OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« 自己紹介 | Main | 相車マーチ号 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
エリでベーグルカフェへ 2007年04月10日(火)

11月21日の日記に書いたお店がオープンしていたのでエリで偵察にゆきました♪

川越の観光地ど真ん中にできたおしゃれなベーグル専門カフェです☆
1階は販売、2階がカフェになっていました。

ベーグルはおいしいし、コーヒーもうまい
くつろげるインテリアですっかりお気に入りのお店になりました。
また行こう♪

ホームページもありました
http://www.vanitoy.com/


激辛うまっ(≧∀≦)トッポギ 2007年04月09日(月)
エリで川越散歩:喜多院

祭だ出店だワクワクします♪

いくらがおとなしくしてるはずがありません!

屋台を物色してレアな食べ物発見☆
韓国名物「トッポギ」です!

細長い餅のようなトッポギが唐辛子の粉で作った甘辛いたれであえてあります。
これが辛いの!甘いの!うまいの!



鍋焼きうどん 2006年12月28日(木)
今日のランチ♪

やっと仕事納めです。
一年、あっという間!!!
こわいわぁ…

年末は大掃除と旅支度でバタバタ


ベーコントマトクリームパス 2006年12月06日(水)
昨夜の夕食はパスタ。
パスタって作るの簡単で美味しくていろいろ味を変えられるし、なんといっても長期保存がきくのがよいですよね。

前に2個で100円で買ったトマトスープがあったので、それをパスタソースとして流用♪具材はベーコンを使いました。
フライパンでベーコン炒めてトマトスープ入れて、隠し味にタカノツメいれて煮込んでソース完成
次にパスタ茹でてソースとあわせて完成♪
ふと思いつきで、たまたまあったお菓子の野菜チップをパラパラとかけてみたら、サクサクしてベストマッチ♪


べーグルNEWオープン 2006年11月21日(火)
川越の観光のメイン通りになにやら新しいお店が建設中なのに気がつきました。
乗っていたバスの窓からよーくみると「べーグル」の文字が!
私の大好きなべーグル屋さん!!??

完成が楽しみです(・∀・)


ストロベリーチーズケーキ 2006年11月12日(日)
ストロベリーチーズケーキ食べちゃいました(・∀・)うまっ

最近一段と冷え込みましたね
バイクもしばし冬眠かなぁ
たまにはエンジンかけなきゃ


きなこチョコもち 2006年11月08日(水)
きなこチョコもち
大好き( ̄∀ ̄)
オトナ買いしてしまいました

一日三個まで♪

なんて言っときながら
三日で飽きました(爆

近所にもおっそわけしたり売ったり(笑)して

なんとか完食!


しばらくもういりません…


休日ブランチ 2006年10月15日(日)
休日の今日はのんびり寝坊。
今週は連日残業三昧だったのでたっぷり寝て回復♪
熱いシャワーで目をさまし
洗濯機を一回まわして干して
お腹がグゥ

んー・・・

そこで自転車に乗って近くのお気に入りカフェに入りました♪
温かいカフェオレとデニッシュでブランチ♪



チョコクロワッサン 2006年10月07日(土)
駅カフェでコーヒーブレイク
チョコクロワッサンが人気のカフェ
焼きたてのあつあつチョコクロワッサンをサクサク

うまーい♪


あきば市場食堂 2006年09月27日(水)
横浜市場のあきば食堂
ここはボリューム満点の定食が格安でした♪
人気は山盛りのかき揚げ定食!!
写真じゃのっぺりしてうまくボリュームを表現できない…
そしてテンコ盛りのごはん!
これで850円だよ!
さすが市場めし



| 次へ
最新記事
カテゴリー
月別記事
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts