全国58店舗のFLEX。その中で日本の最南端に位置する熊本店より、厳選したハイエースとランドクルーザーを全国の皆様にお届けします!

« 2015年09月 | Main | 2015年11月 »
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ダル
4型入庫! (12/16)
プロフィール


ネットワーク

月別アーカイブ
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/flexminivan/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
社員旅行 その6 2015年10月21日(水)

なんとサンメッセ日南は定休日
(;´Д`)


社員旅行 その5 2015年10月21日(水)

鵜戸神宮で運試し
(^_^)


社員旅行 その4 2015年10月21日(水)
 
宮崎でも重乃井の釜揚げうどんは有名らしいてす。


社員旅行 その3 2015年10月21日(水)

青島の洗濯岩です
(^_^)/


社員旅行 その2 2015年10月20日(火)

高千穂狭でボートに乗りま〜す
(^_^)v


社員旅行 その1 2015年10月20日(火)

宮崎に来ております。
まずは高千穂牛のステーキランチから
o(^-^)o


最速記録更新! 2015年10月13日(火)
 みなさんこんにちは

 今日はですね、とびっきりの特選車をご用意しましたので、そのご紹介を・・・

 


 こちらの車両なんですが、

 ・パワースライドドア

 ・HDDナビ
 
 ・ETC

 ・バックカメラ

 ・ローダウン

 ・フロントリップ

 ・VIPERセキョリティ

 などなど、いろいろ付いて、79000kmでとってもお買い得なんです

 ところが、各種NETにUPして2〜3分経ったその時!1本の電話が・・・

 「あのう、NET見て電話してるんですが、この白いワゴンGLまだありますか?」

 「えっと・・・・あっ、今UPしたばかりのこちらの車両ですね。もちろんありますよ!」

 から始まり、そのままご成約となりました

 なんと正式UPからあっという間のご成約本当にありがとうございました。

 小生の車屋人生の中で最短記録でのご成約車両となりました

 なので、新着情報は今日は無しです。

 それでも、店内にはまだまだたくさんのハイエースがありますので、是非当店HPからご覧ください

 それでは今日はこのへんで。みなさんさようなら〜(^_-)-☆

  このブログの取扱説明書はこちら!

  ここをクリック!
  
コーナー別でわかりやすい!ブログ特典ページも!

当店の在庫はこちら!からどうぞ!


九州新幹線 2015年10月03日(土)

大阪から乗り換え無しで帰れるんですね〜


納車日記 最終章 2015年10月02日(金)

天ぷらで一杯
(^з^)-☆


納車日記 その後 2015年10月02日(金)

納車終わって大阪店に寄ってみました。



| 次へ