Goo-net Blogは、2015年7月30日(木)を以ってGooPassportユーザー様向けの
サービスを終了いたします。
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと深くおわび申し上げます。
長い間、Goo-net Blogをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
詳細に関しましては下記をご確認ください。
http://www.goo-net.com/blog_info.html



カテゴリー内記事一覧 ブログを検索する
1198件中 1-10件目  
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
  ここ数日は… From  〜 ハーフスロットルのすゝめ 〜    [更新:17/05/28] 
こんにちは!三上@展示会明けはやはり慌ただしい 予定がその日暮らし状態になっちゃってますので、わかってる範囲で私の予定表をうp↓ 5/26(金) 17:30〜不在→直帰 5/27(土) 13:30出社予定  5/28(日) 15:00出社予定 5/29(月) 12:00出社予定 15:00〜不在→... [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  T1フェスタの心強い助っ人達! From  CUSTOM HUSTLER専門店!アッ..    [更新:17/05/27] 
みなさん、こんばんは! アップルカンパニーの、オガッチです! 今日寺原自動車学校で開催されました「テラバルT1フェスタ」ですが、アップルカンパニーの出展にあたり株式会社SOUWAの飲食店部門のメンバー達も助っ人参加してくれました! ビラ・パンフ・... [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  テラバルT1フェスタ!☆May.27.2017☆ From  ハイラックスサーフ専門店♪ア..    [更新:17/05/27] 
みなさん、こんばんは。 カスタムサーフといえばの「アップルカンパニー」、ブログ担当緒方です 行って来ました!テラバルT1フェスタ! ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!!! 最高に良いお天気で、おかげでバッチリ日焼け致しました(笑) 毎回T... [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  BP5 GTターボ A型 鑑定完了 From  車バカ一代!(T・K Auto)    [更新:17/05/27] 
お疲れ様でありますCAR吉であります 本日は、晴天なり気持ちの良い天気でありました 明日も、続くとよいでありますな〜 さてさて本日は、久しぶりの在庫車のGoo-net UP情報であります 決してサボってる訳ではありませんが 日々の作業に追われ、在庫車の入庫整... [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  最終日ですょ! From  ビックフット横浜    [更新:17/05/27] 
座右の銘。 1人1人胸に刻んでるんでしょか?(゜レ゜) テレビでやってましたけど 自分は・・・「長いもには巻かれろ。」 こんばんはヨカドです 暑さ戻ってきまして。 昨日は過ごし易く作業し易く。。。 ドライブ日和な1日ですね 今月残り4日。 ブログで... [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  入荷予定! From  V−TWIN MOTOR C..    [更新:17/05/27] 
 明日には、 アーリーショベル一台と ショベルチョッパー一台が入ってきますよ〜 こんな感じのエンジンで、 こ〜んな感じの車体で、 ペイントはブラックで、腰上OH済みで! お楽しみに〜♪ [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  ヴィクトリー納車済み! From  V−TWIN MOTOR C..    [更新:17/05/27] 
 なんとここ5年の間に 3台目となった、SI様! ハーレーのXL1200でしょ、次がV-RODで 今回が、ヴィクトリーのオクテインですからね〜 今はバイクが楽しくってしょうが無い・・・って感じで ヴィクトリーでガンガン楽しんで貰いましょ^^ S I 様〜 有り難... [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  ヴィクトリー納車! From  V−TWIN MOTOR C..    [更新:17/05/27] 
 先日ご成約頂いた ヴィクトリーのオクテインJLDが 無事納車になりました^^ ヘルメットもグローブも オクテインのカラーに合わせ新調しました♪ 久々に僕も試運転しましたが、やばいっすね〜! 暴力的に速いんでね〜 今時のアメリカンは、超〜速いっす! ... [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  大勢の皆様、ご来店有難う御座います。 From  スポーツプラザ MOTO PLAN    [更新:17/05/27] 
今日は真夏の様、2スト好きな方々が大勢ご来店いただきました。 整備や修理のご質問を頂き、お仕事のご依頼も...今日の作業はクランク クランク分解まで、 クランクセンター、 コンロッド、 ベアリング類を 交換いたします。 [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
  Ninja650 ABS納車♪ From  カワサキ屋の整備日記    [更新:17/05/27] 
Ninja650 ABS納車♪ 2017年モデル Ninja650 ABS(国内モデル) 第1号車を 本日、納車させて頂きました オーナー I様 有難う御座いました。 恥ずかしがりやな I様の写真はありませんが 納車整備時に取り付けたアクセサリーをご紹介 ※純正アクセサリーは、こちら ... [さらに読む]
 --- 日記 > 日記
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ