OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« ブログについて | Main | くいしんぼう日記 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
GOO BLOG始めました 2006年02月17日(金)
いくらです。
このハンドルネーム、ときどき男と思われるようですがオンナです。
愛車はカワサキのエリミネーター250V。
他のバイクは教習車のCB400しか乗ったことないけど、エリにラブラブです。
バイク暦約3年ほどですが、冬の間は寒いのであまり乗っていないヘナチョコライダーです。

昨年は入院して股関節の手術をしたのでぜんぜんバイクに乗れなかったけれど、切断した骨もくっつき今は絶好調♪股関節はともかく健康と丈夫さが取り柄です。むんっ

趣味で運営してるホームページがあります。
KURAnet」

新しいもの好きで、なんでも手をだしちゃう。
このブログもG00からきた宣伝メールで知ってそく作ってみました
アバターとかがかわいいし、使い勝手も良いのでしばらくこれで遊ぼうかと思ってます(^^)



最新記事
カテゴリー
月別記事
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts