| 次へ

2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゼットン
じむにー (09/05)
ゴリ
ごぶさたでした〜!! (12/16)
paku
現実は、とほほ〜 (12/16)
GM赤沼
真夏日 (07/03)
ナンゴー岡田
真夏日 (07/02)
ナンゴー岡田
しってました?中型免許 (06/23)
ナンゴー岡田
しってました?中型免許 (06/22)
南郷オカダ
花粉がぁ〜 (06/20)
赤沼チーフ?  2017年02月20日(月)
こんちゃ(^^ゞ

肝心な時に限って姿を消す秋山です


みなさん、サンキューカットって知ってますか?


岩見沢、砂川育ちの秋山は存じあげなかったのですが



赤沼チーフ愛用の床屋?らしくて

サンキューカット知らないの?ってバカにされちゃいました(´・ω・`)


なんか入店したら

サンキュ


って言ってくれるらしいですよ



後、髪切り終わっても




サンキュッ




ってwwww



まぁ、赤沼チーフに限って嘘ついたりしないと思うので信じて今度行ってみます。



そして今日、赤沼チーフが

セイコーマートに迎えに来てーというので


言われた所に行ったのですが、




いないー(+_+)



その辺ウロウロしてても見つからない



赤沼チーフから電話が




全然まだまだ奥のセイコーマートだよって





チーフさーせん(+_+)急いで行きます




さらに電話が





まだ?寒くて無理だから、バス停にいるからっ





チーフさーせん(+_+)急いで行きます





僕は愛車のバネットを2駆でかっ飛ばしたら



居ました!
バス停でポツンとタイヤメーカーのジャンパー着ている人が1人!







なまら笑っちゃいましたwwww


スゲーシュールな絵でした(^^ゞ



チーフさーせん、ネタにさせてもらいます!




では今日はこのへんで(^^)


   
タイヤチェンジャー  2017年02月17日(金)
こんにちはー

昭和の電卓秋山です。


昭和の電卓とは赤沼チーフが僕の自家用車についてるオーディオを昭和の電卓着いてたよーって言ったことにより

シボレーが昭和の電卓着いてる軽トラってバカにされるようになりました。


気が向いたら写メ乗っけます(´・ω・`)




今日は赤沼チーフと横山さんの講習のもと


タイヤの組み換えをやりました!


むかーしむかしにやったことあったんですけど


完全にワスレテル…



ということで1からまた覚えようとしたんですが、、










あっ、こんなやつです



ここに合わせて、


力で押し込んで


バンっ!!!



って感じで色々コツってのがあるみたいで



みなさんの指導のもとひとりでやってみたら




思い出したんです!!!!!





タイヤ組み換え苦手なことを!!!!!





っても覚えなきゃいけないので


今度自分のタイヤ使って練習したいと思います




今度です。






明日明後日天気荒れるみたいなので



みなさん足元におきをつけて〜

風邪もひかないように完全防寒しましょう(^^)




では今日はこのへんで(´・ω・`)


   
縁の下  2017年02月16日(木)
こんにちは(^^ゞ


自家用車に昭和の電卓つけてる秋山です


みなさんは車ぶつけたりしたことありますか?



結構簡単に傷つくんですよねー


まぁ治せばいいやー

とか


よく僕達営業マンはこの傷は治して納車いたしますっていったり

結構簡単に考えてたりしてました(+_+)




で、



今日はそんな僕達が簡単に治しますって言って


実は全然簡単じゃなかったんです(+_+)


例えば






こんな凹みを治してくれるのに職人さんが機材を持ってわざわざ会社まで来てくれます(´・ω・`)


そして特殊な工具を使って治すんですね〜


10分後








綺麗に治りました(^^ゞ



今回は小さい凹みでしたけど、

営業の僕からしたら神業です!!


決して簡単では無さそうです!!!



本当感謝ですよね(´・ω・`)



そういう人達が車を綺麗にしてくれるから

僕達が初めて車を販売出来るんです(+_+)



感謝の気持ちを忘れない営業マンを目指していこうと思いました!



なんか伝えたいことが伝えれない感じがしてならないですw


とりあえず色んな人に感謝しなきゃいけないなって感じです




では今日はこのへんで



   
バレンタイン(°∀°)  2017年02月15日(水)
こんばんは(^^)

眉毛ボーボー秋山です。

バレンタインでしたね!昨日ですが…


ジーエム自動車男性スタッフは沖田さんと原さんからチョコレート頂きました(°∀°)

綺麗な包装ですね(^^)




誰すか、せっかくの包装ビリビリ破いたのわ(+_+)





この男です。





なんか高そうなチョコですね(°∀°)




真ん中の光ってる箱は?





おー



みんなで美味しく頂きました(^^)




赤沼チーフがお返ししまーす(°∀°)




では今日はこのへんで(^^ゞ




   
スタッフ紹介  2017年02月11日(土)
こんちはー(°∀°)

サンシャイン秋山です(^^)
イエーーーーーーーーイ!!!!!!!
(パソコンの前では全然テンション高くない)



タイトルのスタッフ紹介ですが

ネット更新され、ニューバージョンになりやした
まじです

http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/209976001/staff/

カーセンサーさんのページです!!
スタッフ一同明るく楽しく真面目に働いてます(°∀°)


http://www.goo-net.com/ipn/usedcar_shop/0301212/detail.html

gooさんのページです

なぜか、秋山が上にいますが立場は一番したですので!!



フットワーク軽いと書いてますが、重たいですからw


なんせポッチャリですから〜


Facebookも更新しますよー

D&Cオートさんでの展示会も是非来てください(^^)


今日はこのへんで(^^)


   
Facebook  2017年02月10日(金)
こんばんは(^^)

食欲が止まらない秋山です。

最近すぐ空腹になるんですよね

目指せ80キロに一直線です(+_+)


ちなみに最近のイチオシはこれです





一幻の海老ラーメン


まじオススメです(°∀°)


そうそう、Facebookと連動始めました!

Facebookも見てくださーい

https://www.facebook.com/gmzidousya/


今日は早く帰ってダイエットメニューをたくさん食べます



では今日はこのへんで(´・ω・`)


   
取り付け師  2017年02月09日(木)
こんばんは(^^)

腕立て伏せ出来ない秋山です。


今日は江別D&Cオートさんの店舗で明日から10日間展示会があるため、搬入搬入でしたー


そして最近慣れて来たのか、完璧油断と不注意で在庫車を擦ってしまい(+_+)



怒られてチーンって感じです(´・ω・`)


雨にも負けず風にも負けず、明日から気合い入れ直して挽回しまっす(°∀°)


そして、先輩の宮崎さん!






納車の準備でバックカメラを取り付けしてます!

現在夜11時ですが、雨にも負けず風にも負けず夜にも負けず朝にも…


めっちゃ頑張ってます。

取り付け今度教えてください❗


秋山も覚えて早く一人前にならなくては



あ、それと風邪流行ってるみたいなので皆様もお気をつけください。

乾燥したら特に風邪引きやすいですからね

秋山も先月喉やられて風邪ひいたので


喉に556でも塗って対策します!

では今日はこのへんで(´・ω・`)


   
特技  2017年02月08日(水)
こんばんは(^^)


ブログ地味にひさしぶりです。さーせん

さーせん

特技が大したことない秋山です

特技ってひとりひとつはあるんですかね?

秋山は特技が、思い当たりません。


あ、オセロは強いです

麻雀牌触っただけで全て分かります

ケータイゲームで日本一取ったことあります


はい、全然自慢出来ませんw


とりあえず1回この写真挟みます






初めて見たんで興奮してパシャリ


うちの、在庫ではいってこないかなーw


そうそう話を戻して

赤沼チーフの特技が、やばいんです。


今日いきなり隣にきて


俺、ホイールキャップでどの車種かわかるさ


え?w


横山さんと二人でまさかーっと思ったんですが


チーフが問題出して問題出してというので

ググった画像を見せると


全部当てるんですwww


ブログみた方まじです。問題だしてあげてください。

結構凄いです。さすがとしかいえないですよねw


その後ちょっと勝ち誇る感じがまた面白いですw



ブログ見たかた是非問題だしてあげてください(^^)


今日はこの辺で



   
左遷??  2017年02月04日(土)
こんばんは(^^)

いきなり左遷宣告された秋山です。


今日チーフにいきなり秋山君来週から江別出勤ね


ってw

え?

ってなりますよね?


しかも内容全然教えてくれないという…



オソロシー



そしてブログネタ完全に考えるの忘れ、今日なにも写真とってないという…


スミマセンデシタ


ジーエム自動車本店は今アイスリンクです。


転倒者続出してます。

お客様が転ばなければOKなんですけどね


事故起きる前に氷削って歩きやすくしときます!


明日は日曜日







お休みの方は良かったら本店に遊びに来てください


スタッフ一同お待ちしております(°∀°)





今日はバリ島で見つけたイラッと来るお土産の写真締めますw



では今日はこの辺で


   
除雪からの展示会  2017年02月03日(金)
こんばんは(^^)

更新遅くなりました

タイヤ交換が出来なさそうに見える秋山です。


タイヤ交換くらいできますよ!


一応2級整備士持ってますんで!



チーフが秋山君てタイヤ交換出来るんだねって言うんですよー



なーにー?




…まぁ置いといて…




最近雪やばいですねー(´・ω・`)



毎日雪降ろしからスタートします。




今日はチーフが用事あったので、横山さんと宮崎さんと除雪作業です。


会社雪こんもりで車を見ることも出来ない状態でした



秋山と宮崎さんで車を退かして


横山さんが重機で除雪。


横山さんの除雪スキルがスゴいんですよ!


凄い細かいところもショベルでちょいちょいと



神ってます!


ブログ見た人横山さんにやってもらったほういいですよ!



絶対有料だと思いますけどww


その後、土日展示会ないので在庫車を模様替え



















雰囲気変わりましたねー


土日お客様の御来店お待ちしてます!


営業スタッフ会社で待機してますので、

見るだけでもいいんで、気になったら寄ってください(^^)



今日もスタッフの写真取れなかったので網走刑務所の囚人でお別れです







では今日はこの辺で





   

最新在庫情報
トヨタ シエンタ G 4WD メモリーナビ 両側パワースライドドア 1.5L
208万円

トヨタ シエンタ G 4WD メモリーナビ 両側パワースライドドア 1.5L

三菱 eKカスタム T 4WD ワンオーナー エンジンスターター Bモニター 660cc
88万円

三菱 eKカスタム T 4WD ワンオーナー エンジンスターター Bモニター 660cc

スズキ ワゴンRスティングレー X 4WD 660cc
58万円

スズキ ワゴンRスティングレー X 4WD 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/gm-zidousya/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
| 次へ