2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アレクサンダー木下
ぽかぽか (12/07)
世界の長嶋
500・60 AMG (11/21)

ぽかぽか (11/16)

ぽかぽか (11/16)
赤外線通信
たのしみ! (11/15)
オートマ
MT (10/04)
がーでん もも
こすもす (09/25)
インドのナベアツ
花火大会 (08/03)
よしクズ
ラストスパート (07/24)
シゲゾー
けんけつ (07/19)
| 次へ

一言ねた 2009年04月05日(日)
何?て言われても
ようわからんけど


こりら 2009年02月10日(火)
コリラっくまにチョコもらってください。


500・60 AMG 2008年11月21日(金)
首を長くして愛しの彼女を毎日まっています
どんな人
それはですね
93モデル 500・E60・AMGちゃんが
何とD車で1オーナー
でブルーブラックです
早く逢いたいです


ぽかぽか 2008年11月16日(日)
今朝は雨でした。
雨が降る度寒くなっていく季節でございます
室内でお仕事をさせてもらってるのに、スタッフからもお叱りを受けそうですが
冷えるんですよ、足元が。。。冷えは女性の大敵、美容の大敵なのです
しかしですね!!!今年は素敵グッズを入手しました〜っ
                         

                    ぱんぱかパーン


あったかスリッパなるものです。
PCのUSBにつなぐと、ほんわかポカポカするんです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
自宅用にもう一個買おうか思案中です

                        ☆かいたひと。。。部屋に暖房器機がないわだ   



たのしみ! 2008年11月15日(土)
すっかりご無沙汰しておりました、久々のブログです
いかがお過ごしでしょうか
早いものであと数十日で今年も終わり。。。の、前に

先月注文した、iQ(トヨタ アイキュー)がもうすぐ来るはず
シャープなデザインがなかなか知的です
ネーミングからか、乗ってるとお利口さんな気分になれそうです(笑)
冗談はさておき、トヨタさん曰く納車がおいつかない程なのですが
な、な、なーんと、オーテックは数台入庫しちゃいます!
なので、代表のボーナスはないらしい。。。

すぐにGOOにも掲載しますが、みなさま是非ともお越し下さいませ
店頭のディスプレイもクリスマスバージョンになりました
スタッフ一同、お待ちしております

         ☆かいたひと わだ



オーダーしました◎ 2008年10月20日(月)
トヨタのiQを注文しました
年末までには納車がバッチリ


MT 2008年10月04日(土)
先日の話なんですけど
ミッションの軽トラを入庫した際に、久〜しぶりに運転し(てみようと試み)ました!
。。。。。
発進の仕方すら全く覚えてません↓↓
教えて貰いながらなんとか進んだ(?)のは、1.2メートルでした・・・
なんと情けない(涙)                     ☆かいたひと わだ


こすもす 2008年09月21日(日)

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

オーテックの周りには、みんなに愛情を注がれた
いろいろなお花が咲きほこっています

この時期は、コスモスですね(´∀`*)〜♪
携帯でパチリと一枚
和みますね〜。

最近気になるのが「ほうき草」。
夏は青々してて見た目も涼しげなんですけど、
秋の訪れとともに赤くなるそうなんです
今、少しづつ赤くなってきています。楽しみ♪♪

お花にふれていると、よりいっそう四季を感じます
☆かいたひと わだ


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚












百舌鳥の秋祭り 2008年09月13日(土)
今日・明日は百舌鳥の秋祭りだー
因みにこのあたりでわ
百舌鳥のふとん太鼓って言いますね
メチャメチャ楽しいよ
皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします
本日&明日は百舌鳥の秋祭りへの参加の為お休みを頂戴いたします


ゴルフ 2008年09月04日(木)
来週月曜日にチャリティーゴルフがあります
昨日が定休日
夕方から練習に励んでいました
余談ですが
体中が筋肉痛で
年には勝てません



| 次へ

プロフィール


オーテック大阪グループ
ネットワーク
プロフィール
バイオグラフィ
ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/galaxyautoactive/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts