全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2008年10月 | Main | 2009年02月 »
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
きょうは200系のご紹介です! 2008年11月23日(日)
 みなさんこんばんは。

 3連休の中日(なかび)!いかがお過ごしですか?

 それではいってみましょう、「走行15000km!ディーゼルターボ4WD入庫!」仙台店の岡田です。

 さっき知ったんですが、今って、「大相撲」やってたんですね。ぜんぜん知りませんでした。横綱が優勝したそうで、とりあえずは「おめでとうございます」と祝福しますね。どうも最近、世の中についていっていないようで、取り残されている気分です・・・

 でも、小生これでも車屋さんなので、車の流行にはついていっていますっていうかそのつもりですなので流行に沿った車のご紹介を本日はします

 そうです、絶版車となってしまった「2500ディーゼルターボ4WD」のスーパーGL!カスタム多数で走行15000kmでの入庫です!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
根強い人気!100系4WD最終型入庫! 2008年11月22日(土)
 みなさんこんばんは。

 世の中は3連休だそうで・・・・・・・・・うらやましぃ

 それではいってみましょう、「ただいまトランポ仕様製作中!」仙台店の岡田です。

 今週は200系でめぼしいのがオークションであんまりなかったですねぇ。今週の仕入れは200系が2台と100系が1台だけ。テンションも盛り上がらずに3連休に突入してしまいました。仙台地方はここんとこ、ホントに寒い日が続いておりまして、うちの若い衆らも「今日の雨は明け方凍るかも」みたいなことをいって脅すんですよ小生のFRの2WDなんで車はご法度な季節なんですかねでも、意地になって、そのFR2WDでスタッドレスのみでこの冬を乗り切って見せます

 さて、最近はトランポ仕様の200系製作にハマっておりまして、2台ばかし製作中です。1台は標準ボディーのハイルーフをベースに、ワンオフで本物アルミ鋼板のフロアを製作中です!もう1台は、スーパーロングのハイルーフをベースに、トランポもサーフ仕様にもできるような車を製作中です。完成にはもう少し時間がかかりそうです画像UP前にもかかわらず、お問い合わせいただいています方には、出来上がり次第優先的にご紹介していきますので、ご期待くださいね

 それでは、本日の新着情報を・・・

 昨日も100系でしたが、今日も100系です!

 純正エアロを纏った最終型ディーゼルターボ4WDが最上級グレードで入庫です!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
ほんとに寒いっす!! 2008年11月20日(木)
 みなさんこんばんは。

 なにやら宮城県地方は雪がちらほら・・・ほんとに寒いっす

 それではいってみましょう、「たまには100系バンもご紹介しないと・・・」仙台店の岡田です。

 雪ですよ、雪!北国へ来て初の冬を体験するわけですが、11月でこの寒さ!小生はこの冬を乗り切ることができるのでしょうか?今から非常に不安です「最近は市内はぜんぜん降らないよ〜」なんてうわさを聞いてきたのですが、こりゃぁもう、うわさは信じませんよついに小生もズボンの下にも何か穿かなきゃいけなくなってしまうのでしょうか?

 それはそうと、昨日のお休みを利用して映画を見に行きました。さすが平日のレイトショー、小生のほかには一人しかいませんでしたね。200人ほど収容できる館内にたった2人は、さすがにちょっと寂しいですねぇ・・・お正月映画の前ということもあってか、あんまり目玉となるような映画はやっていませんでした。そんな中、選択肢に選んだのは「レッドクリフ」と「イーグルアイ」の2本でしたが、「レッドクリフ」は続きがある映画みたいでしたので、次が気になるのがいやだったので、「イーグルアイ」にしました。これがまた、B級映画化と思いきや、意外と(っていったら失礼ですが・・・)小生的にはGOOD。見たい人がいるといけませんので、あえて内容のお話はしませんネ

 さて、とかく人気が200系に集まり気味なハイエースですが、100系だってまだまだ現役です!本日はそんな現役バリバリで働ける小生のような100系バンのご紹介です!

  ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
レイトショー! 2008年11月19日(水)
誰もいません(^-^;

小生の貸し切りみたいです…


ノロ??? 2008年11月17日(月)
 みなさんこんばんは。

 ここ数日、ノロウイルスに感染したのか?ただの風邪なのか?よくわかりませんが、原因不明の病におかされていまして、新車3台を含む合計8台も入庫しているというのに、この場でご紹介することもなく、岡田ブログファンには多大なるご迷惑をおかけしました

 それではいってみましょう、「またコツコツとご紹介していきますね」仙台店の岡田です。

 というわけで、ハイエースの入庫状況とは裏腹に、絶不調のここ数日・・・何にも食べたくないし、食べてもすぐにはいちゃうし、飲んでもお尻からは水しか出ないし・・・最悪でした。

 それでも何とか、少しずつはよくなってまいりまして、本日から少しずつ新着をUPしていこうと思います

 それでは、本日の新着はこちら!

 ↓↓詳細は「続きを読む・・・」をクリック!↓↓


続きを読む…
信州そば!! 2008年11月12日(水)
750円なり〜♪


また地震雲?! 2008年11月11日(火)
アルプス山脈の上空です!!


いざ長野へ! 2008年11月11日(火)
磐梯山付近は紅葉がみごろです!


昨日の出来事ですが・・・ 2008年11月10日(月)
 みなさんこんばんは。

 実は昨日の出来事なんですが・・・

 うちのS君が「スパん」を作ってくれたんです

 


 「なにこれ???」

 「うどんのつゆでスパゲッティーを煮込んだものです

 ・・・

 見た目はともかく、おなかの減っている夕刻にはとってもおいしくいただけるものでした

 ありがとうS君!!

 当店のホームページはこちらをクリック!!


やっぱルームクリーニングはこうでなきゃ! 2008年11月08日(土)
 みなさんこんばんは。

 なんでも次期アメリカ大統領はオバマさんになったとか・・・

 「24」を思い出したのは小生だけでしょうか

 それではいってみましょう、「やっぱルームクリーニングはこうでなきゃ!」仙台店の岡田です。

 それでは、本日の1枚の写真!←「ぴったしかんかん」見たいですよね

 


 またまたやっちゃいました!椅子やじゅうたん、その他ほとんどはずしての「ルームクリーニング!」ここまでやると、さすがに時間かかっちゃうんですよねぇ・・・。でも!おかげさまで内装はピッカピカこちらの車はまもなく画像UPされます!乞うご期待

 さて、明日からはまた怒濤の入庫ラッシュが続きます!新着情報をお見逃し無く!

 それではきょうはこのへんで。みなさんさようなら〜(^o^)/

 当店のホームページはこちらをクリック!!



| 次へ