全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« ようやく帰ってまいりました・・・ | Main | パワースライドドアって重要ですよね。 »
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ナローHRってご存知ですか? / 2016年12月11日(日)
みなさんこんにちは。

12月代2週目の日曜日。
今日は正直言ってヒマでした〜
ご来店のお客様も普段の半分以下・・・
ちょっと寂しいです。
まぁ、皆さん年の瀬で忙しいんでしょうかね?
こういう時って、じっくりお話が聞きたい!という方には最高なんですけどね。
普段の日曜日ですと、申し訳ない話ですが、一度にたくさんのお客様が被ってしまって、ご商談できないケースが多々あるんですが、今日に限ってはそんなことはなくじっくりお話することができました!
まぁ、まだお悩みのお客様もいらっしゃるでしょうし、新車などは今買っても登録が年明けであれば平成29年式になりますからね。新年早々、新車でお出かけなんてことも可能ですので、是非熊本店にお越しください。

さて、本日のタイトル「ナローHRってご存知ですか?」なんですが、ご存知ですか?
普段、ハイエースのお話をさせていただくときに、「ボディーサイズは3個あるんですが、どのサイズがお好みですか?」というようなお話をするんですが、実は、厳密にいうとボディーサイズは4種類あります。(もっと厳密にいうと救急車専用スーパーハイルーフを入れると5種類あるんですが、それは除外させていただきますね。)

この3種類のボディサイズなんですが、「ナロー」「ワイド&ミドル」「スーパーロングHR」を指すのですが、
ナロー=標準幅のロールーフ
ワイド&ミドル=ワイドボディーのミドルルーフ
スーパーロングHR=ワイドボディー&スーパーロング&ハイルーフ
のことを言います。

で、この中に無い「ナローHR」というボディサイズが存在します。
要は、「標準幅」で「ハイルーフ」なんです。
車いす輸送車や老人ホームの名前の入った車輛を見かけたことはありませんかね?
そう、あのサイズです。
これが、なぜか不人気サイズなんですね。

不人気の理由は、
1、ハイルーフになると4ナンバーではなく1ナンバーになる。
2、たくさんのラゲッジスペースが必要ならばスーパーロングHRがいい。
などが挙げられます。

なのに、今回熊本店では、あえてこの不人気車輛を新車で購入し、新提案のカスタム制作をいたしました!



このままだとなんか恰好つかないですねw
まぁまぁ、かっこよくカスタムしますんでもうちょっとお待ちください。
しかも!
このサイズでなければならない理由が内装カスタムにあります!
その詳細は・・・
出来上がるまでのお楽しみ〜〜

そして、今日の新着UPはこちらの車です!



へへっ、
ただのナローじゃないですよ^^
2500ディーゼルターボで、内装が・・・
詳しくは当店HPをご覧ください!

それでは今日はこのへんで。みなさんさようなら〜(^_-)-☆

  このブログの取扱説明書はこちら!

  ここをクリック!
  
コーナー別でわかりやすい!ブログ特典ページも!

当店の在庫はこちら!からどうぞ!



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/flexminivan/archive/2795
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント