■お客様のカスタマイズ車の紹介、車の不具合診断・・・などなど日常の作業風景、休日での出来事・・・を細かい目線でご紹介致します。

■オートトレーディング・クルーではあなただけの1台をプロショップならではの豊富な知識と経験でカスタマイズさせて頂きますので、ホームページよりお越しくださいませ!

■ホームページ http://www.at-crew.jp

 
プロフィール


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぷらの
クロカン合宿 (09/11)
黒ひげ危機一髪
クロカン合宿 (08/29)
中間倶楽部
ピンク!! (06/11)
まえだ
謎のおじさん (06/02)
松崎しげる
謎のおじさん (05/31)
ぷらの
謎のおじさん (05/31)
ひーげー
謎のおじさん (05/31)
黒ヒゲ
クルーのなう (05/14)


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
| 次へ

facebookで更新中です 2013年05月01日(水)
毎日たくさんのアクセスありがとうございます。

現在はfacebookにてスタッフブログを更新中です。

今後はお得な情報やイベント、特価商品をアップしていく予定です。

今後もクルーをよろしくお願いします!






今年よりブログは・・・ 2013年02月19日(火)
facebookに掲載してます。

ここでは過去のブログをお楽しみください!



走り納め 2012年12月02日(日)
今年も残りあとわずか
ってことで
いつもの走り納め開催いたします


興味のある方
オートトレーディング・クルーまで


最新テールレンズ 2012年12月02日(日)
なんか。。。

リフトアップしてる車って
腰に優しい



低っか車は
腰にいかん

気をとりなおして
前回取り付けたテールレンズ
どんな感じで光るの??
こんな問合せが多いので

ぴか〜ん

いかがでしょう


ジムニー改造大作戦〜JB23〜 2012年12月02日(日)
オールペイント
パールホワイトからブラック



塗り終わったら
リフトアップ
今回は3インチ



テールレンズもかえちゃいます


これだけでも。。。
結構お金かかっちゃいます
オーバーフェンダーにイカリングフォグランプ 

もちろんワイトレも入れちゃいます



うんいい感じ


フェイスブック始めました! 2012年09月17日(月)
クルーの近況をフェイスブックに掲載しています。


フェイスブックをみて 「いいね」 を押してね!




一応このブログも継続しますのでよろしくお願い致します。

スタッフに一任してるんですが、アップ数が少なくてすみません。



クロカン合宿 2012年08月28日(火)
下野合宿に参加しました




クルー号に乗せたのはだれですか・・・



ピンク!! 2012年06月09日(土)
オールペンから帰ってきました


これから愛情こめて製作していきます


謎のおじさん 2012年05月29日(火)
内装のクリーニング中


シートのシミ、動物の毛も綺麗にクリーニングします




↓↓職人登場


通称・シモ〜ノさん

今日で3連勤です



奇跡のコラボ

ひとりでできるもん&シモ〜ノ
   


ササササッ
激おち君をかなりのはやさで...手が見えない
シモ〜ノいわく「ナノレベルでしみてくる」



クルーのなう 2012年05月11日(金)
一人でできるもん



内装もキレイに仕上げます
一人でできるもん






| 次へ