全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2008年07月 | Main | 2008年09月 »
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
明日はフェアー最終日! 2008年08月30日(土)
 みなさんこんばんは。

 あすで夏休みも終わりですね。

 それではいってみましょう、「当店のフェアーも最終日!」仙台店の岡田です。

 大好評の「ファイナルサマーフェアー」ですが、いよいよ明日で最終日!本日はその最終日にふさわしい車のご紹介です

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
ものすごい雨です! 2008年08月29日(金)
 みなさんこんばんは。

 仙台地方はまもなく23:00になろうと市しておりますが、ものすごいです。

 それではいってみましょう、「大雨洪水警報発動」仙台店の岡田です。

 ピッカピッカと雷様がにぎやかなですが、こんな日でも、続々入庫してきていますので、早速ですが新着情報のご紹介です。

 本日のご紹介は、こいつで行って見ましょうかね全国限定500台のこの車です!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
3インチUPにアルミ&タイヤつけてお値段据え置き! 2008年08月25日(月)
 みなさんこんばんは。

 それにしても、きょうもすっごく寒い仙台地方です

 それではいってみましょう、「オリンピックって終わったんですか??」仙台店の岡田です。

 というわけで、昨日は仙台泉店の店長とちょっと・・・気が付けば午前様先週の長期出張もあり、久しくお休みを頂いていないこの状況は、小生のような老体にはちょっと厳しいっす

 でも、昨日お伝えしたとおり、本日から新着情報を続々とお伝えしますよ

 まずはこちら!

 新品3インチUPコイルを入れてAWにMTタイヤをつけてお値段据え置きしたこちらの車のご紹介です!

 詳細は「続きを読む・・・」をクリック!


続きを読む…
たっだいま〜 2008年08月24日(日)
 みなさんこんばんは。

 仙台〜京都〜名古屋〜千葉〜新潟〜千葉〜仙台と4泊5日の3000kmの旅より戻ってまいりました

 それではいってみましょう、「8月なのにトレーナー着てます」仙台店の岡田です。

 今回の長旅もいろいろな経験をさせていただきました。このブログでも少し紹介させていただきましたが、新潟のカツどんあれには感動しましたね次はどこのおいしいものを食べに行きましょうか?

 さて、今日は8月24日。まだ8月ですよね。なのに小生、本日はトレーナーを着て出勤しました夜は夏用布団に包まっていたのですが、さむくてさむくて・・・・小生8月にトレーナーを着たのは生まれて初めてですよ、たぶん・・・

 さぁ、小生が留守にしていた5日間で、在庫のほうも騒がしくなっているようです。明日からは入庫車を続々ご紹介できそうですぞ

 今日はこのへんで失礼しますが、明日からのこのコーナーもお見逃しなく!

 それではみなさん、ごきげんよう、さようなら〜(^.^)/~~~

 当店のホームページはこちらをクリック!!


新潟名物のカツドン! 2008年08月22日(金)
4枚のカツなうえ、ご飯のなかにもさらに2枚のカツが((((゜д゜;))))

ごちそうさまでした!

ここまでの航続距離2100キロメートル

このあとは一路千葉〜仙台で今回の旅も終盤へ。
のこり900キロ!


手羽先で一寸一杯! 2008年08月20日(水)
昨日の夜は名古屋店の店長と手羽先で(^^)ノシ

ここまでの航続距離のべ1200キロメートル!
このあとは一路千葉へ。


一路名古屋へ! 2008年08月19日(火)
納車完了!


京都到着! 2008年08月19日(火)
このお寺の名前は知りませんが(^^;)…


列島縦断3000キロの旅! 2008年08月18日(月)
仙台〜京都〜名古屋〜千葉〜新潟〜千葉〜仙台といってきます(^-^)


花火('-^*)ok 2008年08月13日(水)
夏ですねぇ…



| 次へ