愛知・岐阜・三重の3県を飛び回るGoo東海版編集部が、東海地区(愛知・岐阜・三重)の
オススメグルメ情報を配信!!
B級グルメから、話題のお店や口コミグルメ情報、穴場店・行きつけのお店、グルメと言えばやっぱり高級店まで
グルメ情報満載!!

 
« 食べ放題! | Main | 麺 »
 
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
ACE
岡崎の名店 (04/19)
シルバーU
揚げ物パラダイス (02/09)
三重はいいところ楽しい街  2011年10月06日(木)
どうもー どうもー

上記は
最近あんまり話していない・使用してない言葉です。

三重に来て はや 1週間だいぶ三重県に染まってきました。
いい街です。とても住みやすい街です。

本日ご紹介するお店は

シャア・アズナブル
           です。
店名を聞いておっ と思った方は

ガンダム好きの 親にも殴られたこともないのに そんな方です

ファーストガンダム好きのあなたには最適なお店です。





















こんな雰囲気でお店があります。
すでにテンションが 上がっております。

従業員もなんと もちろんコスプレしております。
私の訪問時には ハマンカーン様がお見えになられました。

料理・飲み物はすべて シャア様に由来しております。
そして乾杯の合言葉は ジークジオン


店内には シャア に由来するものばかりです。

メニューもこんな感じです。


画像が小さくてすいません。

全部シャアの言葉になってるんです。
まさにミラクル


このピザのタイトルは
クワトロ・バジーナPIZZA なんです。
(わかる人しか・・わかりません)

トイレとかは

  です。

私にお会いしたい方はそちらまで・・・
住所・電話番号は下記まで

場所:三重県四日市市諏訪栄町5−4 ニューヨッカイチビル B1

059-356-0345




アメリカンダイナー!(愛知県清須市) 【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2010年07月07日(水)
どうもみなさんコンバンワ!

梅雨に入り毎日毎日ジメジメと嫌な天気ですね…
今日はそんな気分を吹き飛ばすお店を紹介します!

私の地元である愛すべき清須市にある
「GIBSON'S HAMBURGER −ギブソンズハンバーガー−」


このお店を一言で言いますとアメリカン!

店内はアメリカンな雰囲気で統一されていて
とってもお洒落!そしてファンキー!


ハンバーガーショップですがその他メニューも豊富にあります!
それでもやっぱりオススメはハンバーガー!
マッ○やモ○などにはない個人店ならではの
オンリーワンの味がそこにはあります!


みなさんも清須市の近くにいらしたら是非寄ってみてください!
アメ車好き&バイク好きにもオススメのお店です


GIBSON'S HAMBURGER

住所    愛知県清須市西市場3丁目12-16

電話番号 052-409-4276

営業時間 前11:30〜午後2:00 午後7:00〜午前2:00(火曜〜金曜)
       午前11:30〜午前2:00(土曜)
       午前11:30〜午前0:00(日曜)

定休日  月曜日


名古屋一のフレアーテクニック!?(愛知県名古屋市中区) 【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2010年02月18日(木)
みなさんフレアーという言葉をご存知でしょうか?

トム・クルーズの映画「カクテル」、憶えてますか?
あの、バーテンダーによるボトルやシェイカーを使った
パフォーマンスの事を「フレアー」と言い海外ではとてもポピュラーです!

そのフレアーとクラシカルバー、そして食事もできる「めし屋」を融合させたのが
今日ご紹介する「タトゥーラ」というお店になります!



このタトゥーラは僕の友達が働いているのでたまに利用するのですが
とにかくまずはそのパフォーマンスに圧倒されます!
数々のフレアー・コンペティションで優勝経験のあるバーテンダーが在籍しており
このバーテンダー達によるフレアーショーがとにかくすごい!



更にクラシカルでも全国トップクラスの実力のカクテルや
全80品と充実のフード類をも楽しむことが出来ます!



当日誕生日の方にはショーの中でサプライズプレゼントがあったりなど
ただのバーに飽きてしまった人には是非一度訪れて欲しいです!



料理もすごく美味しいので食いしん坊の僕も大満足です!
そんな魅力的なお店へのアクセスはこちら↓



Delicious foods and Bar TATULA
名古屋市中区栄3-2-29長谷川ビル5F
TEL/052-242-7443
定休日 日・祝日
営業時間 6:00pm-4:00am(LO Food/3:00 Drink/3:30)

最寄駅
地下鉄栄駅5 分
アクセス
広小路通り栄東急インホテルを南に入り100m左側。

ご予算 2,000〜3,000円
席 数 全40席 (テ)28席 (カ)12席 (座)0席
Party ・宴会 40 人 までOK 個室 無
予 約 可 カード 可
駐車場 無!ただ有料駐車場多数!



プロフィール


ネットワーク

お得な情報いっぱいです!!

http://blog.goo-net.com/gooeditroom/index1_0.rdf
友人新着記事

エコチュウバナー
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts