全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2008年09月 | Main | 2008年11月 »
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
豚足を… 2008年10月31日(金)
むしゃぶるてっちゃんです♪


自信予報的中!! 2008年10月30日(木)
ほらね。

的中したでしょ。地震雲!

写真を撮ったのが17時過ぎ・・・

ブログをUPしたのが23時過ぎ・・・

結果は・・・

こちら!


地震雲?? 2008年10月29日(水)
本日夕刻、変な雲が現れました



地震雲じゃないっすよねぇ・・・


白子の天ぷら! 2008年10月27日(月)
北海道のお客様と多賀城で一杯(^_^)v


まだまだ現役!100系スーパーGL4WD入庫! 2008年10月25日(土)
 みなさんこんばんは。

 本日はご来店はあんまり無かったですが、そこはWEB時代の昨今・・・電話とHPの画像だけで成約を頂きました便利ですね、HPって

 それではいってみましょう、「あんまり時間が無いんで急いでご紹介!」仙台店の岡田です。

 本日はお隣の泉店のK店長に誘われて(小生が無理矢理誘って??・・・)このあとなので、取り急ぎ新着情報のご紹介に行きます!

 100系スーパーGLの4WD!こだわりぬいた厳選車!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
200系グランドキャビン4WD入庫! 2008年10月24日(金)
 みなさんこんばんは。

 社員旅行も終わり、お休み中は皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます
 とくに!この3日間にお問い合わせ頂きました2500万人仙台店ファン(ちょっと言いすぎかぁ・・・)の皆様!早速お問い合わせのお返事は本日お返しましたので、この週末に売れてしまう前にお返事いただければ幸いです。

 それではいってみましょう、「お休みしてましたが、本日はハイエースが5台入庫しました!」仙台店の岡田です。

 昨日のブログが中途半端で終わってしまったのですが、途中経過の釣果のあとに、イナダ狙いで仕掛けを変え、待つこと2時間!ようやく60cm級のイナダに出会えましたそのほかには真鯛が1匹(途中でバレちゃったのが2匹・・・)、カサゴが1匹と大物狙いは数こそ出ませんが、あの大物が釣れた瞬間やっぱりたまりませんでした

 と言うわけで、連休明けの本日は5台も入庫があり、展示場はてんやわんやの大騒ぎ!まだUPしてませんが、順次UPしていきますのでこのコーナーのチェックをお忘れなく!

 それでは、本日の新着入庫のご紹介に行きます

 が、その前に業務連絡・・・

 「まっちゃ〜ん」コメントありがと岩○君は確かに太りましたよ城ケ崎公園の灯台登って息切らしてましたからね。デスクワークが多くなるとああなっちゃうみたいです・・・

 さぁ、気を取り直して本日の入庫車のご紹介です!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
社員旅行その8 2008年10月23日(木)
ただいまの釣果…

ソーダカツオ30匹ほどでしょうか\(^_^)/


社員旅行その7 2008年10月23日(木)
メインイベントの船釣り!まもなく出港。


社員旅行その6 2008年10月22日(水)
きょうの宴会料理はホントにすごい!!


社員旅行その5 2008年10月22日(水)
あ〜ま〜ぎ〜ごえ〜♪♪…



| 次へ