OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« 2006年10月 | Main | 2006年12月 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
レディース集会(・∀・) 2006年11月26日(日)
昨日は夕方から
バイクのオーナーズクラブの女メンバーだけでレディース集会(笑)
お菓子ばかりがっぽり囲んで花園トーク♪

うんちゃんと初めてエリを並べた♪
同じシャンパンゴールドエリなのだ(・∀・)
暗くてちゃんと撮れなかった…

昼間は暖かかったから
フツーの格好にバイクウェア羽織っただけで行ったら
帰りごっつ寒かったー
今の季節をなめてましたですわ

でも久しぶりにエリ乗ってあげられてよかった
こういう機会がないと寒い時期はなかなかバイクに乗らないへなちょこライダーなのでした



べーグルNEWオープン 2006年11月21日(火)
川越の観光のメイン通りになにやら新しいお店が建設中なのに気がつきました。
乗っていたバスの窓からよーくみると「べーグル」の文字が!
私の大好きなべーグル屋さん!!??

完成が楽しみです(・∀・)


ギャロで15分徒歩で40分 2006年11月15日(水)
会社まで自転車で15分。
自転車はお気に入りのMTBギャロ号です。
行きは自転車でしたが、帰りは自転車をおして歩いてきました。
何となく歩きたくて。

てくてく
とぼとぼ
いつもよりスローな帰途。
車のネオンがせつない気持ちにさせてくれます

歩いたら40分でした。



ストロベリーチーズケーキ 2006年11月12日(日)
ストロベリーチーズケーキ食べちゃいました(・∀・)うまっ

最近一段と冷え込みましたね
バイクもしばし冬眠かなぁ
たまにはエンジンかけなきゃ


きなこチョコもち 2006年11月08日(水)
きなこチョコもち
大好き( ̄∀ ̄)
オトナ買いしてしまいました

一日三個まで♪

なんて言っときながら
三日で飽きました(爆

近所にもおっそわけしたり売ったり(笑)して

なんとか完食!


しばらくもういりません…


帰省、バイクか電車か 2006年11月05日(日)
実家まで電車で帰ると
電車代450円で1時間程かかります。

バイクで帰省したほうが安上がりだろうと思っていたのですが、最近のガソリン高もあってそうでもないことがわかりました。
バイクで実家までの道程は約50キロ。エリの燃費は最近はリッター16キロ。
消費ガソリンは約3.1リッター=約430円
所用時間は渋滞もあって1時間半〜2時間…。

値段がそんなかわらないなら電車のほうが早くて楽でいいじゃん!!
と気がついてしまいました。
…そして
1時的にマンションに置いといたエリは、再び実家で冬眠しているのでした…



最新記事
カテゴリー
月別記事
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts