愛知・岐阜・三重の3県を飛び回るGoo東海版編集部が、東海地区(愛知・岐阜・三重)の
オススメグルメ情報を配信!!
B級グルメから、話題のお店や口コミグルメ情報、穴場店・行きつけのお店、グルメと言えばやっぱり高級店まで
グルメ情報満載!!

 
« 焼肉 | Main | 定食屋・食堂 »
 
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
ACE
岡崎の名店 (04/19)
シルバーU
揚げ物パラダイス (02/09)
1010の美味しい話第5話(愛知県名古屋市名東区)【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2010年03月02日(火)
おひさしぶりです。1010です。
1010の美味しい第5話となりました。
今回ご紹介するのはカレー屋さんの
ゴージャスさんです
4種類のカレーから選べて、ナンまたはライスとサラダがついて
ランチは750円とお値打ちです。
辛さも5段階から選べます。

今回注文したのはチキンカレーです
辛さはふつうを選択したのですが、ちょうどいい辛さで美味しかったです
ナンも大きめでおなかいっぱいです


是非行ってみてはどうでしょうか?オススメです


名古屋市名東区文教台2-104
第2柴田ビル1F
052-776-1035


本場のカレー!(愛知県西尾市)【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2009年06月24日(水)
たまには趣向を変えて・・・エスニック料理なんていかがですか?
本場スパイスでデトックス効果も期待できそう
そんなときにオススメのお店はココ!


スバカマナ 西尾店




隠れ家的なたたずまい
もうちょっと近づいてみると・・・







出迎えてくれるのは
かわいいゾウさん
ガネーシャというヒンドゥー教の神様だそうです)


スパイスとお香の匂い漂う店内に、異国情緒が漂いまくりです

厨房には本場インドのコックさんも

ちょっと緊張でも店員さんはとっても親切で、料理の解説も丁寧にしてくれますよ
↓↓こんなマットも作っちゃうくらいアットホームなお店なんです





・・・え?料理はまだかって!?
慌てない慌てない
大きな釜からだんだん香ばしい匂いが漂って運ばれてきたのは・・・



チキンカレー&プレーンナンのランチ
この写真じゃちょっとわかりにくいかな
とにかくナンがでかいんです

試しに立ち上がってみましょうか



どうですかわかりやすいように隣にタバコの箱を置いてみました
もちろん大きさだけじゃないですよ!
味もばっちり保証します
良質の小麦を使ったナンは香ばしく、外はカリッと中はもちもち
それをスパイスの利いたカレーに染み込ませ頬張ると、もうすっかりマハラジャ気分
チキンのエキスもしっかり出ていて、アクセントの生姜がピリリ
(なんと!辛さの調節は食べてからでも対応してくれるんですよ

気づいたらあれだけの大きさのナンをすっかりたいらげてます
チーズナン、ガーリックナンもあるので何回も通いたいと思わせてくれます
値段も750円とリーズナブル
安城店、岡崎店、刈谷店もあるのでお近くの店舗へGO

西尾店のデータはこちら↓↓

住所
〒445-0879 愛知県西尾市住崎1-6
TEL
0563-54-2441
営業時間
11:00〜15:00(L.O.14:30) 
17:00〜23:00(L.O.22:30) 
定休日  無休





さて、1週間ちょっとのあいだ紹介してきた三河地方のグルメ情報はいったんここまで。
明日からはいったいどこの街のお店が登場するんでしょうか

東海に在住のあなたの街に現れるかも・・・
お楽しみに〜〜〜









プロフィール


ネットワーク

お得な情報いっぱいです!!

http://blog.goo-net.com/gooeditroom/index1_0.rdf
友人新着記事

エコチュウバナー
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts