OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
Main | 2006年03月 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
日曜日は雨 2006年02月27日(月)

土曜日はぽかぽか陽気。自宅で休日をのほほんと過ごしてました。
「明日もこの陽気だったらエリに乗ってバイク散歩に行こかな♪」

ところが日曜日は朝からどんより雨模様…

雨に濡れそぼるエリを見ながら
「昨日走りに行けばよかったな…」
と思っても後の祭りなのでした
(´`)んー



気になるドラッグスター 2006年02月23日(木)

会社の横の細い通りに、長いことドラッグスターが停まっているの。
最近は地面に字を書かれちゃってて持って行かれるのは時間の問題。
ナンバーが京都だしもしかして盗難車なのかな



かわいい!ピンクのマグザム 2006年02月22日(水)

会社の隣がヤマハショップなのだけど、このショップにピンクのマグザムがとまってました。
かわいい!
ちょい前々からビクスクならマグザムなんかよいな〜なんて思っていたのだけど、このピンクのマグザムにハートがドキュンです

ナンバーがついてたから…所有者が塗り替えたのかなぁ…


ガレージほしいな 2006年02月21日(火)
ここのアバターの背景にいくつかガレージがあるけれど、
こんなガレージあったらいいなぁ(^^)
車とバイクを並べて置けるくらいの広さで、あんまりメカメカした感じじゃなく、ログハウス風で簡単な流し台があってカウンターテーブルがついてて、コーヒーとかぐらい入れられるようになってるの。
冬はストーブなんかおいてその上で甘酒つくってみたり、芋焼いてみたりとかして
バイク仲間で集まったりして。
男性向けの雑誌にガレージを作るというようなコンセプトのものがあったけど、ああいうの見るとわくわくしちゃう。
妄想だけ楽しんで、現実はキビシーです(*´-`)

現状ではバイクはカバーかけて庭においてあるけど、ふきっさらしの庭。。
エリがなんだか不憫で。。。(w

そんなことを考えながらアバターの背景をガレージに代えてみました♪
素敵なガレージの妄想もんもんもん・・・


エリ裏庭の河川敷 2006年02月19日(日)
家の裏は土手でとても景観がよいです
そこにエリをもってって撮影したらきっとナイスショットが撮れるかと思い
それだけのために砂利道を上りました
そしてショット☆

うちのわんこやうさこの散歩道でもあるこの河川沿いの土手は
いくらのお気に入りの場所

しかし田舎だなぁ(*´-`)


GOO BLOG始めました 2006年02月17日(金)
いくらです。
このハンドルネーム、ときどき男と思われるようですがオンナです。
愛車はカワサキのエリミネーター250V。
他のバイクは教習車のCB400しか乗ったことないけど、エリにラブラブです。
バイク暦約3年ほどですが、冬の間は寒いのであまり乗っていないヘナチョコライダーです。

昨年は入院して股関節の手術をしたのでぜんぜんバイクに乗れなかったけれど、切断した骨もくっつき今は絶好調♪股関節はともかく健康と丈夫さが取り柄です。むんっ

趣味で運営してるホームページがあります。
KURAnet」

新しいもの好きで、なんでも手をだしちゃう。
このブログもG00からきた宣伝メールで知ってそく作ってみました
アバターとかがかわいいし、使い勝手も良いのでしばらくこれで遊ぼうかと思ってます(^^)


スキンが増えてる♪ 2006年02月17日(金)
スキンの種類が増えてる!
さっそく変更♪



バイクウェア 2006年02月16日(木)
いくらのバイクウェアは地元のバイク用品ショップ「ライコランド」で買いました。品揃えが少ないレディースバイクウェアですが、これはなかなか気に入ってます♪
二万円ちょいしたから買うときはすっごい悩んでしまいましたが、カッコイイライダーになりたくて、えぃっと買ってしまった。
それまでは普通のブルゾンやGジャンとか着てたけど、ちゃんとしたライダージャケットを着ると気持ちもしゃきっとするね(^^)

パットも入ってるからいざ転んでも多少は大丈夫かなぁ。

最近少しづつ少しづつあったかくなってきたね。
ツーリングが楽しい季節到来(≧∇≦)b
去年は入院しててほとんど走れなかったから
今年はたくさん走りたいいくらです。


バイクの壁紙 2006年02月15日(水)
会社のマシンの壁紙は自作のエリミ壁紙です。
毎朝マシンを立ち上げるごとに
「かっちょええな〜」
と一日が始まります。えりばか
(壁紙はホームページで配布もしとります)

仕事上がって帰宅の徒のいくらでした
携帯電話からも投稿できて便利ですね

リクエストにお答えしてちょっとおおきめ画像アップです♪



バイクのカギがないっ(@o@) 2006年02月14日(火)
バイクのカギがないっ
…と思ったら、なぜか会社の冷蔵庫の中で発見
カギ、冷えてます


先日の土曜日はポカポカ陽気だったので久しぶりにバイクで近場を流しました。
ついでに駅ビルやホームセンターで買い物したり(バイクだと欲しいものあっても積めなくて買えなかったりするね…)して帰宅。

その翌日、バイクにガソリンを入れようとしてカギを探したのだけど
「カギがないー?!」
バックの中からズボンのポッケまでひっくり返しても見つからない。
しかたなく合鍵でバイク乗っていってガソリンを入れました。

そしてさらに翌日
カギあったー!
なぜか「会社の冷蔵庫の中」に…

摩訶不思議マジック。

ではないんです。
土曜日に買い物したバレンタインのチョコ。それを月曜に会社に持っていって冷蔵庫に入れたんです。その買い物袋の中にあったんです(´`)
あたしはどうしてこう。。。

http://ikuranet.chu.jp/bike/



| 次へ
最新記事
カテゴリー
月別記事
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts