兵庫県姫路市の新車販売店で働いてます。

カーズカフェ カーベル姫路東でご購入してくださったお客様の車をご紹介します〜
ぜひご覧くださいね(^^)♪

 
« 2013年07月 | Main | 2013年09月 »
 
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
★カーズカフェ スズキのスイフト 納車予定★ 2013年08月31日(土)
こんにちは

カーズカフェ カーベル姫路東のエリです


東京にお住まいのA様の

スズキ スイフト

新車 ナビ付き!

納車予定です





外から見た写真


車内はこんな感じです


コーティングもされてピカピカです

ご遠方からどうもありがとうございます

納車の日を楽しみにしております



★カーズカフェ トヨタのスペイドを納車!★ 2013年08月30日(金)

  こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東の今日の2台目の納車のお車をご紹介いたします。






  黒色の車にボーティーコーティングをしたら、やっぱりかっこいいですね



  N様のトヨタ*スペイド(新車、ナビ付き)が今日N様のお宅のある三重県にお届にあがりました。

  N様、遠方からご購入本当にありがとうございました〜

  今後ともよろしくお願いいたします〜










★カーズカフェ スズキのアルトを納車!★ 2013年08月30日(金)

  こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  H様のスズキ*アルト(新車、ナビ付き)が納車完了にんりました〜


  見た目もビカビカ、お手入れも楽なエシュロンボディーコーティングを追加してくださいました〜







  H様、アルトのご購入誠にありがとうございました〜

  点検の時のご来店も心からお待ちしております〜




★カーズカフェ スペーシア納車予定★ 2013年08月29日(木)
こんにちは 
カーズカフェ カーベル姫路東 のエリです

今日からカーズカフェで働く事になりました

ドライブが大好きです

これからよろしくお願いします







外から見たらこんな感じ




内装はこんな感じです


スズキ スペーシア
新車 ナビ付き!


納車予定です


K様 ありがとうございます

納車の日を楽しみにしています


★カーズカフェ ダイハツのタントカスタムを納車予定!★ 2013年08月29日(木)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜









  K様のダイハツ*タントカスタム(新車、ナビ付き)が納車の準備が整いました〜

  K様、ご購入誠にありがとうございました〜

  コーティングも追加してくださいました〜 どうも〜

  お約束の日のご来店を心からお待ちしております〜




★カーズカフェ ホンダのN-ONEを納車予定!★ 2013年08月28日(水)
  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜









  T様のホンダ*N-ONE(新車、ナビ付き)が納車の準備が整いました。

  T様、N ONEのご購入誠にありがとうございました〜

  お約束の日のご来店をお待ちしております〜





★カーズカフェ スズキのスペーシアカスタムを納車予定!★ 2013年08月26日(月)

  こんにちは。ちょっとだけ涼しくなりましたね^^

  カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜









  O様のスズキ*スペーシアカスタム(新車、ナビ付き)が納車の準備が整いました。

  ご購入誠にありがとうございました〜

  O様、お約束の日にお待ちしております〜







★カーズカフェ スズキのワゴンRスティングレーを納車予定!★ 2013年08月23日(金)

  こんにちは〜 今日は雨が降ってくれるかなぁ^^

  カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜







  エシュロンボディーコーティングをしてら、こんなピカピカな感じです お手入れも楽ですよ〜



  Y様のスズキ*ワゴンRスティングレー(新車、ナビ付き)が納車の準備が整いました。

  ナンバープレートを見てびっくりしました 

  私の誕生日と同じ方でしたね 嬉しいです〜^^

  Y様、ご購入誠にありがとうございました〜

  お約束の日にお待ちしております〜




★カーズカフェ スズキのラパンショコラを納車!★ 2013年08月22日(木)

  こんにちは。カーズカフェ カーベル姫路東の今日の最後のブログです〜

  








  O様のスズキ*ラパンショコラ(新車、ナビ付き)が納車完了いたしました〜

  ご購入誠にありがとうございました〜 ボディーコーティングの追加もどうもありがとうございました〜

  またのご来店を心からお待ちしております〜




★カーズカフェ スズキのスペーシアを納車!★ 2013年08月22日(木)

  こんにちは。 カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

  お昼から急に曇ってきました。このチャンスにさっそくお店のまわりの草をとりました〜^^

  ずっと前から草取りをしたがったですが、暑すぎてあきらめましたけど。 なんか今は気持ちがすごくすっきりです〜






  エシュロンボディーコーティングをしたら、こんなにピカピカの仕上げです^^



  O様のスズキ*スペーシア(新車、ナビ付き)が納車完了いたしました〜

  ご購入本当にありがとうございました〜

  今後ともよろしくおねがいいたします〜





| 次へ
最新在庫情報
スズキ エブリイ ジョインハイルーフ5MT 7.7型ナビBカメラETCマット付 660cc
112.2万円

スズキ エブリイ ジョインハイルーフ5MT 7.7型ナビBカメラETCマット付 660cc

ダイハツ ミライース X SAIII ワイド7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc
112.7万円

ダイハツ ミライース X SAIII ワイド7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc
137.7万円

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 7.7型ナビバックカメラETCマット付 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carscafe/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts