OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« 2006年02月 | Main | 2006年04月 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
旅本でカフェタイム 2006年03月26日(日)

お気に入りレストランのテラス席で
図書館で借りてきた旅本よみながらカフェタイム

読んでるだけで旅してる気分になる素敵なひととき

魂の旅
ソウルトリップ


白エリ発見☆ 2006年03月25日(土)

同じバイクみかけると嬉しくなっちゃうね

地元図書館の駐車場に白いエリミが停まってました。
思わずコーフン♪
すかさず写真♪

オーナーさんもいたら声かけてたな。

図書館では借りてた本を返却して旅行ガイド本をかりました。

今年のGWは5月1〜2日を休めば9連休☆
どっかいきたいなっ


グリップ届いた 2006年03月24日(金)

仕事あがって帰宅したらネットオークションで落札したグリップ2000円が届いてました。
はやい♪


仕事あがり 2006年03月23日(木)

毎日毎日仕事あがるのが遅いいくらです。
フレックス制で残業手当一切つきません

ぐったり

愛兎クッキーに癒されるひととき

むくむくしてて気持ちよいの


グリップ落札 2006年03月21日(火)
ネットのオークションで
エリミ純正グリップを落札しました♪



バイク倒壊:グリップ 2006年03月20日(月)

強風で倒壊したエリその後

日曜日、エリを助けてくださった近所のバイクショップ「ホリディガレージ」さんにご挨拶に行きました。美味しいカレーぱん持って。
ホリディガレージさんはハーレー専門のカスタムショップで、イケメンのご兄弟が営業してます(^^)

お礼もそこそこ、バイク修理の話で、ハーレー以外でもパーツ取り寄せできるとのことでありがたくお願いしました☆
ほんと助かります。

グリップだけ自分でどっかで見つけてくることにしたのですが、自宅にノーマルグリップがありました。(画像)
今エリについてるグリップは交換したものだったんです。
ノーマルグリップが使えるかなと思ったけど、フタを紛失してしまった。


バイク倒壊状況… 2006年03月18日(土)

昨日の強風で倒れたエリの状況…

ブレーキレバーがありえない方向に曲がりぷらぷら
グリップはへしゃげて
ステップはぽっきり

泣いちゃう(-_-、)



バイクが倒壊 2006年03月17日(金)
会社で朝のメールチェックをしていると携帯がなった。母からだった。
母「バイク倒れたよー、おかーさんにはどーにもこーにも起こせなかったよ」
(おこそうと試みるあたり、きもったまかあさんです)

きゃーっマジですかっ

「なんか折れてたよー」


そんな訳で仕事が手に付かなくなった私…。

早く帰りたい!

でも仕事は山盛りで

退社したのは22時

でもしかしっ

自宅近所のバイクショップに電話してヘルプしていただきました。
速攻対応してくださって感謝!!!!

日曜日にお礼に行くぞ〜☆


ジャジャうどん 2006年03月16日(木)
今日のランチは会社の近所のうどん屋
同僚と二人なかよくうどんランチ
このお店の「ジャジャうどん」がお気に入りです♪

なんだそれ?


簡単にいえば、ラーメンのジャージャー麺のうどん版!
挽き肉等を味噌で炒めたものがうどんの上に乗ってます(^^)
そしてうどんを食べ終えた後、お皿に残った味噌に生タマゴを割り入れて
「スープお願いしま〜す」
というと店員さんが熱々の特製スープを皿に注いでくれます。これを混ぜて食べると美味しい☆

一皿で二度美味しい「ジャジャうどん」です
(≧∇≦)b


風景 2006年03月15日(水)

自宅間近のこの一本道がすき

国道から左折で入った一本道

突き当たりは土手で、突然視界が広がる

夕暮れ時が特に素敵で

犬の散歩で土手を歩く人影が長く伸びる




| 次へ
最新記事
カテゴリー
月別記事
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts