全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2007年09月 | Main | 2007年11月 »
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
本日は東京にてお仕事・・・ 2007年10月30日(火)
 みなさんこんばんは。

 珍しく18時台に書いてますが、この時間でも、外はすっかり真っ暗けまさに「こんばんは!」な季節になりましたね。

 それではいってみましょう、「E50後期ハイウェイスター入庫してます!」フレックス自動車の岡田です。

 実は、昨日の夜中も更新しようとしていたのですが、延々、20分もかけて書いた超大作が、送信前にPCの不調で電源がダウンその瞬間、昨日のUPはあきらめました。ですので、本日ご紹介のE50後期ハイウェイスターは、昨日ご紹介するはずだったのです  

 っと、そのまえに・・・

 本日は青山に出勤しました。相変わらず、東京には面白い車が走ってますネェ・・・

 


 どうやら「原付」登録のようでした。かっわいいですね。

 当社にはこのような車は販売していませんが、すっごく大きく、そしてかっこいい!こんなエルグランドはいかがでしょうか?(ちょっと持って行き方が強引でしたかね
 
 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
これからの季節には・・・やっぱ4WDっしょ! 2007年10月28日(日)
 みなさんこんばんは。

 松坂投手は打点もあげたそうで

 それではいってみましょう、「そろそろ冬休みの予定を立てている方いますか?」フレックス自動車の岡田です。

 今日は中日の勝利ですか!ここまでは去年とまったく逆で、昨日の小生の予想があたってしまうのでしょうか?明後日以降の試合も楽しみですね。

 さて、今年の冬休みは、もうお出かけのご予定はお決まりでしょうか?海外旅行に温泉、テーマパークなど、考えるだけでウキウキしちゃいますねそんな遊びの予定の中に、「スキー」や「スノボ」を考えている方!今日は必見です。そうです、4WDのルシーダのご紹介です。格安で、ちょっとかっこいいっすョ!


続きを読む…
全国限定70台!幻の名車「ロイヤルライン」入庫! 2007年10月27日(土)
 みなさんこんばんは。

 本日も朝から昨日の「亀田家」の会見のことばっかり、各局でやってましたね。さすがに飽きてきたのは小生だけではないはず・・・

 それではいってみましょう、「本日は日本シリーズ第1戦」フレックス自動車の岡田です。

 まぁまぁ、もう亀田家の会見については聞き飽きていますでしょうし、十分なんじゃないでしょうか?それよりも、海の向こうのワールドシリーズや、本日から始まった日本シリーズ、こっちを楽しもうじゃありませんか

 本日は3−1で日本ハムが先勝したようですが、去年は中日が先勝し、その後日ハムが4連勝。しかも、去年は負けてしまった中日の本拠地ナゴヤドームから始まり、第1戦の先発投手もまったく同じで勝った日ハムはダルビッシュ投手が負け投手に!なんか面白い展開になりそうですね。

 メジャーでは松坂投手が、日本時間の明日の朝でしょうか、第3戦の先発予定だそうです。野球シーズンもいよいよ終焉を迎えようとしていますが、ミニバン千葉北店はまだまだ終わりません!むしろ今から始まります!

 そうです、リニューアルオープンには欠かせない、あの全国限定70台、幻の名車が入庫しました!


続きを読む…
ブラックハイウェイスター入庫! 2007年10月26日(金)
 皆さんこんばんは。

 3日ぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 それではいってみましょう、「今朝の『亀田選手』の会見みました?」フレックス自動車の岡田です。

 朝9時からその会見は始まったのですが、丁度通勤途中なんですよね。注目していたのですが、ちょっとかわいそうに思えてしまいました。あれだけ誠意を見せて謝罪会見をしているのに、マスコミの方の「ツッコミ」はすっごいですね何でも渋滞していたそうで、5分ほど遅刻したのですが、それに対しても言及がすごかったり、父、史郎氏に対する質問も、何もそこまで聞かなくても・・・みたいな質問があったり、たしかに、行ったことは良くは無いのでしょうが、どちらかというとマスコミの方々があおっていろんなパフォーマンスをやらせていたのに、「あんなパフォーマンスが許されると思っているのですか?」などなど・・・いかがなものですかね・・・

 さて、当店HPでは、続々入庫が続いておりますが、本日はこちらのかっこいいエルグランドはいかが?の巻き


続きを読む…
ノア!純正エアロにナビ、ローダウン、メッキアルミも付いてます。 2007年10月22日(月)
 みなさんこんばんは。

 やりましたねぇ〜、松坂選手

 それではいってみましょう、「怒涛の連続入庫第1弾」フレックス自動車の岡田です。

 レッドソックスの松坂選手が、第7戦でポストシーズン初の勝利投手!同時にワールドシリーズ進出決定めでたい、めでたい。最後の最後できっちり仕事してくれる、頼りになる選手ですね。岡島投手も登板しましたし、ワールドシリーズも2人の活躍を期待しましょう

 さて、しばらく入庫情報がご無沙汰になってしまいましたが、続々入庫してきております、「ミニバン千葉北店」ですが、本日はお手ごろ「ノア」のご紹介です。

 「2000cc」「5ナンバーサイズ」「3列シート」は最近の流行ですが、「純正エアロ」「メッキアルミ」「ナビ&TV」と、ここまで条件そろった走行57000kmのノアが100万円を切ったら魅力的ではないでしょうか?それではご紹介です!


続きを読む…
南国パラダイスヾ(^▽^)ノ 2007年10月21日(日)
今日は納車で館山にきました!まるで南国ですね。館山自動車道も全線開通し、千葉市から1時間ちょっとでついてしまいます。皆さんもドライブがてら館山はいかが?


季節はずれの・・・ 2007年10月20日(土)
花火大会が、ここ千葉県の佐倉市にある印旛沼で行われました。寒い中での花火観戦は、ディズニーランドのカウントダウンパーティーを思い出しました(^^)ノシ


後期ライダー!ツインナビ!18インチ深リムで入庫! 2007年10月19日(金)
 みなさんこんばんは。

 昨日は、さすがに落ち込んでしまい、更新もできませんでした・・・

 それではいってみましょう、「負けましたが、6対ですからね」フレックス自動車の岡田です。

 もう皆さんご存知のとおり、クライマックスシリーズ最終戦はマリーンズの敗戦で、今年のプロ野球は、小生の中では終わってしまいました・・・しかも、GOO-NETブログの中で、ファイターズファンの書き込みを見させていただいたのですが、「6−1で勝利!」みたいなことが書いてありました。負けはしましたが、最終回チャンと1点返し、「6−」ですからねあの時、橋本選手がヒットで出塁し、そのあと満塁ホームランで同点・・・というシナリオだったんです、小生の中では・・・

 でも、がんばりましたよ、マリーンズは。360度ほとんどファイターズファンですからね。よくやりました。来年こそはがんばりましょう

 さて、いよいよ始まった入庫ラッシュですが、本日はE50後期ライダーのご紹介です!


続きを読む…
4WDで自動ドアもナビもエアロもアルミも車検も付いてます! 2007年10月17日(水)
 みなさんこんばんは。

 クライマックスシリーズの興奮も冷め遣らない10月17日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 それではいってみましょう、「いよいよ入庫ラッシュの始まりです」フレックス自動車の岡田です。

 お騒がせしておりましたミニバン千葉北店ですが、リニューアルオープンにむけ、着々と仕入れをしております!本日はその第1弾がようやくご紹介できますのでここにご報告マリーンズのように熱い1台です!


続きを読む…
まだ10月ですが・・・ 2007年10月15日(月)
 みなさんこんばんは。

 6回の表が終わって0−1!いい試合してますネェ・・・

 それではいってみましょう、「札幌は寒そうですが、ドームの中は熱そうですね」フレックス自動車の岡田です。

 ど〜も札幌ドームの経過が気になってしまいますが、週末に買った車が到着せず、ちょっとイライラムード・・・なので今日は多くは書きません

 ということで本日の気になる1枚はこちら

 


 本屋さんで見つけたのですが、10月だというのにもう年賀状の本が!

 いくらなんでも早すぎませんか?

 というわけで本日はこれまで。みなさんさようなら〜

 (ほんと短くてすみません・・・)



| 次へ