OLいくらによるバイクライフと美味しいものレポート
愛車はカワサキエリミネーター250V★

 
« 2007年04月 | Main | 2007年06月 »
 
いくらのホームページ☆
アバター

http://blog.goo-net.com/eri250v/index1_0.rdf
ふらりと秩父 2007年05月20日(日)
買い物の後
まっすぐ帰ろうかと思ったけど
あまりに天気がよいのでもうちょっと走ることにしました

行き先は決めてない
地図も持ってきてない
しかも買い物したうさぎのエサを積んだまま

ふらりと気の向くままに
なんとなく走ってると
やっぱり秩父に向かっちゃう
254を北上して
172に入って道なりに走ると
あっというまに新緑の世界

んーっ気持ちいいね

峠道に差し掛かると
前にも後ろにも誰もいない
ちょっとさみしい…(・ω・;)
携帯も圏外だし
今ここでトラブッたら遭難だナ…
なんて考えたりしながら
久しぶりの峠道に悪戦苦闘
そう、峠道走るのすんごく久しぶりっ
そもそもバイクに乗るのも久しぶり。
あぶっあぶっ

下り坂でクラッチ切る癖なおってないし
下り坂のヘアピンカーブは1番苦手っ


なんだかんだとライディングを楽しみながら
峠を抜けて299にでて日高経由して無事帰宅っ
走行距離85キロのプチツーでした。
久しぶりのならし運転にはちょうどよかったです。


天気がよいので! 2007年05月20日(日)
久しぶりに走ってます☆

まずはお買い物〜♪


旅にでます☆ 2007年05月02日(水)
今日から5月9日まで旅行に行ってきます。
いつものごとく今回も一人旅で行き先はヨーロッパ。
パリを起点に南フランス〜イタリア+香港をまわってきます♪

旅の詳細と現地からのリアルタイムレポートは旅ブログにて更新してます♪
http://tabi.ikuranet.chu.jp/
よろしくd(≧∀≦*)


余談ですが
先日はじめてハーレーに乗りました。
ちょこっとだけ(・ω・*)

ハーレーが好きという人の気持ちがちょこっと分かったいくらです。
あのドコドコした暴れ馬のような感じ、うずきますね〜♪




最新記事
カテゴリー
月別記事
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール




Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts