全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

Main | 2006年03月 »
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
春の大感謝祭!開催決定! 2006年02月28日(火)
 みなさんこんばんは。いよいよ月末を迎えました。当店もやはり「締め」がありまして、今日は午前様になるでしょうか

 それではいってみましょう、「春の大感謝祭決定!」千葉北本店の岡田です。

 


 そうなんです。フレックスグループ全25店舗が総力を挙げてお送りする、春の大プレゼントです!

 今回の特典は・・・

 1等 オーストラリアペア旅行2本
 2等 ハワイペア旅行3本
 3等 韓国又は香港ペア旅行8本

すごいですねぇ!小生のように太っ腹!

さらに、当店からは、ご成約者全員折りたたみ自転車6段ギア付き!もつけちゃいます!

 これは見逃せませんね。

 この春の車選びは是非フレックス自動車をお忘れなく

 今日は、エルグランド 後期 ハイウェイスター 109.8万円と、当店在庫で1,2を争う人気車グランドハイエース ディーゼルターボ 4WDが入庫しているのですが、ホームページUPが間に合いませんでした誠に申し訳ありません!そして、明日は小生お休みをいただいておりますこのコーナーでご紹介できるのは明後日になってしまうかと・・・・

 それでは皆さん、このあとは当店HPでお楽しみください。

 ごきげんよう、さようなら〜(^_^)/~

 エルグランド E51 在庫はこちら
 エルグランド E50 在庫はこちら
 アルファード グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 レジアス 在庫はこちら
 レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン 
 オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら          
 
 blogランキングエントリー中!ご協力お願いします!架空請求などありませんのでここを1クリックぜひ!


ダッジラム チャレンジャーです 2006年02月27日(月)
 皆さんこんばんは。2月もいよいよあと2日!すぐそこに春の足音が聞こえてきそうですね

 それではいってみましょう、「今日は1台しか仕入れできませんでした・・・」千葉北本店の岡田です。

 そうなんです、昨日のこのコーナーで「仕入れがんばります!」な〜んて豪語したのに、結果1台だけ楽しみに待っていてくれた皆様に申し訳なく思っておりますそのかわり、明日は「3台」を目標にがんばりますね

 それでも、先週仕入れた車4台は、これから入庫が控えております!どうぞご期待ください

 さて、本日の写真ですが、面目ない小生の自家用車です。

 


 1995年式(なんと!気がつけばもう11年も前の車になってしまうんですねぇ(^_^;)・・・)ダッジラム チャレンジャーって言う車なんです。あんまり街中では見かけませんよね。そこが気に入ったんです。

 この車は、小生の車歴で言うと・・・・

 初代 グロリア430・・・5MT車!友人より4万円で購入!
 2代目 ラングレー・・・友人より10万円で購入!
 3代目 120クラウン・・・全部で230万円しました!
 4代目 130クラウン・・・いわゆる初代「V8」300万円でした
 5代目 90マーク2・・・初の新車です!
 6代目 なぜかまた130クラウン・・・大好きでした!
 7代目 126ベンツ・・・560SEL!
 8代目 11セルシオ・・・皮&SR付き!
 9代目 140ベンツ・・・AMGフルエアロのホワイト
 10代目 ランクル100・・・ブラックフルエアロでした
 11代目 グランドハイエース・・・これも黒のフルエアロでした

 ということで、もう12代目ということですね。

 ランクル100からは、やはり家族のことを考えて(このころ2人目が生まれました)RV車になりましたねぇ・・・でも、家族うけはこの「ダッジラム」が一番いいんですよね

 この車は、去年購入したのですが、なんだかんだで、中のオーディオがまだ出来上がっていません。もちろん、当店自慢の5.1chサラウンドに仕上げようと思っています!途中報告はマメに入れますね

 今日はプライベートな話題で終わってしまって誠にすみません

 ところで、ダッジラムに乗っている人いませんか?あんまり見かけないので、この場を借りてお友達をつくりたいなぁ・・・・なんて思ってます。ダッジ乗りのアナタ!まずはご連絡ください。
 van@flexauto.co.jp
まで。お待ちしておりま〜す!

 それでは皆さん、明日のこの時間まで、ごきげんよう、さようなら〜(^_-)-☆

 エルグランド E51 在庫はこちら
 エルグランド E50 在庫はこちら
 アルファード グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 レジアス 在庫はこちら
 レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン 
 オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら          
 
 blogランキングエントリー中!ご協力お願いします!架空請求などありませんのでここを1クリックぜひ!

 


エルグランド ライダーをローダウンしてみました! 2006年02月26日(日)
 みなさんこんばんは。昨日のアルペンスキーの皆川選手、非常に残念でしたね。しかしなら、大健闘を皆さんでたたえようではありませんか

 それではいってみましょう、「オリンピックも大詰めですが、2月も大詰めです」千葉北本店の岡田です。

 今日はあいにくの大雨となってしまい、あすにかけて、各地で大雨警報が出ているようです。みなさま、十分にご注意ください

 さて、今日は入庫車がありませんでした。ですので、きのう、うちの「ピット長」がローダウンしたエルグランドライダーALE50のご紹介をしたいと思います。

 


 この車の詳細はこちら

 平成12年式 エルグランド ALE50 ライダー 3300ガソリン車 ツインナビ ツインムーンルーフ 白革シート ローダウン 18インチアルミ 走行59000km です

 じつは、アルミは履いていたのですが、車高はノーマルだったのです。ゆえにちょっとかっこ悪かったのですが、みなさんどうでしょう横から見てみると、

 


 こんな感じです。かなり締まって見えますよねちょっとアウトローな感じがまたいい!うちのピット長が2時間かけてやったかいがありました

 あっ、そうそう、お値段はす・え・お・きしております! 

 この車のお問い合わせはこちらからどうぞ

 ちなみにちょっといい話。エルグランドの「ツインムーンルーフ」は前後とも「チルドアップ」するんですよ!めずらしいでしょう?チルドアップとは、後ろ側だけ少し上に上がるということです。グランドハイエースグランビアレジアスなどのツインムーンルーフは、後ろのムーンルーフは開くだけ!ほかにも例を見ないとっても便利なサンルーフなのでした!

 今日はこの雨にもかかわらず、おかげさまで5台のご成約をいただきました。ありがとうございました明日からまた、仕入れに精を出しますので、このコーナーをどうぞご期待ください。

 それでは皆さん、ごきげんよう、さようなら〜(^_-)-☆

 エルグランド E51 在庫はこちら
 エルグランド E50 在庫はこちら
 アルファード グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 レジアス 在庫はこちら
 レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン 
 オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら          
 
 blogランキングエントリー中!ご協力お願いします!架空請求などありませんのでここを1クリックぜひ!


オデッセイ RA6 99.8万円入庫! 2006年02月25日(土)
 皆さんこんばんは。雨も上がり、今日はお天気よかったのですが、明日はまた「」みたいですねぇ・・・

 それではいってみましょう、「昨日はサボってすみません」千葉北本店の岡田です。

 昨日はちょっと飲み会がありまして、同業者さんたちとの有意義な情報&意見交換を行うことができました。そして2次会、3次会・・・30半ばの小生には、だんだんきつくなってきましたよ、午前様は

 さて、そんなことはさておいて、昨日サボったぶん、まとめて3台のご紹介と行きましょう。

まずはこちら。平成12年式 オデッセイ RA6のご紹介です。



 この車の詳細はこちら

 平成12年式 オデッセイ RA6 S ブルーメタリック 99.8万円

 スタッフからコメントが届いております。
 
 なんと!RA6型のオデッセイが100万円を切りました!しかも、10万キロ越えや修復暦、事故暦などのオチは一切ありません!走行73000kmの1オーナー車です。フロント&セカンドシートはキャプテンシートの6人乗りです。純正キーレスエントリーもちゃんとついてますよ。このグレードでも「オートエアコン」付きです。サードシートの収納が可能なのはオデッセイならでは!全国通販も好評承り中です。お気軽にお問い合わせください(^^)v

 それでは、第2弾でお会いしましょう。ごきげんよう、さようなら〜(^_-)-☆

 エルグランド E51 E50 在庫はこちら
 アルファード レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら

 blogランキングご協力お願いします!ここを1クリックぜひ!_(._.)_


ノア 純正エアロ AZR60 139.8万円入庫! 2006年02月25日(土)
 はい、それでは本日の第2弾!

 さっそくいってみましょう。

 平成14年式ノア S−Gセレクションです。

 


 詳細はこちら

 先日ご紹介しました「ノア」がピッカピカになって帰ってきました。

 キセノンヘッドランプ アルパインDVDナビTVなどうれしい装備もちゃ〜んとついてます。

 ここで、スタッフからのコメントをご紹介しましょう。

 14年ノア2000S−Gセレクション!コラムオートマフル装備!ABS、Wエアバック、キーレスエントリー、両側スライド、純正フルエアロ、純正アルミ、アルパインDVDナビTV、純正HIDヘッドライト!人気の5ナンバーサイズのミニバン!ナビ付税込み139万円で格安大放出!!平成19年までディーラー保証も付いていますので安心ですよ〜!もちろん全国通販も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 それでは、第3弾でお会いしましょう。

 さようなら〜!

 エルグランド E51 E50 在庫はこちら
 アルファード レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら

 blogランキングご協力お願いします!ここを1クリックぜひ!_( ._. )_


レジアス RCH41 ガソリン車 ナビ付き 59.8万円入庫! 2006年02月25日(土)
 はい、それでは第3弾!です。

 いいですか、驚かないでください

 レジアス 2700 ガソリン車 11年式 ナビ付き で59.8万円!

 そうです、本日の超目玉車です。

 超目玉! レジアス RCH41 ナビ付き 59.8万円はこちらから

 


 詳細はこちら

 こちらは希少グレードの「ヨーロピアンカスタム」っていいます。

 純正エアロに専用シートがついてます。内装やシートなど詳細画像も多数掲載しております。ぜひ在庫ページをご覧ください。

 ここで、スタッフからのコメントをご紹介します。

 11年ハイエースレジアスW2700ヨーロピアンカスタム!コラムオートマフル装備!ABS、Wエアバック、キーレスエントリー、純正ナビTV、ヨーロピアンカスタム専用パンチングコンビシート8人乗り回転シート!社外17AWも付!!エンジンはタイミングチェーンですので、10万k毎の交換は不要です!修復暦、事故暦なしの稀少グレードがなんと税込み59万円で格安大放出!!もちろん全国通販も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 っと、これで本日のご紹介はこれまで。明日は雨模様の予報が出ておりますが、ここ千葉北本店ではかなりにぎやかな在庫台数&展示場になりつつあります。ぜひ、ディズニーランドへお寄りの際は、ちょっと足を伸ばして千葉北本店までお越しください

 トリノオリンピック観戦もいいですが、当店ホームページの観戦もヨロシクおねがいします

 それではみなさん、また明日お会いしましょう。

 ごきげんよう、さようなら〜(^_-)-☆

 エルグランド E51 E50 在庫はこちら
 アルファード レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら

 blogランキングご協力お願いします!ここを1クリックぜひ!_(._.)_


レジアス RCH41 ガソリン車 最高グレードで入庫! 2006年02月23日(木)
 皆さんこんばんは。ものすご〜くあったかい1日でした千葉県地方です。

 それではいってみましょう、「フィギア楽しみですね」千葉北本店の岡田です。

 それでは、早速ですが本日の入庫車をご紹介しましょう。

 シリーズ中「最高グレード」のレジアス ガソリン車入庫です

 


 ハイエースレジアス 2700ガソリン RCH41 G−EXパッケージの詳細はこちら

 シリーズ最高グレードですからねぇ、豪華装備盛りだくさんですぞ。

 まずはこちらの写真

 


 ちょっとわかりにくいですが、「自動ドア」のボタンが見えると思います。そうです。「オートスライドドア」付です。

 左上にチラッと見えるメーターは「オプティトロンメーター」です。

 次の写真は・・・

 


 運転席のウインドウスイッチの部分ですが、一番前側に見えるスイッチは「パワーシートスイッチ」です。豪華でしょ

 このほかにも、純正ナビツインムーンルーフなどなど、うれしい装備がいっぱいついてます

 こんなに豪華な車が、なっ、なんと○○万円!なんです

 詳しくは在庫ページをご覧ください。

 この車のお問い合わせはこちらからどうぞ

 それではみなさん、このあとは当店ホームページでお楽しみください。

 ごきげんよう、さようなら〜(^_-)-☆

 エルグランド E51 E50 在庫はこちら
 アルファード レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら

 blogランキングエントリー中!皆様のあたたかい1クリッククリックお願いします!

  


グランビア ガソリン車 59.8万円入庫! 2006年02月22日(水)
 皆さんこんばんは。今日は「2月22日」と、「2」がみっつもならびました!今日はいいことあったかな

 それではいってみましょう、「プロ野球の開幕が楽しみですね」千葉北本店の岡田です。

 皆さんはどこのファンですか?小生は、やはり千葉県人ですので「ロッテマリーンズ」を応援しております。去年はあれもこれもと4冠達成しましたので、非常に気持ちの良い1年でした。さて、今年はどうなることやら・・・

 それでは、グランビアをご紹介します

 


 平成8年式 グランビア 2700ガソリン Q の詳細はこちら

 なんと、ガソリン車のグランビアが59.8万円です!

 このくるま、いいグレードなんです。オプティトロンメーター、運転席パワーシート、スライド&リアゲートのイージークローザー、ウッドパネルなど、高グレードならではの豪華装備盛りだくさんついてます!

 さらに、この3RZ 2700 ガソリンエンジンは、タイミングベルトの交換が不要なうえに、30万キロ制覇も夢ではないとってもタフなエンジンなのです。ですので、10万キロなんてなんとも無いんです!(エルグランドのVG33やVQ35も同じくらいタフですよ

 それでも距離の気になる方、45000kmのグランビアもご用意してあります。こちらもお見逃し無く!

 それでは、明日以降も入庫車盛りだくさん予定で皆様のご来場をお待ちしております。

 ごきげんよう、さようなら〜(^_-)-☆

 エルグランド E51 E50 在庫はこちら
 アルファード レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら

 blogランキング今何位でしょう?皆様の気合の1クリッククリックお願いします!


ステップワゴン RF3 89.8万円入庫! 2006年02月21日(火)
 皆さんこんばんは。ほんとに「メダルゼロ」の可能性も出てきてしまったトリノオリンピックですが、最後まで熱いエールを送りましょう。

 それでは本日もいってみましょう!「女子カーリングおしかったですねぇ。大健闘をたたえましょう!」千葉北本店の岡田です。

 はい、今日は入庫車2台のご紹介です。

 まずは1台目!

 平成13年式 ステップW のご紹介です。

 


 ステップW RF3 89.8万円詳細はこちら

 びっくりですかすごいでしょ!ほんとに89.8万円なんです!しかもほんとにきれいです!とても10万キロを走ってきた車には見えません!さらに、タイミングベルトの交換が不要っていうのもえらいですよね。

 詳細は在庫ページでどうぞ。

 それでは、本日の第2弾でお会いしましょう。

 ごきげんよう、さようなら〜

 エルグランド E51 E50 在庫はこちら
 アルファード レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら

 blogランキングただいま64位!皆様の気合の1クリッククリックお願いします!


エルグランド ALE50 フルエアロ ツインナビ入庫! 2006年02月21日(火)
 というわけで本日の第2弾!

 さっそくいってみましょう。

平成10年式 エルグランド ALE50 ガソリン車 ブラックフルエアロのご紹介です。



 エルグランド ALE50 純正ツインナビ フルエアロの詳細はこちら

 平成10年式 エルグランド 走行51000km フルエアロ

 純正ツインナビ 深リム18インチアルミ 車検19年1月まで

 ブラックオールペイント済み! バックモニター

 などなど・・・お約束の「決まり物!」です。

 このスペックで、お値段なんと???円!(さて、販売価格はいくらでしょう?)

 はっきり言ってお買い得です

 今すぐ在庫ページへGO!

 本日はこれまで。明日は8年グランビア 59.8万円がご紹介できると思います。どうぞお楽しみに

 それでは皆さん、このあとは当店HPでお楽しみください。

 ごきげんよう、さようなら〜(^_-)-☆

 エルグランド E51 E50 在庫はこちら
 アルファード レジアス グランドハイエース グランビア 在庫はこちら
 エスティマ ステップワゴン オデッセイ ほかミニバン在庫はこちら

 blogランキングただいま64位!皆様の気合の1クリッククリックお願いします!



| 次へ