全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2014年09月 | Main | 2014年11月 »
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
完全FLEXオリジナルランクル100「GEAR BUOX」入庫! 2014年10月26日(日)
 皆さんこんにちは。

 先日、FLEXでは、今年の秋&冬モデルとして、新たに4車種の完全オリジナル車両を発表しました

 そのうちの1車種、ランクル100をベースにした「GEAR BOX」が完成し、熊本に初上陸

 早速ご紹介します

 詳細は「続き読む・・・」をクリック!

 


続きを読む…
ちょいと宮崎まで その6 2014年10月25日(土)

買い取りましたよ〜
(^_^)v

これから熊本に帰りま〜す
o(^-^)o


ちょいと宮崎まで その5 2014年10月25日(土)

ようやく現地着 
(^_^)v


ちょいと宮崎まで その4 2014年10月25日(土)

まだまだここから在来線で1時間ほど…

次の電車まで1時間15分待ち
(;´Д`)

宮崎地鶏弁当頂きました
(^_^)v


ちょいと宮崎まで その3 2014年10月25日(土)

宮崎駅前は南国風情タップリですね(^_^)


ちょいと宮崎まで その2 2014年10月25日(土)
 
新八代から高速バスで宮崎駅まで行きま〜す
(^o^;


ちょいと宮崎まで その1 2014年10月25日(土)

今日は宮崎まで買い取りに行ってきま〜す
(^_^)v


呑み会中! 2014年10月23日(木)

熊本と言えば馬刺っしょ
(^_^)v


やる気満々な4200DTランクル100入庫! 2014年10月20日(月)
 みなさんこんにちは

 今日ご紹介の車は、小生が熊本店にきてから初入庫のです
 
 百聞は一見にしかず、早速ご紹介です

 HDJ101K 4200ディーゼルターボ ランクル100

 やる気満々なスタイルでカスタム満載なお買い得車です

 詳細は、「続きを読む・・・」をクリック!

 


続きを読む…
前後デフロック完備!HZJ76V入庫! 2014年10月19日(日)
 皆さんこんにちは。

 今日はお天気良かったですねぇ

 間もなく紅葉シーズンを迎えようとしてますが、この秋のご予定はお決まりですか?

 紅葉を見に行こうよう・・・
 なんて、かなり古いオヤジギャグでした

 さて、昨日はお店のメンバーみんなで、わいわいがやがや楽しい時間を過ごさせていただきましたが、本日はまた気持ちを入れ替えて元気に営業中です

 本日は、HZJ76のご紹介なんですが、みなさんもうご存知のとおり、70が10年ぶりに復活し、車業界のうわさを独り占めしておりますが、その余波が中古車に来てるのをご存知でしょうか?
 実は、復活した70には、5速マニュアルのガソリン車しか設定がなく、ディーゼルのオートマがある、復活前の70が非常に高騰しております
 70復活する前に、随分と皆様には「ガソリンのマニュアルしか出ませんよ〜」とお伝えしてきたのですが、多くの皆さんは「ランクル70にディーゼルが無い訳ないだろ!」と考えていたんです。実際、復活して設定の無いことが始めてわかった方が日本全国に相当数いらっしゃったんでしょうね。それからディーゼル&オートマの70系が高騰し始めました

 日を追うごとに値段が上がっていく70系。特にフロントコイルモデルの76、71、74が値上がりしていますが、今日ご紹介する76は、値上がり前に仕入れていますんでご安心くださいお安くお出ししてますよ〜

 それではご紹介です!
 格安76は、「続きを読む・・・」をクリック!

 


続きを読む…

| 次へ