全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2007年10月 | Main | 2007年12月 »
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アイデア商品(^-^)v 2007年11月30日(金)
近くのしゃぶしゃぶやさんで見つけました。片側にミントがついててとってもおいしい?!爪楊枝なんですヽ(´ー`)ノ


色がちが〜う! 2007年11月27日(火)
JR西日本専用列車のようです…新幹線=白と思っていたのでちょっとサプライズ(^^;)名前も「ひかりレイルスター」って言うそうです。なんか「ハィウェィスター!」みたいですね。どっちが先かは知りませんが…


カープの本拠地って… 2007年11月27日(火)
原爆ドームの目の前にあったんですねぇ…知りませんでした(^^;)


初めて見ました! 2007年11月27日(火)
すごいですねぇ…補強工事もされてるようです。初体験でしたo(^o^)o


路面電車に乗って… 2007年11月27日(火)
初体験の原爆ドーム見学へ!!


広島風お好み焼き! 2007年11月27日(火)
「みっちゃん」って、有名なんですか?ごちそうさまでした(^-^)vおいしかったなぁ(@_@)


さすが広島! 2007年11月27日(火)
マツダのお膝元!デミオが駅の中に飾ってありました(^-^;


岡山泊。 2007年11月26日(月)
岡山では、エレベーターの片側は急ぐ人用ではないのでしょうか(^^;)西日本だから左側がそうだと思っていました…


旅のお供は… 2007年11月26日(月)
やっぱり「ポッキー」ですね(^-^)vそれにしても、喫煙車のあるJR東海は、ホントにエラいヽ(´ー`)ノ他のJRも見習えっつ〜のヽ(*`Д´)ノおじさんは起こってるんだぞ!!!


いざ広島へ!! 2007年11月26日(月)
ちょっとご不幸がありまして、広島へ向かっております。地元のローカルな駅にお座敷列車が止まっておりましたヽ(^^)



| 次へ