全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2016年12月12日 | Main | 2016年12月17日 »
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
店舗紹介動画を作ってみました。 2016年12月15日(木)
みなさんこんにちは。

火曜日は社員研修の為、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 本日より通常営業いたしておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

そして本日木曜日は、皆様にとっての週明け月曜日と同じで、非常にバタバタした時間を過ごしておりました。 展示場に入りきらない展示車や売約済車両、お預かり車などにぎやかな展示場になってますね〜過去最高の台数じゃないでしょうか?

みんなセカセカしていた1日でしたが、小生はこんな動画を制作してみました。



    当店の店舗紹介ムービーです。

「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」とか「わかりやすくていいね!」など、ご意見いただけたらうれしいなぁ

今日はお天気悪かったですが、明日は晴れの予報も出ておりますので、お天気よければ新着車輌のUPしますね。乞うご期待^^

それでは今日はこのへんで。みなさんさようなら〜(^_-)-☆

  このブログの取扱説明書はこちら!

  ここをクリック!

   コーナー別でわかりやすい!ブログ特典ページも!

当店の在庫はこちら!からどうぞ!