全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« ナローHRってご存知ですか? | Main | 店舗紹介動画を作ってみました。 »
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
パワースライドドアって重要ですよね。 / 2016年12月12日(月)
みなさんこんにちは。

本日は週明け月曜日ということで、車の通りも多かったですね。
みなさん忙しいでしょうが、くれぐれも事故には注意して交通安全をお願いします。

ちょっと気になるパーツを発見したんですよね。
それは、セカンドハウスさんで発売された「後付けパワースライドドア」です。
オプション設定のないグレードにはどうしようもなかったカスタムですが、これには小生、非常に興味があります!
早速セカンドハウスさんに問い合わせを入れてみました。
が、
担当者さんと連絡取れず、今日はお話を聞くことができませんでした。
キーレス連動にもなるようですし、是非とも取り付けしてみたいですね。
当店での第1号は、やっぱり昨日ご紹介したナローHRでしょう。
さて、ナローHRに取り付けは可能なのか?
取り付けをお願いして完成はいつになるのか?
楽しみですね〜
途中報告はこのブログでご紹介していきますので、どうぞお見逃しなく!

今日は週明け月曜日だというのにお客様にご来店をいただきご成約をいただきました。
その、ご成約をいただいた車両が、なんと200系なんです!
「ハイエース屋なら珍しくないだろう・・・」
と思ったでしょ?
まぁそうですよね。
でもまぁこれをご覧ください。

本日ご成約をいただきました車両がこちらです!

詳細は「続きを読む・・・」をクリック!




ジャジャ〜ン
200系は200系でもランクル200でした〜

平成26年式の最上級グレード「ZX」です。
まぁ、ハイエースには無い豪華装備が満載で、まさに4WD界のセルシオですよね。
えっ?セルシオは古いですか?
それでは、「4WD界のLS」ですね。

お客様よりモデリスタのフルエアロもご注文いただきましたので、納車時はさらにイカツクかっこよくなっていることでしょう。
その時は画像UPしますね。
U様、納車まで少々お時間をください。
本日は誠にありがとうございました。

ここで皆様にお知らせがございます。
明日12月13日(火)ですが、熊本店メンバーは社員研修となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
明後日14日(水)は通常通り定休日です。
15日(木)より通常営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは今日はこのへんで。みなさんさようなら〜(^_-)-☆

  このブログの取扱説明書はこちら!

  ここをクリック!
  
コーナー別でわかりやすい!ブログ特典ページも!

当店の在庫はこちら!からどうぞ!

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/flexminivan/archive/2796
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント