OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« 2006年07月 | Main | 2006年09月 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
事故車のその後 2006年08月30日(水)
以前バイク事故を記事にしましたが、その時のバイクがいまだに現場脇の歩道にに置いてあります。
毎日通るので気になってしまうのですが、なんだか日に日に変化している、というか、パーツがなくなっているような…
…もしかして取られてる?
Σ( ̄□ ̄|||)ガビーン

みたかんじ、タンクのへこみとメーターの破損だけで再起不能というほどではなさそうなのだけど
地面に倒れてて救急車で運ばれた持ち主さんはどうなったんだろなぁ。




夜の街を走るのが好き 2006年08月28日(月)
こんばんは
今日は珍しく残業が遅くならずこの時間にすでに帰宅しているいくらです。まったり♪
久しぶりに早くあがれて嬉しいのだ
…と言っても21時。早い…?

MTBギャロ号通勤も定着し、朝晩会社とマンション間のプチツーリングをたのしんでます(^^)
会社までは単純な一本道。とはいってもけっこう山あり谷あり。1番大変なのが会社間近の坂!ギアをローにしてちまちま登ります。
いい運動です


東京なら、昼間より夜の街を走るのが好き
自転車でもバイクでも
道は空いてるし、静かで、街灯が灯って夜景も綺麗



小江戸の湯 2006年08月27日(日)
久しぶりにエリのエンジンをかけたついでに近所を走ってきました。

折り返し地点は、先日見掛けて気になってたスーパー銭湯らしき建物。
富士見有料道路沿いにあります。
着いてみると大混雑!どうやら入場待ちの様子なのでスルーして帰ってきました。
残念。また今度こようっと。



続きを読む…
猛暑で判断力鈍る?二輪死亡事故多発 2006年08月25日(金)
こんばんわ、相変わらず今夜も残業中のいくらです。
(ネットで息抜き中)

先日、愛チャリ ギャロ号をかっ飛ばして帰宅途中にバイク事故!
を発見しました。
路上には青いCB400が倒れていて歩道に人が倒れていました。
すでに何人かが集まっていて救急車がちょうど到着したところでした。

こわ・・・

バイク1台だけだったので単独事故でしょうか。

今日、ネットのニュースでこんなタイトルが
「猛暑で判断力鈍る?二輪死亡事故多発 」
記事リンク>>>

確かに、炎天下でずっと運転してると頭がぼ〜〜っとしてきますよね

気をつけよう!!!


夏ばて 2006年08月22日(火)
夏バテか、最近あまり食欲がありませんー
ランチはバナナとヨーグルト。
うきっきっ

こんな時は
ウナギでも投入したら元気でるかしら


そして今日も残業で
やっとこさあがりです

新しい愛車ギャロウェイ号を飛ばして帰りまーす


念願!2台目のバイク☆ 2006年08月21日(月)
はい、マウンテンバイクです(≧∀≦)b
250TRではないです(w
黒ギャロウェイ号です!

誕生日プレゼントにもらいました♪
(ちなみに誕生日はあさってデース)


で、早速、今朝は自転車通勤しました。
いつもは電車を二度乗り換えて40分かかる通勤時間が…

なんと15分!!

この一月半、定期が残ってたからといってもなんて無駄な遠回りをしていたんだろう

満員電車ともオサラバです♪

気になるのはお天気だ〜

ところでまともに自転車に乗るのは数年ぶり。
まだふらふらしてしまいます(^-^;)
前後それぞれにギアがあって18段変則です。
すごーっ


エリミと花火 2006年08月18日(金)
前回興奮?して写真だけアップした花火の話

見に行ったのは大宮の花火大会でした。
12日に開催予定だったのですが、悪天候のため翌日に順延となりその日に見に行きました。
12日はあちこちで花火大会の予定があったみたいなので、順延になったとこは多かったみたいですね。

少し遅れて現地へ着きました。
帰りの混雑を考えてメインの会場へは行かず、対岸から見たので少し遠かったです。
対岸にも出店が並び、見物客もたくさんいました。

今年初花火!!
できれば浴衣を着たかったけど
浴衣でバイクはたぶん不可能?

帰りはすんなり帰ることができました♪


オムライスメンチ 2006年08月17日(木)
今日も残業三昧のいくらはいまだに会社にいます。
昨日も終電なくなってタクシーでしたし
そろそろ、
やばいぞ?

私が過労死したらエリはどうなるんだ

先日、久しぶりに高校の同級生と会って大宮で遊びました♪
高校時代、大宮は遊びの中心でした。
久しぶりに降りた大宮、懐かしい!

ランチ食べて買い物して夕食も食べて。
女同士のおしゃべりは尽きません(・∀・)

写真は夕食に食べたディナープレート


バッテリーあがり 2006年08月16日(水)
たった4日間しかない夏休みもあっという間に過ぎ去り、
今日からまた仕事に埋もれているいくらです。

今日は車の話。
休み中に実家に帰ったとき
相車(愛車はエリ)のマーチのバッテリーがあがりかかってびっくりしました。

一人暮らしを始める前は、マーチは毎日乗っていました。
というのも、最寄り駅が自宅から徒歩1時間以上(歩きませんけど)!なので通勤は毎日駅まで車で行っていたんです。(駅前に駐車場借りてました)
マーチを購入して3年、乗らない日はないほど乗っていたのですが、
一人暮らしを始めたことによって2週間くらい乗っていませんでした。

久しぶりにエンジンかけたら聞いたこともない異音・・・
なんか、やばい?

なんどかかけなおしていたら落ち着いてきましたがほんとびっくりでした。

そんなわけで、休み中はエリだけでなくマーチ君もかまってあげました。
ん〜定期的にエンジンかけないとですね。
実はエリのエンジンよりも貧弱?!

ところで、マーチのカーナビ画面が真っ黒になたまま見えなくなってしまいました(´-`)
修理ださなきゃ〜・・・


エリミと花火 2006年08月13日(日)
エリミで花火を見てます!!!

すごい(≧∇≦)



| 次へ
最新記事
カテゴリー
月別記事
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts