会社のイベントや納車時の写真などその他お買得情報などを目的としています!

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
« Jrコース市販車総合レコード達成! | Main | レコード更新とトラストミーティング優勝!! »
27日トラストミーティング当日 ・・・  2013/10/28 (月)
この日は走行台数が多くクリアーラップが取れない事が考えられましたので、

セッティングの時間に使う事とチームで考えました。

PM13時40分トラストミーティングが開始すると感動する出来事が・・・・

各チーム様やサーキット、多くの方々が少しでもクリアーラップが取れる様にと走行中道を譲

って下さったり、優先的に走行出来る様に行動して下さり走行中感動して目に涙が浮ぶ状況

でした。皆様のプロ意識と想いにはびっくりです。

何とかその想いを無駄にせず22秒台をとニュータイヤでアタックをかけましたが、やはりクリ

アーラップが取れず23秒6で終了でした。残念・・・

今回協力して下さいました。全ての方々に感謝し、各ショップ様方のアドバイスを参考に

本気でWTACを目指して、WTACスペックを作成していきたいと思います。

今回応援して下さいました多くの皆様方には本当に有り難うございました。

北海道の力・北海道の想いが必ず世界でも通用する事を証明する為に色々な事を参考にし

て来年に向けて取り組んでいきたいと思います。

これからも応援宜しくお願い致します。

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/carshop-dream/archive/53
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
昨日はお疲れさまでした。
カッコよかったですよ。

エンジンパワーはまだまだ控えめみたいなので、
パワーが足りないと感じたら、
メカのKさんと秘策を練ります。
By:スペシャルスポンサーT? 2013/10/28 (月) 22:30

最新在庫情報
日産 エルグランド ハイウェイスター ブラックレザーリミテッド 3.5L
148万円

日産 エルグランド ハイウェイスター ブラックレザーリミテッド 3.5L

トヨタ セルシオ C仕様 4.0L
49.8万円

トヨタ セルシオ C仕様 4.0L

日産 エルグランド ハイウェイスター 4WD  ライダー仕様 3.5L
78万円

日産 エルグランド ハイウェイスター 4WD  ライダー仕様 3.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carshop-dream/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts