兵庫県姫路市の新車販売店で働いてます。

カーズカフェ カーベル姫路東でご購入してくださったお客様の車をご紹介します〜
ぜひご覧くださいね(^^)♪

 
« 2015年05月 | Main | 2015年07月 »
 
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
★カーズカフェ  スズキのハスラーを納車完了!★ 2015年06月29日(月)


おはようございます。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

赤穂市にお住まいのM様の

スズキ*ハスラー(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜


ボディーコーティングがばっちりなので、お手入れがラクラクですよ〜





M様、ハスラーのご購入誠にありがとうございました〜

またのご来店を心からお待ちしております〜











★カーズカフェ ダイハツのムーヴを納車完了!★ 2015年06月28日(日)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

神戸市にお住いのI様の

ダイハツ ムーヴ(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました。


ボディーコーティングも追加してくださいました。





I様、ムーヴのご購入本当にありがとうございました。

またのご来店を心からお待ちしております。













★カーズカフェ ダイハツのタントを納車完了!★ 2015年06月27日(土)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

三木市にお住いのS様の

ダイハツ タント(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました。







S様、タントのご購入本当にありがとうございました。

またのご来店を心からお待ちしております。










★カーズカフェ スズキのエブリイを納車完了!★ 2015年06月26日(金)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

やっと梅雨らしく雨がふってきましたね。

あまり傘をさすのが好きではないけど、久しぶりの雨は気持ちいいですね〜

今日も納車のご報告にまいりました。

相生市にお住まいのM様の

スズキ*エヴリイ(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜







M様、エヴリイのご購入誠にありがとうございました〜

またのご来店を心からお待ちしております〜


----------------------------------------


みなさま、カーズカフェ カーベル姫路東はナビなどの装備のスペック等、

中身がばっちりな新車をできる限りのお安い値段で提供できるように日比頑張ってます。

カーズカフェのお車が気になってる方はホームページに入って、ナビなどのグレードとかもぜひチェックして比べてみてください〜

お客様も、働いてる社員も、お店もみんなが喜ぶようなそんなお店をつくるのが店長の理念です。

カーズカフェを応援してください〜今日もたくさんのお電話、ご来店をお待ちしております〜










★カーズカフェ スズキのハスラーを納車完了!★ 2015年06月25日(木)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

今日も納車のご報告にまいりました〜

たつの市にお住まいのN様の

スズキ*ハスラー(新車、なびつき)

が納車完了になりました〜







N様、ハスラーのご購入誠にありがとうございました〜

またのご来店を心からお待ちしております〜







★カーズカフェ スズキのワゴンRスティングレーを納車完了!★ 2015年06月24日(水)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

小野市にお住まいのH様の

スズキ*ワゴンRスティングレー(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜







H様、ワゴンRスティングレーのご購入本当にありがとうございました〜

またのご来店を心からお待ちしております〜











★カーズカフェ トヨタのプリウスを納車完了!★ 2015年06月22日(月)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

姫路市にお住まいのN様の

トヨタ*プリウス(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜


ボディーコーティングの追加もありがとうございました〜





N様、プリウスのご購入誠にありがとうございました〜

無料点検の時のご来店もお待ちしております〜








★カーズカフェ ホンダのN BOXスラッシュを納車完了!★ 2015年06月21日(日)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

三木市にお住いのO様の

ホンダ N BOXスラッシュ(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました。







O様、N BOXスラッシュのご購入誠にありがとうございました。

またのご来店を心からお待ちしております~











★カーズカフェ スズキのハスラーを納車完了!★ 2015年06月20日(土)


こんにちは。^^


カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

岡山県にお住いのO様の

スズキ ハスラー(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました。







O様、遠方からのご購入本当にありがとうございました~

今後ともカーズカフェ カーベル姫路東をよろしくお願いいたします。









★カーズカフェ ホンダのN WGNを納車完了!★ 2015年06月19日(金)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜

神戸市のM様の

ホンダ*N WGN(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜







M様、Nワゴンのご購入誠にありがとうございました〜

のりかえの時にもぜひお待ちしております〜












| 次へ
最新在庫情報
トヨタ エスクァイア ハイブリッドGiプレミアムPアルパインBIGX11型ナビST 1.8L
340.9万円

トヨタ エスクァイア ハイブリッドGiプレミアムPアルパインBIGX11型ナビST 1.8L

トヨタ シエンタ ハイブリッドG 7.7型ナビ舵角バックカメラETCマット付 1.5L
223.3万円

トヨタ シエンタ ハイブリッドG 7.7型ナビ舵角バックカメラETCマット付 1.5L

トヨタ シエンタ G 7.7型大画面ナビ舵角対応バックカメラETCマット付 1.5L
191.4万円

トヨタ シエンタ G 7.7型大画面ナビ舵角対応バックカメラETCマット付 1.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carscafe/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts