全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2007年06月 | Main | 2007年08月 »
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
「いまさら・・・」なんていわないで!ホーミーロイヤル入庫! 2007年07月31日(火)
 みなさんこんばんは。

 そういえばサッカー負けちゃったんですよね。自民党も・・・

 それではいってみましょう、「波乱の夏になりそうな気が・・・」千葉北店の岡田です。

 朝青龍関がまた問題になっていますね。あの「サッカー」を楽しそうにやっている映像を見れば、どう見ても「骨折」はしていませんよね群馬の皆さんは夏巡業を楽しみにしていた方も多かったでしょうし、問題になっても仕方ありませんね。小生が気になっているのは、外国人力士の問題で、日本の国技である大相撲の人気が低迷してしまうのが非常に気がかりですそれでなくても低迷しているというのに・・・

 先日の日曜日には、参議院選挙で自民党が歴史的惨敗を喫して、政界も激動の夏が訪れたようです。首相の進退問題もそうですが、小生はあれだけ大勝したのに雲隠れしてしまった民主党党首の次なる動向が気になるんですよネェ・・・

 さて、昨日は今月最後のお休みをいただきまして、焼肉なんぞに行ってしまいましたダイエット中だというのに、やっぱりあの雰囲気には負けてしまいますね食い放題のコースだったし・・・今日からまたダイエット

 それでは、本日の入庫車のご紹介です。

 「え〜〜〜!いまさら〜〜!!」なんて声も聞こえてきそうですが、「ホーミーコーチ」の入庫です!でも、「ロイヤル!」とくれば興味もわいてくるのではないでしょうか???

 ↓↓最上級グレード!奇跡の1オーナー!詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
ごちそうさま(^O^)/ 2007年07月30日(月)
今日は家族みんなで焼肉!しかも食べ放題!牛角って食べ放題始めたんですねぇ・・・ビールが飲めないのがつらいところ(^o^;


E51エルグランド!最上級にして4WD!さらにフルオプション! 2007年07月29日(日)
 みなさんこんばんは。

 昨日&今日と、有明はビックサイトで行われました「スタイルワゴンフェスティバル」に行ってまいりました。

 それではいってみましょう、「そのときの模様はまた後日」千葉北店の岡田です。

 はい、本日は飛びっきりの装備満載E51をご紹介します!昨日までは熱い選挙戦が繰り広げられていましたが、本日入庫の車も熱いっす

 百聞は一見にしかず!それではご覧ください!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
デュアリスのCMって・・・ 2007年07月28日(土)
映画「トランスフォマー」のCMに似てません?当店がお世話になってるディーラーさんに展示車がありました。今日は新着情報をお伝えするつもりでしたが、サーバーメンテナンスのため、携帯からしかUPできないので、これで勘弁m(__)m


選挙! 2007年07月27日(金)
日曜日はお仕事なので期日前投票にきました。


E50ハイウェイスター入庫!前期だけどDVDツインナビ! 2007年07月26日(木)
 みなさんこんばんは。ならびにかわちゃんいつもコメントありがとうございます

 今日は珍しくこの時間ですがまだ会社にいます

 それではいってみましょう、「あすはやっとお休みです」千葉北店の岡田です。

 8日間もぶっ続けで出勤すると、さすがにこの歳の体にはきついっすね・・・うちの若い衆にどんどんお休みの予定を入れられてしまい、やっとお休みをいただけることになりました。体が「6勤1休」で出来上がってるんでしょうね。たかが8日、されど8日・・・まぁ、がんばります

 さて、かわちゃんの車をお預かりして、当店オリジナル「サイドブラインドモニター」を装着中なのですが、200系のハイエースはボンネットが小さく、「左前」ではなく「ほぼ真下」にカメラを向けなければいけないようで、ちょっと困ってましたでも!必ずや取り付けて見せます!出来上がりましたらこのコーナーでご紹介しますね。

 それでは、本日の新着情報をお伝えします。

 E50の前期は「CD」ツインナビなのは皆さんご存知ですね。でも、今日ご紹介のエルグランドは、前期なのに「DVDツインナビ!」しかもローダウン&18AW&ツインムーンルーフと人気の条件揃ってます!必見です!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
長野納車その5 2007年07月24日(火)
なんとか午前の部に間に合いました(;^_^Aそれにしても、280KM以上走って燃料半分残ってるシビックって・・・


長野納車その4 2007年07月24日(火)
もうすぐ長野陸事です!千曲川では鮎釣りでしょうか?いいですねぇ・・・


長野納車その3 2007年07月24日(火)
軽井沢を通過中!浅間山が噴火!?


長野納車その2! 2007年07月24日(火)
高崎観音!見えます?(^o^;



| 次へ