« 2007年02月08日 | Main | 2007年02月10日 »
2007年02月09日(金)

明日・・ツーリング
一泊の伊東へのツーリングです

 今・・ちょっと不安・・・ですが・・

男・・だから大丈夫かな????

熱海では桜がいい感じで咲いているそうなので、ちょっと混み合いますかね・・

ま・・伊東へはお昼について、美味しい食事と、温泉と楽しい夕食が

待っているので、気をつけて楽しく行きたいと思います

翌日は、沼津の丸天へ行きたいと思います

伊東からスカイラインを抜けて修善寺ルートで行こうと思います

大丈夫・・かな??ちょっと心配ですが、この天気ですからね

きっと 大丈夫!!だと・・・・思いますね

楽しみです

伊東といえば良く泊まっていた民宿はるひら丸さん

凄くいい民宿なのですが、パターンを変えて、今回は大東館さんへ御世話になります

民宿はるひら丸さんは、とにかくびっくり料理で満腹で、魚料理尽くしと・・おすすめです

HPで、地引網を引いているのは我々です!!

温泉の素晴らしい宿でのまったりと贅沢な時間を過ごしてきます

お店は、金ちゃんが御留守番で居ますので、宜しくお願い致します

明日はきっとですよ!!

楽しみです〜








Z1000 Z750 ZZR1400 ER6N



 

最新記事
最新コメント
しょうたろう
月曜日は平日ツー (03/31)
kuri
バイクがいい (02/19)
シェルパのNarri
バイクがいい (02/15)
シェルパの成田
Ninja250Rキャンペーン (02/07)

走り納め (01/03)
275
走り納め (01/01)

平日ツー (12/07)
カテゴリアーカイブ
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール


リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts