ホームページ
http://www.5r-meister.com/

2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
月別アーカイブ
| 次へ
ビックフット茅ヶ崎店 閉店のご挨拶 [2015年08月30日(日)]







平素より格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、平成14年開店以来13年余にわたりお引立ていただきました
「ビック・フット茅ヶ崎店」は
平成27年8月30日(日)をもちまして
神奈川横浜店との統合により、閉店いたすこととなりました。

13年間の感謝としまして
8月は店内在庫一掃セールを開催させて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。







Posted at 20:00 | この記事のURL
またどこかで [2015年08月30日(日)]
さて、いよいよ最後のブログとなりました。


まる13年間、やっぱり短くはない時間ですよね。


私にとってはフルでどっぷり13年間過ごした訳ではありませんが


開業当初から間接的にでも関わってきたお店、


正直、感慨深いものはあります。


8月、この1ヶ月いろんなお客様にご来店頂きました。


閉店を聞き付け、わざわざ挨拶に来てくれる方。


寂しくなっちゃうね、、今度どこに遊びに行けばイイの?なんて方。


この期間、差し入れもいっぱい頂きました。


お世話になったからと、、、


お世話になっていたのは間違いなく此方なのに。


本当に、この茅ヶ崎店、、湘南エリア、、


温かいお客様が沢山いらっしゃいます。


そんなお客様に支えられ続けた13年間!


本当にありがとうございました。


本当にイイお店でした。


このブログもいつまで公開されているか分かりませんが、


拙い文章で申し訳ございませんが、感謝の気持ちを、、、。


またお会いできる日まで。 【310】 
Posted at 16:13 | この記事のURL
たまには [2015年08月28日(金)]


日頃の行いですね(゜レ゜)



思〜い出はいつの日も〜雨www



こんばんはヨカドです



やけくそショッピング堪能しました(゜レ゜)



普段どケチ生活の我が家・・・放たれましたョ



服選び何か手に取る度にどぉ?と



相槌めんどくさいんで「おぉ今風x2」とか



訳分からん会話をしてた気がします(゜レ゜)



たまには何も考えないで買い物。すげ〜楽しかったっすww



今日のお車



レグナム   レブスペック RS-02  225/40R18   装着

スポーツ性能と街乗りに優れたRS-02☆

ドライブがさらに楽しくなりますネ


お買い上げありがとうございます。。。
 
Posted at 18:51 | この記事のURL
すっかり [2015年08月27日(木)]
「しょうもんばかりしていると、、、」


なにかが来るらしいです、、、


こんばんわ 【310】 です


すっかり秋っぽい感じw  涼しいっすねw そんな中、、


夏休みひたすらプールしか連れて行ってやれなかったので


ちょっと可愛そうだな、、、 と言う事で


意を決し、ハイランド的な場所に 


まあ! 大はしゃぎで一日中良く遊ぶ遊ぶ (≧∇≦)/


すごく楽しかったみたいですよ


夏休みの思い出、、 少しは出来たかな?


そんな喜ぶ子供の姿を見ていて


連れて来きて良かったと嬉しい半面


なんだかとっても申し訳ない、、、 複雑な心境、、、


秋っぽい? センチメンタルな感じ?


はぅぁぁ、、、  (´△`)、、


うしッ! 


残り3日、気合入れて頑張るしッ s(・`ヘ´・;)ゞ



























セレナ & WORK エスペリオ デザイン2


ゴールドなところがお気に入りらしいです


最近あまり見かけないレーシーな感じに仕上がりました


ご購入ありがとうございました
Posted at 17:48 | この記事のURL
空気読んだね(゜レ゜)w [2015年08月24日(月)]


早いですね。夏も終わりですか(~_~メ)



サザンビーチ等サメの影響で大打撃らしいですね



こんばんはヨカドです。



てんちょ読みが鋭いですね



とても上手いタイミングで息子が熱を出しましたwww



早く治ってくれればいいんですが(゜レ゜)



茅ケ崎店の営業もあと5日です。



自分に出来る範囲で全力で努めさせて頂きます



親方には遠く及びませんが (~_~メ)



リム修正



キズの度合いにもよりますけどw 



数時間で終わりますので。このキズ直したいな〜なんて思ったら



ふらっと相談しに来て下さい(゜レ゜)  がんばって美形にします




ぜひお気軽にお越しください




今日のお車

キューブ   プラウザーリンクス  15インチ

スチール純正からのドレスアップです

インチ&乗り心地も変わらずにカッコよくなりましたね

似合ってます


お買い上げありがとうございます。。。





Posted at 18:38 | この記事のURL
中古の楽しみ [2015年08月23日(日)]
ヨーカドーさん、どっか出掛けるの?


なんすか? ものすごい浮かれっぷり (。-∀-)


あぁ、、アレだ! 遠足前の小学生


それって、、前日に熱とか出して、、って言うパターン?


前振りなんですか? ( ´艸`)






















Y33 & AMEシャレンAX


カスタムペイント品  マットブラックで迫力倍増


ヒットした商品なだけに一時期よく見かけたモデルですが、


色合いが変わるだけで 、、 まぁ なんて新鮮


新品を最初からカスタムする方も増えてきましたが、


まあ実際ケッコウ勇気がいる行為、、 勿論コストも、、、、、


其の辺手軽? に、出来るのが間違いなく中古の利点w


これも中古の楽しみ方の一つでしょうネ


ご購入ありがとうございました   【310】 


Posted at 17:12 | この記事のURL
過ごしやすいネ☆気温 [2015年08月21日(金)]


こんばんはヨカドです☆



LS2000 HBU   165/55R14 装着



LS2000 HBU   165/55R15 装着




モコ   ワーウィック  プレミアムメッシュ & 

LS2000 HBU   165/50R15  装着

タイヤ変えるならついでにホイールもと 

軽各車種のサイズをストックしてありますよぉ(゜レ゜)

Vector 4 シーズンズ

推しタイです 
急な降雪、タイヤの保管場所ないよ!、履き替えがめんどいわぁ(;一_一)って方
静粛性ロングライフにも長けています。是非試してみてください

お気軽にお越しくださいませ☆














Posted at 18:41 | この記事のURL
追い込み [2015年08月20日(木)]
東海大相模 優勝おめでとう


優勝候補と言われて本当に優勝w 凄いっす!


こんばんわ 【310】 です


夏休みの宿題、追い込み時期ですねw


我が家も昨日は午前中から写生大会wwww


なんとかかんとか、お昼くらいには完成!


まあ4年生レベルなりの仕上り?、、 うん。 オッケー


それと、もひとつカレー作り? 


変なもんが宿題なんですね。


こちらはカミさんに任せつつ出来上がりを、、、


うん。 ちゃんとカレーになってるネ♪


上出来上出来〜  美味しく頂きました(´∀`)
























カムリ & クレンツェ アクエルド 774 EVO


2015年のNEWモデルを早くも中古でGETでっす!!


もちろん、、使用短め! 程度よし!! 


大切にお使いくださいm(_ _)m ご購入ありがとうございました







Posted at 18:07 | この記事のURL
イヤホン [2015年08月17日(月)]
ヨーカド―です☆



無音盆踊り御存じですか?



FMトランスミッターから音楽を飛ばしてみんなでイヤホンして



盆踊りwww  カオスですwwww



騒音がうるさいからですって(゜レ゜) 夏なんだからイイじゃんね




保育園幼稚園も園庭で遊べない所も多いらしいですから 



子供の声が騒音なんですって(゜レ゜) 



そのうち運動会とかもイヤホンとかになったりして





今日のお車



プリウス   ENKEI リヴァッツァ レース  15インチ

程度良好 お手頃価格

スポーティにカッコよく極まりましたね


お買い上げありがとうございます。。。




Posted at 11:08 | この記事のURL
盛り上がり [2015年08月16日(日)]
夏バテなのか? 夏風邪なのか?


先程から鼻水止まらん病になってます(T▽T)


こんばんわ 【310】 です


作新につづき健大も姿を消してしまいましたか、、


んが! それでもベスト8に関東勢が4校w


関東以外の方には申し訳ないですが、


うん。 盛り上がりますね↑


個人的には、やっぱ相模が強いかなぁ?


ま、 湘南ですけど相模押しでいっときますよ(≧∇≦)/























マークU & Weds レオニスCX


コレ、当日入荷品w 即旅立ちwww 


ご家族連れで、皆さんノリノリ〜♪


本日の天気のように スカッ とした商談でした(≧∇≦)/


ご購入ありがとうございました m(_ _)m





Posted at 17:43 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://blog.goo-net.com/chigasakiten/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.