全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 店舗紹介動画を作ってみました。 | Main | 【必見!】後付けパワースライドドア! »
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
お客様ご注文のフルエアロ完成しました! / 2016年12月17日(土)
みなさんこんにちは。

もう完全に冬ですね。とにかく寒い。
北国の人に言わせたら、雪も降っていないので笑われそうですが、寒いっす。。。

さて、本日はお客様ご注文のフルエアロが完成しましたのでお披露目しようと思います。





V型3000ディーゼルターボ 
コミューターGL改 キャンピング 特設ブラック

当初はフロントリップスポイラーのみでした。
新車で納車させていただいて以降、少しずつカスタムを追加されていきました。

思い出しますね。
あの時、2011年。そう、東日本大震災の時でした。
当時、小生は福岡店勤務で、熊本よりお越しいただきました。
O様の理想をすべてかなえるにはこのカタチでした。
特設カラーで新車をオーダーし、3か月後、まもなく納車されるという時でした。
あの大震災で、新車製作は、すべてストップ。
結局、納車入庫予定が大幅にずれ、7月でしたもんね。
あの時は大変ご迷惑をおかけしました。
なんの因果か?あの時は間接的に被害を被りましたが、今年は熊本地震で直接被害を被ってしまいましたwww

その後、小生が熊本店に配属され、よくお店には遊びに来ていただいておりました。
2インチダウンからさらにローダウン、ブラインドフェンダー取り付けなどを施したのち、今回はレガンスのサイドエアロとリアエアロバンパー、リフレクターの取り付けを行いました。

なぜか当社オリジナルフロントリップとの相性も抜群で、かなりバランスのとれた、一体感のあるフルエアロに生まれ変わりました!

お客様も大満足いただけたようでなによりです。
またいつでもカスタムのご相談に乗りますので遊びに来てくださいね^^

それでは今日はこのへんで。みなさんさようなら〜(^_-)-☆

  このブログの取扱説明書はこちら!

  ここをクリック!
  
コーナー別でわかりやすい!ブログ特典ページも!

当店の在庫はこちら!からどうぞ!



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/flexminivan/archive/2798
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント