OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« 2006年05月 | Main | 2006年07月 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
ホカホカもろこし 2006年06月29日(木)
隊長!
帰宅したらおいしそーな
もろこしを発見しました!!!


ウハ☆ウハ☆



人気blogランキングへ


アフタヌーンティ 2006年06月29日(木)
今日は午後に仕事の打ち合わせで新宿に行きました。
訪問先の会社の入ってるビルの一階にカフェ、アフタヌーンティールームがあり、
少々早く着いたので同僚とこのカフェで休むことに♪

注文したのは
フルーツミックスフローズンと
アイスカラメルミルク

うーん、幸せ♪

アフタヌーンティールームは
少々高級な?カフェで
紅茶など飲みもの700円〜
ティータイムを楽しむ若い女性客や有閑マダムでにぎやかでした(^^)


ところで最近、
仕事もプライベートもいろいろ忙しくて
サイトの更新がなかなかできません(涙)

のんびりしたいよーう!!!


人気blogランキングへ


朝の一杯 2006年06月28日(水)
今朝、出社してから
即席カップスープで一息♪
日課のメールチェックやニュースチェックして
仕事に取りかかります

人気blogランキングへ


揚げ豆腐カレーライス 2006年06月25日(日)

今日のランチはいくらの母(鮭?)特製カレーライス!!!

「おかーさんね、新しいメニュー考えたの!ちょうおいしいよ!」
という言葉に期待して
作ってもらったのが

揚げ豆腐カレーライス☆

揚げたし豆腐のように、揚げた豆腐にだし汁ではなくカレーをかけたカレーライスなんです
これがなかなか
うまい♪(゜∀゜)

いくら母の料理の発想には感心なのでした


彩りサラダうどん♪ 2006年06月22日(木)

蒸し暑くてぐったりした日は
冷たいうどんなんかおいしーよね♪

今日のランチは会社近所のうどん屋さん
注文したのは
サラダうどん☆
彩とりどりで食欲そそるね♪
ただのサラダうどんじゃなくて
ひとひねり、ふたひねりしてあり
とてもうまい☆

久しぶりにヒットランチでしたo(^-^)o


ギャグキャンディ 2006年06月21日(水)

コンビニで
あまりのバカバカしさに
パッケ買いしてしまいました(゜゜)

中の小袋も

おやぢギャグまんさい♪


小エビかき揚げ卵丼 2006年06月19日(月)
休みあけのブルーマンデー
もう一日休みたーい!

なんて思いつつも
しがないOLいくらは今日も元気に出勤

ランチもしっかり食べてがんばらないとね♪
そんな今日のランチはジョナサンで丼物でーす☆


人気blogランキングへ


豚肉の生姜焼き 2006年06月18日(日)

今日はお気に入りレストランミルキーウェーブでごはん♪
豚肉の生姜焼きセットを注文しました
特製のタレもおいしくてボリュームたっぷり☆
のんびり雑誌などよみながらリラックスタイム♪
まんぷくまんぞくないくらでした

いくらねっとIKURA.net
http://ikuranet.chu.jp/home/
*****************************
いくらのエリミネーター250Vライフ
http://ikuranet.chu.jp/bike/
*****************************
いくらの世界冒険レポート
http://ikuranet.chu.jp/tabi/index_ikura.html


みなとみらい万葉の湯 2006年06月17日(土)

今日はみなとみらいの
万葉の湯にきてまーす(・∀∇・)
デートだったら楽しいのだけど
会社の行楽なんです(−_−)

でも温泉は気持ちよい♪
浴衣が選べて楽し♪


マショマロココア 2006年06月15日(木)
仕事の合間のブレイクタイム
マイカップでドリンク一杯

輸入品のスイスミス マショマロココアは
美味しくてお気に入り♪

よくある粉末状のココアなのだけど、
ちいさくなマショマロも入ってるんです
こういうのは牛乳でわるのが1番美味しいのだろうけど
スイスミスマショマロココアはお湯で割っても美味しいんです(・∀・)

リラックス♪

人気blogランキングへ



| 次へ
最新記事
カテゴリー
月別記事
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts