全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2007年05月 | Main | 2007年07月 »
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
最上級・・・いい響きですね。レジアス入庫! 2007年06月29日(金)
 みなさんこんばんは。

 最近は小生のお友達もとっても増えました!特に、最近お友達になった「ノリー」さんのブログって、ほんと面白いですよ!うちの女房は大ファンです

 それではいってみましょう、「最上級グレードのレジアス入庫!」千葉北店の岡田です。

 このレジアスって、当時はそんなには売れなかったみたいですね。後期になって、「ツーリングハイエース」という兄弟車も出ましたが、ついに廃盤になっちゃいましたもんね。大きすぎず、それでいて室内広々!こんな車は、今ないですよね。ほんとにいい車なんです!

 ということで、本日はそのレジアスの最上級グレード「G-EXパッケージ」のご紹介です!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
当店の看板娘です! 2007年06月28日(木)


 先日のMESで当店のチラシを配ってくれたアシスタントです

 特別にUPしました


ステップワゴン!下取り格安大放出の格安車! 2007年06月27日(水)
 みなさんこんばんは。

 今日はおやすみをいただいておりましたとはいうものの、この数ヶ月、休みといいながら必ず会社に行っていましたが、本日は完全休養日いやいや・・・けっこう暇なもんですね

 それではいってみましょう、「1日前倒しでお誕生日を祝ってもらいました」千葉北店の岡田です。

 はいはい、なにを隠そう明日28日は小生誕生日なんですもう、歳の話はしたくなくなっちゃいましたが、それでもお祝いしてくれる家族には感謝感謝です。ちなみに、アイスケーキ(サーティーワンの)でお祝いしてくれたのですが、自分の誕生日にアイスケーキでお祝いしていただいたのは初めてでしたおいしいですよね、あれ

 MESの反響もじわりじわりときてますねぇ・・・「コロ助」さん!コメントありがとうございます!この場をお借りしてお礼しますねホントあの子は人気絶大でしたね。そのうちどこかで「モデル」でもしてたりして・・・

 さて、怒濤の入庫ラッシュが続いておりますが、本日は下取り直販の格安ステップWの登場です!

 ↓↓安いだけじゃない!詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
この条件でこの価格は安いっしょ!! 2007年06月26日(火)
 みなさんこんばんは。

 牛肉問題、年金問題、・・・・この先どうなっちゃうんでしょうね、日本は・・・

 それではいってみましょう、「相変わらず入庫ラッシュです・・・」千葉北店の岡田です。

 今日は義父さんと少し飲んできました。気の会う仲間とのもいいですが、義父さんとのしんみりしたもたまにはいいもんですぞ男同士ですからね

 そんな酔っ払いの書くブログで、支離滅裂だったら。早速ですが入庫車情報のご紹介です!

 本日は「VOXY」のご紹介です!「VO」って難しいですよね。ちなみに「ブイ」に「オー」で「ヴォ」なんですよ

 ↓↓絶対見逃すな!詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
ノア!カッコイイッすよ! 2007年06月25日(月)
 皆さんこんばんは。

 小生にとっては夢のような2日間が終わり、跡に残ったのは入庫ラッシュの忙しさ・・・

 それではいってみましょう、「たくさんの方々のご来場ありがとうございました!」千葉北店の岡田です。

 というわけで、ほんとに夢のような祭典でした、小生初デビューの展示会ですが、何もかもが新鮮でしたね。たくさんの飾った車に囲まれ、小生自慢の50インチモニター車もたくさんの人に見ていただきました。まぁ、賛否両論かとは思いますが、皆さんのドレスアップに少しでもお役に立てればなぁ・・・と思います。何はともあれ、かわちゃん、あまちゃんをはじめ、ご来場くださいました皆様には、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました

 さて、入庫車がNETのUPを待ち望んでいるようですので、本日より通常業務に戻りまして、一生懸命新着情報をお伝えしていきますので、皆様どうぞあらためて宜しくお願いします

 それでは!復帰第1弾を飾るにふさわしい、かっこいいノアのご紹介です

 ↓↓アルミ&シャコタンに製作しました!詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
MES その10 2007年06月24日(日)
そろそろ終わりです・・・


MES その9 2007年06月24日(日)
あはっ(^O^)/


MES その8 2007年06月24日(日)
仕事します?


MES その6 2007年06月24日(日)
おはようございます!本日は1717時までです。みなさまの御来場お待ち申し上げます(^^)v


MES その6 2007年06月23日(土)
かわちゃん、あまちゃんが遊びにきてくれました(^ε^)-☆Chu!!



| 次へ