会社のイベントや納車時の写真などその他お買得情報などを目的としています!

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
« 2014 十勝夏祭り | Main | DLC走行会開催!! »
Jrコース市販車コースレコード更新! ・・・  2014/06/15 (日)
昨日、今年度初のタイムアタックに行って来ました!
前日の雨で、コースのあちこちに泥が出ているコンディションで、コースイン。
全然グリップしない中、51秒台がやっとと言う状況で、半分あきらめた状態でしたが、
残りの時間じっくりとセッティングを煮詰める事にしました。
今年度のベース車両の可能性を探るべくチームスタッフ一丸となって何回も何回もSETを換えブーストを下げ、ダウンホースをどんどん強めていく方向でタイムアタックを実施しました!

この時期ですので水温や
吸気温もとても厳しい戦いでした。



タイムが出ない状況と、タイムが出ない時期なのも承知で果敢に攻めていきました!






 
最終セット、来たからにはどんな条件でも絶対に結果を!とマシーンもドライバーも限界を超える走りで走行。計測1ラップ目に48秒304を記録し、次の周は47秒台と思い全開で1コーナーも回ったところで、車両のインジケーターが切れ全く走行が出来なくなりました。


もう1周走れたら。。。。。47秒台がと全員がそう思い残念になりましたが、それもこれも結果です。出直しを覚悟し今日のアタックを終了しました。
こんな条件の中コースレコードを更新できたこと,
CT230Rのタイムに0.042秒差まで迫ることが出来た事に、今年度の車造りの完成度の高さが実証された感じがしました。
このベースを元にこれからのレベルアップ、記録の更新、CT230R越えに力を入れていきたいです。

ご協力くださっております全ての方々に感謝して、思いを無駄にしないように次のアタック
準備にかかろうと思います!

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/carshop-dream/archive/66
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
記録更新おめでとうございます!

初めてみたときからこの7のファンになりました^ ^



陰ながらではありますが応援しています!
By:LAB島風 2014/06/16 (月) 04:31

最新在庫情報
日産 エルグランド ハイウェイスター ブラックレザーリミテッド 3.5L
148万円

日産 エルグランド ハイウェイスター ブラックレザーリミテッド 3.5L

トヨタ セルシオ C仕様 4.0L
49.8万円

トヨタ セルシオ C仕様 4.0L

日産 エルグランド ハイウェイスター 4WD  ライダー仕様 3.5L
78万円

日産 エルグランド ハイウェイスター 4WD  ライダー仕様 3.5L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/carshop-dream/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts