OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« 2006年03月 | Main | 2006年05月 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
エリとチョッパー 2006年04月14日(金)

バイク修理をしてくれた近所のハーレーショップには白いわんこがいます。女の子だけど名前はチョッパー。ハーレーショップらしい(笑)
うちで飼ってる犬けんちゃんとラブだったのだけど、最近のけんちゃんってばチョッパーに冷たいんだって。


パーツたち 2006年04月12日(水)

交換した旧パーツは持ち帰り。
何かに使えるかな

ショップには倒れたバイクの引き起こしから修理までお世話になりました〜
修理代はパーツ代込み7000円
オークションでゲットしたグリップと合わせて合計約1万円
ヒトコケ1万か〜…
自然災害あなどれません

みなさんも気をつけましょ〜


エリ復活☆ 2006年04月10日(月)

土曜日、待ちに待ったパーツが届きエリの修理完了♪
グリップ、レバー、ステップが直りました☆

エリ復活(≧∀≦)b



ヘルメットいろいろ 2006年04月06日(木)
私のホームページに あたらしいページ をアップいたしました。
愛用しているバイクグッツ一覧です。
主にヘルメットについてなのだけど

今愛用のヘルメットアライのSZ-F購入にいたるまでをちょこっと書いてます。

バイク用品ってなんで高いんだろね


エリと桜 2006年04月04日(火)
桜の季節到来

きれいな時期ってすごく短い

だからよけいに見たくなるんだろうね

土曜日に上野に行きました

人の多さにびっくり

のんびり桜をながめるどころじゃなかたです(´-`)

エリで桜を見に行きたい

地元にも桜スポットがあって

一昨年はエリで夜桜を見にゆきました

ぼんぼりに照らされた幻想的な桜並木


エリりん、はやく治ってね


バイクの置きかた 2006年04月03日(月)

今日もすんごい強風でしたね
強風倒壊に懲りてバイクをなるたけ風の抵抗を受けないように置いてあります。
バイクショップのお兄さんに引き起こして頂いた時のままに置いてあります。

そのハーレー乗りのお兄さんいわく
「エリミは軽いね〜」

…そですか…
重くてまともに取回しできないあたし…
自宅前にバイクを停めるときも乗り入れてそのまま停める
(だから風の抵抗うけて倒れた)

もっとくるくる取り回しできるように鍛えなきゃ!



最新記事
カテゴリー
月別記事
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts