコーティングも追加してくださいました〜





  S様、またのご来店を心からお待ちしております。お友達もいっぱい紹介してくださいね〜






★カーズカフェ ホンダのN BOXカスタムを納車予定!★ 2013年06月20日(木)

  こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  

  (株式会社)Y様のホンダ*N BOXカスタム(新車、ナビ付き)が納車の準備が整いました。  ご購入どうもありがとうございました〜




  エシュロンボディーコーティングを追加してくださいましてありがとうございました キラキラ感出てますか?^^



  軽自動車とは思えないくらいのゆったり感があるお車です。

  (株式会社)Y様、お約束の日のご来店を心からお待ちしております〜








★カーズカフェ ダイハツのミラココアを納車予定!★ 2013年06月17日(月)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  毎日がかなり暑いですけど、アキコは夏が大好きだから熱い天気なんか気になりません。プールが楽しみです〜

  さてと









  S様のダイハツ*ミラココア(新車、ナビ付き)が納車可能になりました〜

  ご購入誠にありがとうございました〜

  ご約束の日のご来店を心からお待ちしております〜





★カーズカフェ ニッサンのノートを納車!★ 2013年06月14日(金)

  こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  U様のニッサン*ノート(新車、ナビ付き)が納車完了いたしました〜





  10日にトラックが東京に向かって出発しました。今日ぐらいは無事お届けになって欲しいです。 U様、遠方からのご購入誠にありがとうございました〜


  コーティングもしてばっちり綺麗なブラック色の車です〜







  U様、お車のことならいつでも気軽にカーズカフェ カーベル姫路東にご連絡ください〜  お待ちしております。

  







★カーズカフェ ホンダのN BOXカスタムを納車!★ 2013年06月10日(月)

  こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東の今日の最後のブログです〜

  


  






  Y様のホンダ*N BOXカスタムG Lパッケージ(新車、ナビ付き)が納車完了いたしました。

  ご購入誠にありがとうございました〜

  今後ともよろしくお願いいたします〜





| 次へ
最新在庫情報
スズキ エブリイ ジョインハイルーフ5MT 7.7型ナビBカメラETCマット付 660cc
112.2万円

スズキ エブリイ ジョインハイルーフ5MT 7.7型ナビBカメラETCマット付 660cc

ダイハツ ミライース X SAIII ワイド7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc
112.7万円

ダイハツ ミライース X SAIII ワイド7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc
137.7万円

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carscafe/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts