兵庫県姫路市の新車販売店で働いてます。

カーズカフェ カーベル姫路東でご購入してくださったお客様の車をご紹介します〜
ぜひご覧くださいね(^^)♪

 
« 2017年02月 | Main | 2017年04月 »
 
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
★カーズカフェ ホンダ N BOXカスタムを納車完了!★ 2017年03月31日(金)


こんにちは。^^

カーズカフェの納車のご報告が続きます〜(^^♪

姫路市にお住いのB様の

ホンダ N BOXカスタム(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜♪


ボディーグラスコートもばっちりです〜^^





B様、N BOXカスタムのご購入誠にありがとうございました〜^^

またのご来店も心からお待ちしております〜☆














★カーズカフェ トヨタ エスクァイアを納車完了!★ 2017年03月31日(金)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜(^^♪

姫路市にお住いのI様の

トヨタ エスクァイア(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜♪


ボディーグラスコートもばっちりです〜^^





I様、エスクァイアのご購入誠にありがとうございました〜^^

無料点検の時のご来店も心からお待ちしております〜☆
















★カーズカフェ トヨタ ヴォクシーを納車完了!★ 2017年03月30日(木)


こんにちは。^^

カーズカフェの納車のご報告が続きます〜(^^♪

加古川市にお住いのI様の

トヨタ ヴォクシー(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜♪


ボディーグラスコートもばっちりです〜^^





I様、ヴォクシーのご購入誠にありがとうございました〜^^

またのご来店を心からお待ちしております〜☆


















★カーズカフェ ホンダ N BOXカスタムを納車完了!★ 2017年03月30日(木)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜(^^♪

姫路市にお住いのS様の

ホンダ N BOXカスタム(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜♪


ボディーグラスコートもばっちりです〜^^





S様、N BOXカスタムのご購入誠にありがとうございました〜^^

またのご来店を心からお待ちしております〜☆



















★カーズカフェ スズキ スペーシアを納車完了!★ 2017年03月29日(水)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜(^^♪

加古川市にお住いのI様の

スズキ スペーシア(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜♪


ボディーグラスコートもばっちりです〜^^





I様、スペーシアのご購入誠にありがとうございました〜^^

またのご来店を心からお待ちしております〜☆













☆カーズカフェ トヨタ ヴォクシーを納車予定!★ 2017年03月24日(金)


こんにちは。^^

カーズカフェの今日の最後の納車のご報告です〜♪

山梨県にお住いのK様の

トヨタ ヴォクシー(新車、ナビつき)

が今日トラックに載って、山梨県に向かって出発しました。


ボディーグラスコートもばっちりです〜^^







K様、遠方からヴォクシーを購入してくださいまして誠にありがとうございました〜

お約束の日にお届けしますので、楽しみに待ってください〜☆














★カーズカフェ トヨタ ヴェルファイアを納車予定!★ 2017年03月24日(金)


こんにちは。^^

カーズカフェの納車のご報告が続きます〜(^^♪

福井県にお住いのM様の

トヨタ ヴェルファイア(新車、ナビ付き)

が今日福井県に向かって出発しました。♪











M様、遠方からヴェルファイアのご購入誠にありがとうございました〜^^

今後ともカーズカフェよろしくお願いいたします☆










★カーズカフェ スズキ スペーシアを納車完了!★ 2017年03月24日(金)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜(^^♪

姫路市にお住いのA様の

スズキ スペーシア(新車、ナビ付き)

画納車完了になりました〜♪



ボディーグラスコートもばっちりです〜^^





A様、スペーシアのご購入誠にありがとうございました〜^^

無料点検の時のご来店も心からお待ちしております〜☆










★カーズカフェ スズキ スペーシアを納車完了!★ 2017年03月23日(木)


こんにちは。^^

カーズカフェの納車のご報告が続きます〜(^^♪

姫路市にお住いのN様の

スズキ スペーシア(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜♪


ボディーグラスコートもばっちりです〜^^





N様、スペーシアのご購入誠にありがとうございました〜^^

またのご来店も心からお待ちしております〜☆













★カーズカフェ ホンダ ヴェゼルを納車完了!★ 2017年03月23日(木)


こんにちは。^^

カーズカフェ カーベル姫路東のアキコです〜(^^♪

姫路市にお住いのT様の

ホンダ ヴェゼル(新車、ナビ付き)

が納車完了になりました〜♪


ボディーグラスコートもばっちりです〜^^





T様、ヴェゼルのご購入誠にありがとうございました〜^^

無料点検の時のご来店も心からお待ちしております〜☆
















| 次へ
最新在庫情報
ホンダ フリード G・ホンダセンシング9型純正ナビ舵角Bカメラ連動ETCマット 1.5L
216.5万円

ホンダ フリード G・ホンダセンシング9型純正ナビ舵角Bカメラ連動ETCマット 1.5L

ホンダ N BOX G・EXホンダセンシング ナビバックカメラETCマット付 660cc
159.7万円

ホンダ N BOX G・EXホンダセンシング ナビバックカメラETCマット付 660cc

トヨタ ヴォクシー ZS7人アルパインBIGX11型ナビ舵角BカメラETCマット 2.0L
284.1万円

トヨタ ヴォクシー ZS7人アルパインBIGX11型ナビ舵角BカメラETCマット 2.0L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carscafe/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts