OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« 2006年08月 | Main | 2006年10月 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
エリで荻窪 2006年09月30日(土)
今日はこれからエリに乗って
荻窪のほうにあるギャラリーに行きます

知り合いが個展をしてるのでみにゆくのだ♪


あきば市場食堂 2006年09月27日(水)
横浜市場のあきば食堂
ここはボリューム満点の定食が格安でした♪
人気は山盛りのかき揚げ定食!!
写真じゃのっぺりしてうまくボリュームを表現できない…
そしてテンコ盛りのごはん!
これで850円だよ!
さすが市場めし


エリでみなとみらい 2006年09月24日(日)
エリでみなとみらいにきてます(^^)
遠かった…

オーナーずクラブの集まりで、「秋葉食堂」というところに行きます。
なんかすごいらしい。
レポはのちほど!!


東京ゲームショーレポ 2006年09月23日(土)
昨日、入場前に携帯から中途半端にアップしましたが、ゲームショーーのレポです。
この日は業界関係者などへの公開日でしたが、それでもなかなかの混雑でした。

会場にはいってまず、圧倒されたのが各社のど派手な演出


私が仕事でちょっと携わっているのはマイクロソフトのXBOX360です。
XBOX360のブースもなかなかのスペースを割いていました。
メインカラーがホワイト&グリーンなの意外とシンプル

でもなんといっても今回のの目玉はこちら

スペースの広さもさることながら、プレステ3みたさにすんごい混雑です。
プレステ3の宣伝プロモ映像は圧巻の一言。
ゲームというか、もう、ハリウッド映画さながらのリアルなグラフィック。

ところで
ショーといえばもう一つの目玉?は「キャンギャル

↑衣装がかわゆい

キャンギャル勢ぞろい

ってわたしゃおやぢかっ


↑群がるオトコども
(≧▼≦)あはは


東京ゲームショー 2006年09月22日(金)
仕事の関係で東京ゲームショーにきてます(^∇^)


駐輪場は早い者勝ち 2006年09月20日(水)
よい天気!
今日も元気に出勤でーす!
と駐輪場に行ってみると、おやや
いつもと違う…。

私のギャロ号の前に白いマジェスティが停まってる。いつもはおくりの一等地に停めてあるのにどーしたのかと思ったら、一等地にはいつもは見慣れないスズキのバイクが停まってました。
マジェが出かけてる間に停められちゃったんだろう。(ちなみにこのマジェの持ち主は女性)
ギャロが出せない…。

でも!!
実は手前の青い折りたたみ自転車も私のなんです(^∇^)
厳密には預かりものですが、今日はこの子で出勤です。

スズキのバイクにはヘルメットが二つ下がったままでした。
このマンションの住人ではないかもですね。
ぷんぷん。


やっぱりできない 2006年09月19日(火)
携帯からの投稿が突然できなくなって数日・・・
いまだにできないよぅ
写真とかすぐにアップできてすっごい活用してたのに
こまった(´_`)


バイク散歩 2006年09月17日(日)

久しぶりにエリのエンジンをかけて
バイク散歩にでかけました。


バイクカバーをめくったら
カエルやらミノムシが住んでいた
ゴメンよ君達、定住はしないほうがいいよ?

いきなり肌寒くなったよね
Gジャンはおって
メットかぶって
エリミにまたがり出発!




くるりと川越の街を廻って、買い物もして。
たまにしか乗ってあげられないのに、エリのエンジンは好調でうれしいかぎり。




マウンテンバイクのギャロ号のシートの高さに慣れたせいか、エリのシートがやたら低く感じましたわ〜


携帯からの投稿ができない? 2006年09月17日(日)
こまりました〜


ねりねりアイス 2006年09月11日(月)
駅のねりねりアイスクリームショップに
また寄り道してしまいました(^□^*)
チョイスしたのはヨーグルトアイスベースにフルーツやワッフルをまぜこんだもの

うっ
うま〜〜い♪



| 次へ
最新記事
カテゴリー
月別記事
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts